2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/01/09
21:08:21
DSC06696-blog.jpg

いつものごとく・・・
食べた料理の紹介です。
タイ料理は世界一の料理って何かで言ってたような・・・
タイ料理って基本辛いんだよね。
もちろん辛くないのもあるんだけど。
ボクはできるだけ辛いのは選ばないようにしてたんですよ。
ボクが辛いのが苦手だってこともあるけど、
タイの辛い料理の辛さって半端ないですからね。

201412.jpg

ボクが初めてタイに行ったのは、元カレと一緒だったんだけど、
元カレ曰く
「オレは辛い料理大丈夫!辛いの大好きだから!」
ボクはへぇ~大人だなぁって思ってたんだけど、
数分後に元カレは涙目になりながら
「辛い!もう無理!」って大半を残してしまってましたww

2014121.jpg

でも、今回ボクはちょっとその辛いのに慣れてきたのか、
あえてちょっと辛い料理(ソムタムとか)を食べてました。
ボクも少し大人になったのかなってww

2014122.jpg

普段日本にいる時も、最近はタイ料理を食べること多いですからね。
少しずつ慣れてきたのかもわかりませんね。

DSC06697-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/09(Fri)23:57:23│ 編集
きれいなからだですね。きれいなおしりに噛みついてみたい、変な衝動にかられました。顔、ひょっとして丸顔なんですか? サイズは羽生くんと同じぐらいみたいですね。

ゆうた│URL│2015/01/10(Sat)00:45:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/10(Sat)11:06:33│ 編集
タイ料理
結局、タイ料理って何か、
分かりませんでしたv-393
ボクは、細い麺ともやしとつみれが入ったお汁(?)のようなものばかり食べてたから、それがタイ料理って思ってたんですけどぉv-408

でもボクの場合、ぶっちゃけ、タイは1度行けばいいかなって思いましたv-390
といいながらも、今度はパタヤのゲイビーチに行って、
競パンでビーチを闊歩しようと思いますv-398

ケンイチ│URL│2015/01/10(Sat)20:50:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/11(Sun)07:04:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ソムタムを美味しいと思えるようになったなんてスゴイでしょ?v-414
まだ本場のトムヤムクンには挑戦してませんけどねww
見た感じ辛くないような料理でも激辛の場合ありますからね。
パスタが激辛なんてビックリですよね。
調味汁置いてますけど、さすがに全部入れませんね。
一つずつ、少しずつ入れて味を確かめながら食べてますよv-408
ボクのオシリも激辛かもわからないので注意が必要ですよv-414

yamanari│URL│2015/01/12(Mon)20:46:40│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
噛み付く場合はそぉっと噛んでくださいね。
歯形がつくかつかない程度でww
丸顔ではないと思いますよ。
羽生くんと同じぐらいのサイズって何のサイズでしょv-414

yamanari│URL│2015/01/12(Mon)20:48:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうなんでしょ、現地にいるあいだに少しずつ慣れてきてるのかもしれませんね。
カレーはボクも中辛ですよww
ワインや日本酒はどうなんだろう、やっぱ辛口のほうが美味しそうですよね。
ぜひ押し付けてくださいv-398

yamanari│URL│2015/01/12(Mon)20:55:53│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
タイ料理と一口にいってもいろいろですよね。
ただ辛いだけじゃなくて、いろんな香辛料が入ってて複雑な味になったのが多いような気がします。
細い麺ともやしとつみれが入ったお汁のようなものって何だろう。
タイも広いですからね。
ボクもいつもバンコクばかりで、あとチェンマイに行ったぐらい、まだまだ行ってないところがたくさんあるから、もっといろんなところに行ってみたいですね。
ゲイビーチってところにも一度行ってみたいですww

yamanari│URL│2015/01/12(Mon)20:59:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイ料理は美味しいですよ。
普段もタイ料理屋さんにはよく行ってます。
でもやっぱ旅先で食べるってのが一番美味しいんでしょうね。
ボクのお尻もきっと激辛じゃないかなww

yamanari│URL│2015/01/12(Mon)21:03:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1270-7f42a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード