2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/11/29
19:20:45
DSC08985-9.jpg

いろんな旅があるけれど、ボクにとってバリの旅は癒しの旅。
癒しの旅とは、ガツガツ観光などはせず時間も気にせず、
ホテルでのんびりし、飲み物だけルームサービスし、
プールで泳いだり、プールサイドで読書したり。
そんなイメージがあるんだけど・・・

そんな癒しの旅でも夜になってお出掛けしたくなったら、
サンダルをはいて夜の街をうろついたりします

そんな今回の癒しの旅、癒しの夜(ナイトライフ)です。
ウブドの夜も、スミニャックの夜も
食事はライブのあるレストランで。

ウブドのライブ
DSC08713-9.jpg

スミニャックのライブ
DSC08883-9.jpg

そして更に時間が遅くなると・・・

クラブです。
1404_20141129184250819.jpg

MIXWELL
1302_20141129184251e22.jpg

BALI JOE
1402_201411291842526e4.jpg

BOTTOMS UP
1501.jpg

今回のバリ旅では3軒のクラブに行って、
夜遅い時間まで飲み、そして踊りました

DSC08980-9.jpg



次の記事:バリ観光
このページのトップへ
前の記事:料理
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/29(Sat)22:46:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/30(Sun)11:42:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/30(Sun)17:09:23│ 編集
シワ加減
競パンのシワ加減がなんか、エロいねv-413

ウブドにも、
あんなレストランあるんだ。

ナイトクラブでは、
競パンで踊ったのかなww

ケンイチ│URL│2014/11/30(Sun)19:38:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/30(Sun)21:26:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バリ島といえばリゾートですから基本はのんびりとした旅ですよね。
それでも夜はやっぱお出かけしたくなりますよねぇww
タイのゴーゴーに似てますけど、ゴーゴーバーじゃなくてあくまでもクラブですv-392
なんかボーイのビキニにチップを挟んでいるファランが写ってますねv-408
BOTTOMS UPの写真は泡泡ショーですね。
でもタイと違って全裸にはなりませんでしたww
日本人は若く見えるというか少年のように見えるのでそれなりにモテるんじゃないかなぁv-414
ボクもカウンターに昇って踊りたくなりましたよv-415

yamanari│URL│2014/11/30(Sun)23:22:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
リゾートでも夜の時間はやっぱ飲みに行くのが楽しみですね。
ここではお店が狭いということもあって、カウンターに3人ぐらいの人が昇って踊るって感じですね。
ちっちゃい舞台みたいのがあるんですけど、そこではドラッグクィーンの人が歌ったりしてました。
クラブですから激しいことはなかったですねv-414
○○手帳買ってみようかな。

yamanari│URL│2014/11/30(Sun)23:25:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんか旅に来て早く寝るってのも勿体無いような気がするんで、夜は夜で楽しみたくなりますね。
で、夜を楽しむといえば、やっぱ基本はお酒になっちゃうv-408
気持ち的にも、旅だし、外国だし、ってことで開放的な気分ですから、お酒も進みますねww
ステージに上がりたかったんですけどガマンしましたよv-414

yamanari│URL│2014/11/30(Sun)23:31:46│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
なんか最近はぴっちぴちの競パンよりこういうスクール水着っぽいのがボクのブームなんですよww
ちょっとだけゆるめの感じがいいかなって。
以前までウブドの夜は早かったんですけど、最近は旅行客が増えてきたのか、こういうライブをしてるようなお店も何軒かあって、結構遅い時間までうるさいですねv-408
クラブでは踊りましたよ、競パンでじゃなかったけどww

yamanari│URL│2014/11/30(Sun)23:35:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですね、写真だけ見るとバンコクと見間違いそうですねww
バリ島ではある通りに5軒ぐらい並んでゲイクラブがありますよ。
暖かい南国の夜、そして超満員の店内、熱い夜でしたねv-392
スクール水着可愛いよね。

yamanari│URL│2014/11/30(Sun)23:37:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1255-6e464c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード