2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/04/19
23:57:07
DSC09549-3.jpg

ベスト3は、
1位 コンゴ    18.00cm
2位 エクアドル  17.88cm
3位 ガーナ    17.27cm
でした。
ちなみに
17位 ロシア    13.20cm
18位 アメリカ   12.95cm
21位 日本・中国  10.92cm
23位 タイ     10.16cm
24位 韓国     9.65cm
でした。

サイズの計測はそれぞれの国の避妊具で調査し、
どれくらいのサイズのものを利用しているかを調べることで、
おおよそのサイズを調べたらしいです。

普段のサイズなのか、元気な時のサイズなのか、不明。
避妊具のサイズで調査してるってことは・・・ですが、
全然違いますよね?
まぁ、計測の仕方によっても全然違うと思いますけど、
ボクが知ってる限り(経験上)では、こんなモノではありません

DSC09546-9.jpg
DSC09548-blog.jpg


次の記事:魚座
このページのトップへ
前の記事:水着
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/20(Mon)06:03:57│ 編集
ガーナ並?
なんか、不明なとこが多いデータですね。(笑)
元気なときなら、ボクはガーナ並ですかね。(笑)yamanariクンは?(笑)
水着、水かけたんかな?ありがとー。想像しちゃいますね。
次は先っぽ、少し出してほしいなあ。(笑)

NZKIDS│URL│2015/04/20(Mon)07:08:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/20(Mon)21:20:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/20(Mon)22:41:13│ 編集
ちん説
年間平均気温が高いほど
チンは長くなる?

平均身長と比例?
今日の透け具合ほんとにいいよ

│URL│2015/04/21(Tue)22:37:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにこの数字が勃起時だとしたら低めですね。
でもボクはそんなにもないですよv-388
濡れ濡れなのはもちろん水ですww
百貨店で下着なんて長く買ってないですね。
これは水着です。

yamanari│URL│2015/04/23(Thu)12:57:16│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
全くもって不明なデータですね。
ガーナ並みなんですか・・・ご立派ですねv-402
ボクはせいぜいロシア、アメリカぐらいですよ。
そうそう水着に水かけたんですww
もう少し上手に(エロく?)濡らせればよかったんですけど、濡らして撮影ってのも難しいんですよね。

yamanari│URL│2015/04/23(Thu)12:59:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、ボクも経験上いろいろだなぁって思ってますww
大きい人は大きいけど、小さい人は小さいですよねv-414
極端な人はナニするのにちょっと困りますから、ある程度の許容範囲ってのがあるんじゃないでしょうかね。

yamanari│URL│2015/04/23(Thu)13:01:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ黒人って大きいイメージがありますよね。
でもこの数字はやっぱ平常時にしろMAX時にしろ少し変な長さですよねww
正しい計測方法で計測しないとね。
ボクは平均か平均よりちょっと下回るんじゃないでしょうか、数多くのチン○を見てきた経験上ですけどv-414
実測は今度してまた報告しますねww
一応他人のサイズって気になりますけど、ボクは別に相手の大きさにこだわりはないし、ボク自身はネコだからそれほど劣等感とか感じることはないですねぇ。
これ水着なんですww

yamanari│URL│2015/04/23(Thu)13:07:19│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
平均気温が高いほどチンが長い?
そうかもわかりませんね。
日本の場合は四季がありますから、長くなったり短くなったりww
身長と比例も全くハズレてるわけでもないと思うけど、そうでもないなって思う人がこれまでの経験上w、たくさんいましたv-414
白の水着や下着は水を濡らすとヤバいですねww

yamanari│URL│2015/04/23(Thu)13:10:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/06(Mon)13:38:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、測り方とかで少し違った結果になると思いますね。
透けた水着は好きだけど、ビーチやプールではくのは勇気いりますねww

yamanari│URL│2015/07/06(Mon)21:53:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1304-ad3d64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード