2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/09/14
21:45:19
DSC08305.jpg

先日、ハリウッドの女優さんの全裸写真が流出するって騒ぎがあったけど、
今最高の若手でオスカー女優のジェニファー・ローレンスにいたっては、
大量の精液を”顔射”された直後の顔のアップ写真まであったらしいよ

ま、大女優がそういう写真を撮っていたってのが凄いなって思うんだけど、
アイクラウドのアカウントに何者かが侵入してハッキングして・・・
いや、だからボクは鼻から信じてないんだよね。
そのクラウドサービスとやらが。

ボクも一応ヌードダンサーのはしくれ・・・ダンサーじゃないなww
としては、自分のハダカの画像がたくさんあるわけで、
ボクがアナログ人間だからってこともあるんだけど、
その保存には厳重に厳重に保存・・・はしてないけどね

でも、そのクラウドサービスみたいなものは不安でね。
これまでもボクのハダカが他のサイトに流用されたりとかはあったけど、
ネットで自分のハダカを晒してるんだから、ある程度仕方ないというか、
それぐらいは当然覚悟の上なんだけど、
加工前の生の写真(ボカシなしや素顔付き写真)が流出するのはね。
ボカシなし写真の流出だけならいいけど、素顔は身バレするからダメ

以前、写真の保存については友人に話してたら、
クラウドサービスを勧められたんだけど、
そんなどこにあるかもわからないようなサービスは信じられなくてね。
ということで、今回の事件については、ほら、やっぱりって感じでした。

DSC08305-1.jpg


コメント
見知らない人にはね
僕の学生時代 仲良しでいつからか一緒に居る事が多い男の子が居て
体育の着替えの時とかそばに居て
小さめのパンツ見せられたり
見せたり 合宿の時は 周りも
2人でお風呂してきなよって言われたり 寝る時は隣同士で夜中にお触りし合いしたり
でも知らない人には避けたいね

太一│URL│2014/09/15(Mon)10:03:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/16(Tue)00:15:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/16(Tue)06:24:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/16(Tue)09:41:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/16(Tue)18:58:35│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
学生時代にそんな仲の男の子がいたなんていい青春時代を送ったんだなぁww
でも全く知らない人は・・・刺激的かもv-414

yamanari│URL│2014/09/17(Wed)22:55:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、ネット上の貸金庫みたいなもんだねww
ネットってところは100%信頼できないので大切なモノは預けられないですね。
その俳優さんのことは知りませんでした。
有名無名にかかわらず皆さんいろんなエロエロ写真撮ってるんですねv-408
知り合いに身バレはしてないと思うんだけどね。
ネットを見た人にはあったかなww
真後ろから・・・また今度v-415

yamanari│URL│2014/09/17(Wed)22:58:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女性向けのAVって見たことないんですよね。
ノンケ向けのAVはもちろんあるけど、男優さんばかり見てたなぁww
しかし自分がHしてる時の写真って何のために撮るのかなぁ。
それをアイクラウドみたいなところに保存しなければいいのになぁv-408

yamanari│URL│2014/09/17(Wed)23:01:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネットってやっぱ怖いですよね。
もし、身バレするような写真がネットで流れたらちょっと生活が変わってしまうかもね。
覚悟決めて生きていかなくてはv-408

yamanari│URL│2014/09/17(Wed)23:09:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよね、便利になってるってことは何かを犠牲にしてるというか、不便になってるというか。
ネットに出回るともう止めようがないよ。
こんなブログしてるってことはかなりヤバイことかもねv-403

yamanari│URL│2014/09/17(Wed)23:10:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1229-3ca51539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード