2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/02/04
20:59:42
DSC09905-blog.jpg

今回の旅の目的地はベトナムのホイアン。
ベトナムは過去2回来たことがあって、ホーチミンとハノイに。
ホーチミンはベトナム南部、ハノイはベトナム北部ということで、
今回は中部にある街ホイアンにしました。

2DSC09759.jpg
ダナン空港
中部の玄関口はダナンという街にある空港でホイアンまで車で約40分位。
到着が19時半頃だったんだけど、既に両替所は閉まっていて
仕方ないのでATMで現地通貨を手に入れました。
最近は便利だから海外でATMを利用する機会が増えました。

2DSC09761.jpg
ダナンのホテル
空港からそのままホイアンに行っても良かったんだけど、
折角なので一泊目はダナンのホテルに泊まりました。
一泊約3000円のホテルにしては広いし、コスパはかなり良かったです。

2DSC09764.jpg
ローカルな食堂。
到着後、すぐに晩御飯を食べにホテル近くのローカル食堂に。
ビールを注文すると缶ビール6本位がはいったバケツを持ってきたww

2DSC09762.jpg
ローカルビール
好きなだけ飲んで、飲んだ本数だけ支払うとうシステムみたい。
ところが、このお店、ローカルすぎて英語が全く通じず。
ボクも困りましたけど、ボク以上に困った様子のお店のお兄さんは、
お客さんの中で英語が話せる人(団体グループの白シャツの人)を呼んできて、
その少しだけ英語を話せるベトナム人と会話をしながら、
その人が勧めてくれた料理を注文。

2DSC09769.jpg
一人鍋
正直、どんな料理をお勧めしてくれたのかドキドキだったけど、
食べたら美味しかったので安心しました。
この後、少し夜道を散歩してホテルに帰って一日目が終了しました。

DSC09906-blog.jpg


コメント
旅が続きますねv-392
羨ましい・・・。

にしても、思い立ったが吉日v-363
ベトナムは行ったことないので、
旅日記が楽しみです。
ベトナムって何があるのぉ~??

ケンイチ│URL│2015/02/04(Wed)21:10:32│ 編集
アオザイの国
地元のお店の温もりいいよね
ベトナムはアオザイの女性が颯爽と
そんなこと思うけど
男子も女子もスラッとした人
やまなりさんみたいな感じの人多いのかな? 本編を楽しみにしてます

太一│URL│2015/02/05(Thu)06:11:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/05(Thu)22:21:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/06(Fri)15:37:04│ 編集
Yamanariさんのおへそのしたのお腹きれいだね。平らになってて。
くたびれてない腹。
うらやましい。
日々のストイックな食生活のせいかな?ぼくなんか足元にも及ばない。二枚目の開脚の写真で抜いてしまいました。すごくいやらしくて、たまらなくて。少年ならあたりまえに裸はきれいですが、yamanariさんは少年みたいにきれいなはだか。すべすべそうな肌。うっとりしますよ。あしのうらなんかなめてみたいです。ぼくはかかとの手入れでやすりをかけすぎて傷をつけてしまいました。
コラボレーションの画像楽しみにしていますよ。

太陽元気│URL│2015/02/06(Fri)17:04:28│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ちょっと続いてますねww
ベトナムは今回が3回目だけど、何があるのかなぁ。
特に何があるってわけじゃないけど、旅するにはいい国なんだよねぇ。

yamanari│URL│2015/02/06(Fri)23:31:48│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
地元のローカルなお店に行くのが楽しみですからねww
ベトナムの人ってスタイルのいい人が多いと思います。
食生活の影響みたいなものがあると思うんですけどね。

yamanari│URL│2015/02/06(Fri)23:34:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ダナン空港の建物は意外と立派ですけど、ほとんどが国内線ですからね。
だからATMも早くに閉まるんでしょうね。
ATMのレートってよく知らないですねぇ。
ただ、現地の通貨で少ない金額から換金できるので便利だなって思いますよ。
3,000円にしても広いのが気に入りました。
英語がここまで通じないのは珍しいなって思うほど通じませんでしたよv-408
もちろん鍋は一人で完食しましたよww
一人寝は誰に気兼ねすることもないので気持いいですよ。
一人Hは最終日までは我慢してましたv-392


yamanari│URL│2015/02/06(Fri)23:41:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ローカルな食堂のほうが面白いですからね。
でも言葉が通じないってのは不便ですよv-408
英語が少しでもわかる人がいてホントによかったって思います。
鍋を食べる予定は全くなかったんですよね。
ビールさえ飲めれば何でもよかったんですよww

yamanari│URL│2015/02/06(Fri)23:49:23│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
おへその下ですかww
ストイックでも何でもないですよv-408
あしの裏なんて興味ありますかぁ?ww
人それぞれ色々あるんですね。
場所がどこであれ、傷つけるのには注意が必要です。
コラボ画像は今回は旅ではなかったけど、どこかであるかもわらないので、期待しておいてください。

yamanari│URL│2015/02/06(Fri)23:53:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/07(Sat)05:52:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうの大好き!ww
一人旅ではそういうことしたくても出来ないのが残念だv-390

yamanari│URL│2015/02/07(Sat)10:58:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/12(Thu)16:59:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
料理って見た目じゃないですよね。
特にこういうローカルな安食堂は見た目なんて気にしてませんからv-408
でもこういったお店が結構美味しいんですよ。
マッパじゃなくても競パンでも下着でもv-398


yamanari│URL│2015/02/13(Fri)00:49:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1278-976c3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード