2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/12/03
22:31:52
DSC08849-2.jpg

バリではいつもプール付ヴィラに泊まってのんびりとするんだけど、
今回は観光もしなくちゃいけなかったんで、
主に夜にプールで遊んでました。
夕方くらいから夜8時位まで入って、
それから晩ご飯を食べに行って、飲み(踊り)にクラブに

DSC08848-9.jpg

今回ビックリすることが・・・
自分は泳げないと思ってたんだけど、泳げたんです
泳げないというか、
正しくは、泳げないと思ってたんで泳ごうとしなかった・・
でも今回思い切って泳ごうとしたんです。
そしたら泳げたんです、プールの端から端まで

DSC08989-2.jpg

DSC09050-2.jpg

端から端までが8mぐらいのプールなんですけどね
もちろん息継ぎはなしです。
息継ぎをする勇気はなかったんで

DSC09085-3.jpg

DSC09093-blog.jpg


次の記事:料理
このページのトップへ
前の記事:ジョグジャ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/04(Thu)00:12:26│ 編集
yamanariくん痩せっぽち
体脂肪率低いと浮きにくいらしいし
それより 真っ裸で一目気にせず
って 羨ましいな
きっとそばのgtくんも真っ裸だよね

僕 2人で真っ裸になりたくて
平日の昼間に一緒にサウナ行ったりもしたけど 中々2人っきりにはなれないもんね あとは旅の時の家族風呂かな 男子2人で家族風呂って
予約する時 僕たちgtですってばれてるなって思うし
yamanariくんの 平常時より
少し大きなあそこ かわいい
僕がそばにいれたらなって見てます

泳げたんや│URL│2014/12/04(Thu)05:12:54│ 編集
長閑な空気がいいね
おちんちんもまったりと

今朝は冷たい雨
僕はレギンスとか仕事場で蒸れるから儚いしんだ
だから今朝はズボンのすそから
冷たい空気が入って
玉玉も、おちんちんも
冷え冷え縮んでますよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/12/04(Thu)07:15:56│ 編集
ふるちんで泳ぐと気持ちいいんですよね。タマがマタにあたる感触がタマらなく気持ちいいです。特に二人で泳ぐなんてとても羨ましいです。はんだちのyamanari君の写真を見て思わず自分もむくむく。

葉高大鋤│URL│2014/12/04(Thu)19:03:47│ 編集
マッパ
8mて・・・。
泳いだうちに入らないし・・・v-408
8mなら壁一蹴りで行けるよww
まあ、なにはともあれ、溺れなくてよかったですねv-392
溺れてフルチンで発見されたら、みっともないもんねv-391

スク水風の水着って、濡れるとなんかエロいですねv-398

ケンイチ│URL│2014/12/04(Thu)21:12:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/05(Fri)00:27:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/05(Fri)12:25:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
泳げたんですよねぇv-413
手と足をバタバタさせてただけなんでブサイクな泳ぎ方だったんだろうなって思いますけどね。
水の抵抗で反応なんてないですよぉww
全部セルフなんですよ、タイマーが10秒なんですごくバタバタしましたけどね。
相棒ボクもたまたま見ましたよv-392
長い時間ロケしてましたけど、あれだけかって思いました。

yamanari│URL│2014/12/05(Fri)22:17:05│ 編集
コメントサンキュー★
泳げたんやさん
痩せっぽちなんですよねぇv-388
やっぱ体脂肪低いと浮きにくいんだ。
反対に体重の重い人(おデブさん)は沈むように思えるんですけどね。
ボクだけ全裸で泳いでたんですよねww
バレてるのかなぁ・・・ま、それに関しては全然どう思われても気にしませんけどねv-414
海外ってそういう意味では楽ですね。

yamanari│URL│2014/12/05(Fri)22:21:18│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
まったりと癒されましたよ。
今回は前回のバリ訪問時と違ってほぼ天候にも恵まれましたのでそういう意味でも良かったです。
でも日本に帰ってきたら寒いですよね。
特にここ数日前からは冬を感じてますv-390

yamanari│URL│2014/12/05(Fri)22:23:44│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ハダカは気持ちいいですよ。
それはプールでも部屋でも同じですね。
プールでは撮影してるか泳いでるかの時間。
泳いでる時は必死でしたから何も感じませんでしたけどねv-408
でも泳げたのが嬉しくて何回も何回もプールの端から端まで泳いでました。

yamanari│URL│2014/12/05(Fri)22:26:57│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
8mですけど、間違いなく泳げてましたよv-414
壁を蹴っただけでは8mは厳しいですよ、4mぐらいは蹴った勢いで、残り4mは泳げてましたww
もし溺れてたら、鼻や耳に水がいっぱいはいってゲボゲボってなってましたから、沈まなくて良かったですよ。
ちっちゃな競パンもいいけど、これくらの水着もいいですよね。

yamanari│URL│2014/12/05(Fri)22:29:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
ノンビリした時間は短かったけど、なかなか充実した旅だったかなって思いますよ。
今回の旅では・・どうだったかなぁv-414

yamanari│URL│2014/12/05(Fri)22:32:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、日本のプールなら競パンになるだけでも勇気いるけど、プライベートプールなら競パンになるのも平気だし、ハダカでも平気だからいいですよ。
たった8mですけど端から端まで嬉しい限りですv-398
今度はもう少し大きいプールのヴィラに泊まりたいと思います。
まだまだ公共のプールで泳ぐ自信はないのでv-408

yamanari│URL│2014/12/05(Fri)22:34:56│ 編集
平泳ぎ・うつぶせ
マッパでプールに入って平泳ぎしたら、股間は水の抵抗受けて気持ち良くなる?かな?
うつぶせに浮いて、水面から出たお尻がセクシーだよね!

達人│URL│2014/12/17(Wed)15:22:11│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ボク、平泳ぎが出来ないんですよv-408
以前からクロールしかできません。
クロールは手足をバタバタさせてたらいいだけですけど、平泳ぎは手足を何か動かさないとダメでしょ?
不器用なボクには出来ませんv-393

yamanari│URL│2014/12/19(Fri)16:14:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1257-b0f57542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード