2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/09/07
17:30:40
DSC08311-1.jpg

暑くなったり寒くなったりと忙しい時期なんだけど、
昨日は久しぶりにエアコンをつけたんだよね。
暑かったから、というよりムシムシ(ジメジメ)してたから。
でもエアコンを一旦つけたら、夜になっても止めれなくなって・・・
結局、冷えてお腹を壊しちゃいました

でも、ヨクヨク考えてみたら、
今年の夏は・・・一度も・・・夜寝る時・・・エアコンをつけなかったんだよね。
寝る前までエアコンつけてるんだけど、
寝る時には必ずエアコンを消して、扇風機をつけて寝てましたから。
それでもどうにか夏を乗り過ごしたってことは、
今年の夏は冷夏だったんだろうか・・・暑い日は暑かったけどねぇww

今年の夏は、
日光旅行に始まり、茨城県に行ったり、渓谷に行ったり・・・
トレッキング用の靴を買ったり、杖(スットク)を買ったり、
撮影用の三脚を買ったり、フィルターを買ったり、
パソコンのモニターを買ったり・・・
お金を結構使っちゃったなぁって思うんだけど、
夏だから・・・夏ってそんな季節ですよね・・・と思うことにする

DSC08310-1.jpg



次の記事:ヌク
このページのトップへ
前の記事:ニシコリ
コメント
今年は温度差あるしね
僕も寝る時はクーラーきるんだけど
土曜日テレビ見ながらうとうと
シャワー後だったし パンツだけ
夜中に目が覚めて 喉がいがらっぽいし 朝晩の温度差あるし

と僕は電車通勤 お腹くると
ヤバイんだよね…
そんな時は
カバンに替えのかさばらない
薄手のパンツ持って出るんだけど
yamanari君お大事に

太一│URL│2014/09/08(Mon)05:57:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/08(Mon)22:47:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/09(Tue)06:15:49│ 編集
人肌の温もり
昨晩は結構寒かったね
yamanariくんお腹又下したりしてないかな…これからの季節は
人恋しくなってくるのは気温が下がって 人肌の温もりを求めるからかも

yamanariくんの写真は
僕はここに居るし そばにおいで
そんなメッセージが
独りよがりのヌードとはちがうのかもしれないね

│URL│2014/09/10(Wed)05:53:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/10(Wed)14:14:17│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
今年は確かに暑い時と涼しい時の温度差があったほうだったのかな。
冷夏といってもやっぱ夏は暑かったしねww
寝る時はエアコンをつけたままにするか、タイマーにするか、全くつけないか、人によって分かれるところだと思うけど、ボクの場合はその年によって違うようなv-408
ガマンするようなことはしたくないんで、暑くてガマンできないようであればエアコンをつけるんですけどね。
でもカラダ冷やしたらお腹壊すし、それがイヤですよね。

yamanari│URL│2014/09/10(Wed)19:28:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、一度つけると切れないですよねぇww
お腹を壊したといっても食事制限するほどのことではなかったんですけど、でも何回かトイレに・・・v-388
寝るまでエアコンをかけてましたから、ある程度お部屋が涼しいですからね。
あとは扇風機で、暑くて起きたってこともなかったかな。
ボクも今年は使わなかったけど、去年はずっとつけてたんじゃなかったかなぁ。
でもつけっぱなしだと確かに電気代の請求が怖いですよねv-408
今年の夏は結構遊んで充実してたんじゃないかなって自分でも思います。
でもその分、お金もなくなってるわけでv-406
写真そんな風に見えましたか・・見る人によっていろんな見方がある写真って面白いですよね。

yamanari│URL│2014/09/10(Wed)19:35:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
センスって皆違うものを持ってるから、いい写真家が撮ったからっていい写真でもないと思うしね。
でもやっぱ誰もが自分なりにいい写真にしたいなって思って撮ったりしてるんですね。
いろんな妄想できるってのは、感受性豊かってことなんじゃないかなww
○のランチって映画であったけど、あれかな?
テニス残念でしたね。

yamanari│URL│2014/09/10(Wed)19:40:18│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
もう夏が終わりそうですねぇ。
少しは暑くなることがあっても、真夏のような暑さはもう来ないんでしょうね。
人肌が恋しくなる季節到来かなv-392
一人で撮ってる写真でも、何か表現?できればいいですよね。
写真は喋らないけど、何かを訴えてるとかね。

yamanari│URL│2014/09/10(Wed)19:43:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、寝るまではガンガンつけてましたけどねww
今の時期になってからそういうことを発見して、今年の夏はやっぱ例年より涼しかったのかなって。
チラって見えるのってソソりますよねぇv-391
でもこんな格好でお外歩けませんww

yamanari│URL│2014/09/10(Wed)19:46:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/16(Tue)09:25:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結局、今年の夏は冷夏だったのかもですね。
厳しい暑さの日もあったので、冷夏って感じはしなかったんだけどね。
ハダカで寝て気持ちのいい丁度良い暑さが好きですね。
やっぱハダカが気持ちいいですからねv-392
ピッチリしたパンツを穿いてるとつい股間に目がいきますよねww

yamanari│URL│2014/09/17(Wed)23:04:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1227-523e913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード