2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/03/18
23:42:58
DSC09894-blog.jpg

しかし、日本人って野球が好きなんですねぇ。
サッカーもスタジアムでの応援団を見てると凄いって思うけど、
全世代的に見て野球と比べるとまだまだですね。
野球人気の何が凄いって、yahooのTOP画面に
野球速報って出てるんだよね。
これが優勝を争ってる時であったらわかるんだけど、
たかがオープン戦ですよ。
たかがオープン戦なのに速報ってどうよww

ボクもスポーツ全般が好きだし、野球も嫌いじゃないけど、
応援してるチームとか選手とかは特にないんだよね。
正直、よく知らないんだよ
今年は広島の黒田選手がアメリカ大リーグから帰ってきて、
どれくらい活躍するかなって興味あるけど、
活躍を期待していたダルビッシュが今年は出れないみたいだし、
田中まーくんの活躍を楽しみにするぐらいかなぁ。
あっ、あとイチローにも頑張ってほしいです。

でもワールドカップ予選が始まるサッカーのほうが楽しみかな。
日本代表の監督も代わったしね。
でも新しい代表監督の名前が・・・バビド・ハリルホジッチ・・
当分覚えられそうにないなぁ

DSC09896-blog.jpg


次の記事:グルメ
このページのトップへ
前の記事:至宝
コメント
スポーツの季節が来たね
昨日はダルビッシュの手術成功って言ってたし 野球の応援グッズ見かける日も近い
温かくなって僕 肌着のシャツはタンクトップに スラックスもパンツに直穿きに この前トイレで隣の男の子が ローライズジーンズベルトはずして用足し 黒い小さなパンツやったからあそこが丸見えで 僕も ふと目が合って その子ゆっくりとしまって…。

僕も見られるのが好き そんな季節が来たね 今日の写真を見てふと

│URL│2015/03/19(Thu)06:18:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/19(Thu)22:43:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/20(Fri)09:04:58│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ダルビッシュは手術が成功したみたいだし何よりです。
復帰までは時間かかるかもわからないけど、まだ若いんだし無事戻ってきてほしいですね。
トイレで用足してる時に、便器から離れてしてる人いるけど、アレって見せつけたいのかなぁww


yamanari│URL│2015/03/21(Sat)13:01:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
野球は人気ありますよね。
試合中継も見ないけど、好きなタイプやイケメンの選手が出てると見るかもねww
ハリーポッターって覚えやすくていいかもねv-408
少し模様替えしちゃいました。
また時間見つけて少しずつ変えようかなって思ってます。
野球拳いいですねぇ。
ちょっとエロい罰ゲームや王様ゲームみたいのしたいですよねv-392

yamanari│URL│2015/03/21(Sat)13:05:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
モッコリ写真ってやっぱいいですよねww
野球は興味ないって人も多いけど人気もありますね。
ボクも米大リーグのほうが見ますね。
個性的な選手が多いから見てて面白いですもんね。
サッカーは新しい選手も選ばれて監督も変わってどんな試合になるのか楽しみです。

yamanari│URL│2015/03/21(Sat)13:09:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/01(Wed)13:42:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
野球って滅多にテレビでも見ないですけど、現場に行けば人気があるのがよくわかりますよ。
好きなスポーツって人それぞれですからね。
野球派とサッカー派に分かれるというけど、その他のスポーツが好きな人も結構いると思いますよ。

yamanari│URL│2015/07/02(Thu)23:42:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1293-c3114a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード