2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/03/15
23:30:17
3DSC09991-blog.jpg

休日の朝はゆっくりな時間に起きて、少しぼぉーとしてから、
珈琲を飲みながら、トーストを焼いて食べるんだけど、
たまにはオシャレなお店に行って、オシャレにブランチ・・

01_20150315230922ac6.jpg
さすがにパンケーキ4枚は多いよ
無理して食べたらお腹が痛くなりました。

アメリカのメディアが選んだ世界で最も美味しい食べ物ベスト10

1位 タイのマッサマンカレー
2位 イタリアのナポリピザ
3位 メキシコのチョコレート
4位 日本の寿司
5位 中国の北京ダック
6位 ドイツのハンバーガー
7位 マレーシアのペナンアッサムラクサ
8位 タイのトムヤンクン
9位 アメリカのアイスクリーム
10位 ガボンのチキンムアンバ

ベスト10に入らなかったけどボクは、
シンガポールの海南炒飯も美味しいと思うし
02_201503152309247ce.jpg

タイのカオマンガイも美味しいと思うし
01-1_20150315230925c84.jpg

台湾のルーローハンも美味しいと思うよ
01-2.jpg

なんか庶民的な料理ばかりだけどね

3DSC09993-blog.jpg



次の記事:優先
このページのトップへ
前の記事:野球
コメント
パンケーキ
穏やかな休日の過ごし方
六本木ですか?
大阪の 丸福珈琲のパンケーキとか
京都寺町三条上がるとか
イノダコーヒ本店のフレンチトーストとかも 食べてもポッコリお腹にならないのって 得だね
小さなパンツかわいい

│URL│2015/03/16(Mon)06:26:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/16(Mon)20:32:56│ 編集
パンケーキ
小食なんだねv-392
ボクなら、パンケーキ4枚くらいなら、
朝飯前だよv-408

どれも、食したことない料理だね~v-403
ボクが好きなのは、台湾でもタイでもおなじみの(?)、細い麺が入ったスープかなv-392

ケンイチ│URL│2015/03/16(Mon)21:19:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/16(Mon)23:52:58│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
休日ってのはホントに穏やかですよね。
六本木です。
おしゃれな六本木であっても食べすぎるとポッコリお腹になる可能性があるので要注意ですww
小さなパンツってかわいく見えますよねv-415

yamanari│URL│2015/03/17(Tue)23:36:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
休日ののんびりとしたブランチって優雅ですよね。
でも食べすぎるとお腹を壊しますよww
こういうベスト10って選ぶのは難しいですよ。
お饅頭とケーキと比べられないですからv-408
結局は好みですから。
ビキニ姿もやっぱ生のほうがいいと思いますww

yamanari│URL│2015/03/17(Tue)23:40:12│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
小食といえば小食ですけど、さすがに誰でもパンケーキ4枚はキツイんじゃないでしょうかv-408
海外にはいろいろ美味しい料理があるんでしょうね。
細い麺が入ったスープって何という料理なのかなぁ。

yamanari│URL│2015/03/17(Tue)23:43:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまにはお出かけしてブランチをとるのっていいもんですよ。
でもこれからパンケーキを食べる時は3枚までしないとお腹を壊しますv-394
マッサマンカレーが1位って意外ですよね。
先日無印良品に行ってマッサマンカレー(380円)より高級なプーパッポンカレー(500円)を買って食べましたけど、さすが美味しかったですよ。
タイ料理についてはさすがに詳しいですね。
タイ料理にしてもそうだけど、庶民の料理にこそホントの美味しさがあるんでしょうね。
台湾も庶民料理が美味しいですので、ぜひ機会あれば訪れてください。
チキンライスはチキンライスでも世界にはいろんなチキンライスがあるんですねww
ボクの写真がグルメ写真だとしても、庶民料理って感じでしょうねv-408

yamanari│URL│2015/03/17(Tue)23:51:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/01(Wed)13:34:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
平日に食べようと思うと早く起きないとダメですからね。
その分、休日はゆっくりと優雅にv-398
エロい恰好でのんびりできるいい季節になりましたよねww

yamanari│URL│2015/07/02(Thu)23:40:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1292-ed567bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード