2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/04/11
22:50:23
124544816-blog.jpg

自分が人並み以上にエロいかどうかなんてわからないよね。
他人以上に少しエロいほうかな、変態かなって思うけど、
それも他人とは比較できないからわからないよね。
どんな世界にも上には上の人がいるから。

1万2000人以上の少女と性的な関係を持った人がいると
ニュースになってたけど、ビックリだよね。
1万2000人だよ!
一年365日しかないんだから、
毎日一人と性的関係を持ったとしても・・・1万2000日だよ
32年と何カ月かだよ

一人につき2500円ほど払ってたらしいね。
2500円×1万2000=3千万円!
う・・ん、まぁ、お金の問題ではなくてですね、
そして犯罪かどうかってのも別にしてですね、
その何というか・・・とにかく凄いです

DSC09491-blog.jpg


次の記事:ED
このページのトップへ
前の記事:変態
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/12(Sun)00:21:19│ 編集
変態って
エロって 触るとか見るとか
触られるみたいな 直接な分で感じる人 頭の性に関する部分でイメージで増幅とか できる人
昔なら 紫式部の源氏物語とか
卍書いた谷崎潤一郎さんとかさ
文学とポルノの違いみたいな
やまなり君は 文学の方
其の方が より深くエロいし

太一│URL│2015/04/12(Sun)08:00:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/12(Sun)23:59:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/13(Mon)13:40:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マセてたんだね。
てか、子供の頃からエロいこと考えたりしたり?v-408
男子のほうが先だったんだぁ。
後から自己嫌悪ってのはわかるww
何が変態なのか知らないけど、素のままでいいんじゃないのって思うよ。

yamanari│URL│2015/04/13(Mon)22:48:21│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
エロと言っても人それぞれエロと思う部分違うからね。
身体で感じるのか頭で感じるのかの違いかな。
ボクはどっちなんだろう・・・どっちもだなww

yamanari│URL│2015/04/13(Mon)22:57:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよね、自分のハダカを写真に撮ってネットにアップするんだからww
ボクは4ですかv-408
ま、自分でもそんなところかなって思いますww
いくら安いといっても、10人まとめてなんて考えられないですよねぇ。
ボクなら3人が精いっぱいだよv-414
地域によって違うのかなぁ。
偏見だけど教師ってそういう人多そうな気がしますね。
写真はもちろん合成ですよww
何となく桜満開の下でハダカになれたら気持ちいいだろうなぁって、現実にはムリっぽいんで合成でガマン。
さらなるエロというかエロを追求していくのも必要かなとv-392

yamanari│URL│2015/04/13(Mon)23:05:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ桜は日本を象徴する木ですからね。
咲く期間は短いけど、短いからこそ鮮やかに咲きますよね。
フェチもいろいろありますけど、何フェチかで変態度が違うようなv-391

yamanari│URL│2015/04/13(Mon)23:08:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/06(Mon)13:10:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なかなか元気な形でお見せすることが少なくて申し訳ないですv-408
撮影してる時ってそれどころじゃないんですよね。

yamanari│URL│2015/07/06(Mon)21:47:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1301-4e4d3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード