2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/02/07
11:06:35
DSC09897-blog.jpg

ダナンの朝。散歩です。

ハノイに行った時も早朝散歩したけど、こういう風景を見たなぁ。
3DSC09790.jpg
ベトナムでは朝の体操が日課みたいww

ハン川の日の出
3DSC09808.jpg

朝、出勤前の朝食風景
3DSC09878.jpg

ダナン大聖堂(フランス統治時代のカトリック教会)
3DSC09886.jpg

ベトナムの出勤風景(すごい量のバイクww)
3DSC09853.jpg

散歩してたらタクシーの運ちゃんに声掛けられて、
いい人っぽかったのでホイアンに行くのに丁度いいと思って、
10時にホテルに迎えに来てもらうことにした。
そしたらすごい喜んでくれて握手までされたww

散歩からホテルに戻ってきて朝食
3DSC09890.jpg
三種類ぐらいから選ぶことができるんだけど、フォーにした。

そんなこんなで次回はダナンからホイアンに移動です。

DSC09899-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/07(Sat)22:12:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/08(Sun)09:50:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/08(Sun)19:26:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
決して朝に強いわけではないですよ。
この日もたまたまその時間に目が覚めて、散歩にいこうかそのまま寝ようか凄く葛藤してましたからv-408>
中国でも早朝は公園で太極拳とかしてますからねww
体操ってだいたいがお年寄りが多いですよね。
ベトナムといえばバイクですよねv-392
ボクはホテル内のレストランでフォーを食べたんですよ。

yamanari│URL│2015/02/08(Sun)23:38:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ベトナムは皆さん元気で明るいですね。
何だろねww
ヘソ下10cmってヤバイんじゃないかなぁv-408
下着も難しいですね。
かなりローライズの下着じゃないとね。

yamanari│URL│2015/02/08(Sun)23:41:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよね、早朝でしから見ることのできない風景があるから、早朝散歩するんだよね。
でも早起きは結構つらいよv-408
今回も目が覚めたらからどうしようかって悩んでましたよ。
タクシーはたまたま、運ちゃんのほうから声掛けてきたからさww

yamanari│URL│2015/02/08(Sun)23:54:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/09(Mon)18:34:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今の時期はそうだろね。
ボクには関係なさそうな気がするなv-403

yamanari│URL│2015/02/09(Mon)22:27:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/12(Thu)17:07:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結構な量でしたねww
普段ボクは朝は食べないんですけど、旅に来た時は結構多くても完食しますよ。
散歩のせいもあると思いますけど。

yamanari│URL│2015/02/13(Fri)00:51:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/15(Sun)14:32:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
風景は綺麗ですけどねv-408
競パン好きって人多いですよね。
ボクも好きですけどww
今回はホテルのプールで大人し目の競パンでした。
ベトナムって面白いですよ、ぜひ機会あれば。
そういう写真もまたお見せしますんでv-392

yamanari│URL│2015/02/17(Tue)21:32:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1279-d066649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード