2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/04/08
22:45:31
DSC09416-1.jpg

ED(勃起不全)でお悩みなら
ED(勃起不全)でお悩みの方へ
若年性EDでお悩みの方へ朗報です
90分で3発射精する75歳の男性
「あそこがビンビン」驚きの声多数
夜も元気&パワフルでいたい貴方へ
セックスで重要なことはチンコの硬さである事が判明
硬さに不安を感じたら

これらは迷惑メールフォルダにあったメールのタイトル集です。
EDや硬さで悩んでる事実なんて全然ありませんが
それより早くイキすぎるのどうにかしてほしいと思ってます
人並みにとまではわがまま言いませんが、
もう少しもう少しどうにかならないかなぁ・・

てか、一度バイ○グラっての試してみたいって気持ちあります
どんなことになるんだろう
マツモトキヨシで売ってませんかね。

DSC09411-1.jpg


次の記事:花見
このページのトップへ
前の記事:エロ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/09(Thu)20:43:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/09(Thu)22:52:54│ 編集
EDと前頭葉
前頭葉の発達した人
男女共には 性欲が高いと
究極はSMなのかも
既成概念には囚われずに
女性も男性も 高校時代生徒会役員経験のある女性とかも
偏差値と性欲は比例するって書いてありました 美意識とかも同じ
きっとやまなりさんもそんな男子かなと ただ中々理解して受けとめてくれ 高め合えるパートナー探しはむづかしいかもしれないな

│URL│2015/04/10(Fri)05:47:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/11(Sat)07:41:48│ 編集
おすすめしないよ
バイ⭕グラ、ひとによっては、心臓が頻脈になりますよ、ぼくも、のんだあとしばらくしてから、夜中にかなり心臓がばくばく動いて汗が出て死ぬかとおもいました。まじで、機械みたいにバクバク。
大量の水を飲んで体液を薄めて漸く収まりましたがら怖かった。
ほんとに怖かった。感じやすいなら、キトウを手のひらでなで回し、快感が慣れてくるように毎日してみたらいいとおもいます。遅漏よりもずっといいとおもいますよ。感じやすいコ好きですよ。
スタイルいいね。顔をうずめてみたいです。
また私服とかみてみたいです。お願いします。

太陽元気│URL│2015/04/11(Sat)14:58:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
顔を出しているのは綺麗な蝶なのかなぁ。
綺麗かどうかは別にして暴れん坊の蝶かもですww
殻を脱ぎ捨てたくてって飛び出たって感じですねv-392

yamanari│URL│2015/04/11(Sat)15:01:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういう迷惑メールはどういうシステムでボクのところにこんなメールを送りつけるんでしょうね。
PEって初めて聞きました。
バイ○グラとPEは関係ないですね。
服用するものですから変なものをつかまされると大変なことになりそうで怖いです。
亀頭マッサージなんて刺激が強すぎて、ボクには続けてするなんてとてもムリっぽいですv-408
だからといって病院に行くほどでもないですしねww
絶○でもないと思うけど、バイ○グラが必要なわけでもないですww

yamanari│URL│2015/04/11(Sat)15:07:48│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
その理屈からイクと少なくともボクは人並み以上に偏差値は高いと思われますv-414
究極好みですから。
おっしゃる通りパートナー探しはむづかしいほうだろうなってボクも自覚してますよ。
ちなみに生徒会役員の経験はありませんが、学級委員長の経験はありますww

yamanari│URL│2015/04/11(Sat)15:13:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
微妙に見えてますねww
でもここではこれが限界かな。
でも最近少しサービスが多いでしょう?v-392
どうなるんでしょうね。
それがわからないから一度試してみたい。

yamanari│URL│2015/04/11(Sat)15:16:29│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
えぇ、そんな怖いんですかぁv-405
そういうの聞くとちょっと手を出せないですねぇ。
身体に負担をかけるって知ってましたけど、やっぱ怖いなぁ。
そうですよねぇ、遅漏よりいいですよねぇv-218
ボクも遅すぎるタチは好きじゃないですww
私服もまた機会があれば出しますよ(ハダカばかりですいませんww)。

yamanari│URL│2015/04/11(Sat)15:20:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/06(Mon)13:01:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんか歳とって元気がなくなってくるのって寂しいですよね。
感受性が強いからかなぁ。
でも匿名さんもそうだと聞いて少し安心ww

yamanari│URL│2015/07/06(Mon)21:45:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1300-88605f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード