2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/01/06
21:44:26
DSC06692-blog.jpg

基本的にはブラブラノンビリした今回のバンコク旅なんだけど、
一日だけアユタヤに出かけてきました。

asDSC09575-1.jpg

asDSC09585-1.jpg

アユタヤではトゥクトゥクを約4時間チャーター。
始めの値交渉の時に法外な金額をぶっかけられて、
交渉決裂寸前までいきましたが、
最終的には最初の提示額の半額まで下げてきたので、
それならと、お願いすることに。

asDSC09579-1.jpg

asDSC09616-1.jpg

アユタヤには何通りかの行き方があって、
前回はタクシーで行きましたが、
今回はロットトゥーという乗り合いバンで行きました。
満員になったら出発するという12人乗りぐらいのバンです。

asDSC09619-2.jpg

象に乗りましたww(人生二度目)
asDSC09525-1.jpg

虎を触りましたww(人生初めて)
asDSC09515-1.jpg


そんなこんなでアユタヤでしたww

DSC06690-blog.jpg


コメント
楽しそう トラははく製違うよね
しかしやまなりさん ほんまに綺麗
所作は女子のよう そんな中で
おちんちん付いてるし
やんちゃな姫君みたい
でも案外 ワガママで でも甘えたな
倒錯的なようすが 又いい

│URL│2015/01/07(Wed)12:03:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/07(Wed)18:51:07│ 編集
アユタヤ
アユタヤ行ったんですね。
ボクは行きたかったけど、
なんだかんだで、結局行けませんでしたv-393

ちなみにバスは、ウォンウィエンヤイ駅から乗るんですか?
たしか、戦勝記念塔があるのって、そこですよね??

ケンイチ│URL│2015/01/07(Wed)21:48:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/07(Wed)22:57:12│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
トラはもちろん生きてる本物だよぉ。
でも触ってもずっと寝てたよww
もちろんおちんちん付いてるよぉv-414
でも所作が女子のようかなぁ、自分ではわからないけどね。
ワガママで甘えたってのは当たってるかなww
倒錯的といえば倒錯的だなv-408

yamanari│URL│2015/01/09(Fri)20:08:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
寒いよねぇ。
今の時期は仕方ないけど、寒いよねv-393
こうも寒いと暑いところに行きたくなるんだよね。
可愛い男子をホテルにお持ち帰りなんて・・・v-391
夜のお話聞かせようかなぁ、どうしようかなぁv-413

yamanari│URL│2015/01/09(Fri)20:10:27│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
アユタヤにはまだ行ってないんですか。
じゃ、今度機会あれば行ってください。
遺跡だらけですからww
バスは、ウォンウィエンヤイ駅からじゃなくて、BTSのアヌサーワリーチャイサモーラプーム駅で降りるんですよ。
戦勝記念塔があるところです。
そこにロットトゥーの乗り場があるんです。

yamanari│URL│2015/01/09(Fri)20:17:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうです、今回はロットトゥーに乗ってアユタヤに行ってきたんですよ。
バスターミナルまで行くの大変ですからね。
アユタヤにはいろんな遺跡や仏像がありますよね。
数が多いしユニークだしww
象乗りは一度どこかで乗った時に乗り心地があまりにも悪くてイマイチだなって思ってましたが、今回は2回目ということもあってか、まぁまぁの乗り心地でしたねv-410
トラさんはいつ起きないかとさすがに怖かったですねww
暑くても寒くても帽子は便利ですww
ホテルに帰れば、帽子はもちろんのこと服も脱ぎますv-408

yamanari│URL│2015/01/09(Fri)20:23:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/10(Sat)10:55:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/11(Sun)07:01:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高校の世界史で習ったかなぁ、覚えてないなぁv-408
ま、ボクは日本史専攻でしたからねww
でも遺跡はたくさんあるんですよ。
そういえば柳楽くんも象に乗ってましたねww

yamanari│URL│2015/01/12(Mon)20:50:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
遺跡とかに興味あるならアユタヤもいいですよ。
行き方はいろいろあるんだろうけど、一番楽そうなのを選んだだけですよww

yamanari│URL│2015/01/12(Mon)21:01:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1269-f5fa77ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード