2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/09/05
19:37:42
DSC08293-1.jpg

○○メンといえば・・・やっぱイケメンだと思うんだけど。
その他にどんな○○メンがあるんだろね。
イクメンってのが一時流行だしたかな。

今、世間では「ヌクメン」ってのが流行の兆しを見せているらしい。
ま、きっとエロいことを想像したのはボクだけではないと思うけど、
ヌクメンと言ってもヌイてくれるイケメンのことではないみたい

「心を温かく包み込んでくれる」
「ぬくっ」とさせてくれる男性のことらしいです。
紛らわしいね

DSC08297-1.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/06(Sat)00:26:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/06(Sat)05:34:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/06(Sat)12:19:23│ 編集
錦織くん勝ったね
僕はWOWOW見れないんで
NHKのデータ放送の速報
凄い 日本の男子強い
yamanariくんも凄いし
ゲイ は 美意識高い人が居る
デザイナー 映画監督 感性の世界
yamanariくんは
そんな感性持ってる表現力も
おまけに綺麗なからだと
綺麗で形ちや反り方のおちんちん
きっと性欲も強いと思う
其れがエンジンや思う

ピーターのバラの葬列のDVD手に入れて観たとき 同じような

形に囚われない 自由な時間も
普通の仕事してる者からしたら
羨ましくて
日曜日の朝 yamanariくんの写真見てる 僕の今 はみ出してる
女性はヘソ下10センチ以上のパンツ履いて普通に街を歩いてる人が多い
僕も日曜日は 股上の浅いの履いて
ちっちゃいビキニ履いて過ごします
でも正直 Tの紐だしは街では勇気ないな

鍋釜荒物屋│URL│2014/09/07(Sun)05:04:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/07(Sun)09:57:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まず思い浮かぶのはイケメンですよねww
オトメン、オシメンというのもそういえば聞いたような気がしますねぇ。
ヌクという響きにすぐ反応しちゃう自分が怖いですよねぇv-408
ま、ボクはヌグメンですねv-392

yamanari│URL│2014/09/07(Sun)17:03:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちっちゃなパンツを穿き元気な状態になるとはみ出してますから、そんなときにジッパーを下げられるのって恥ずかしいですよね。
でもそういう恥ずかしい瞬間が一番興奮しちゃうのかもww
ヌキ友って何かいいですよねv-391

yamanari│URL│2014/09/07(Sun)17:07:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヌクってエロいことしか想像できない言葉ですよねぇww
ボクの写真にエロさはないでしょ?v-414

yamanari│URL│2014/09/07(Sun)17:08:53│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
錦織くん勝ちましたねぇ。
ベスト4進出だけでも凄いのでジョコビッチに勝って決勝に進めるなんて凄すぎます。
日本人がグランドスラムで優勝するなんて数日前までは夢のまた夢でしたけど、もう夢じゃなくなりましたね。
ファッション関係や美容師や、美を職業とする人にゲイの人が多いってのはノンケとは違う何かがあるんでしょうね。
性欲はどうかなぁ、普通だと思うけど、強いほうかもv-413
ボクも紐パンツを紐を見せて外は歩けないなぁww

yamanari│URL│2014/09/07(Sun)17:16:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヌクメンと聞くと絶対エロいこと想像しますよねww
当然、カラダも暖かく包み込んでくれるって意味も含んでるでしょv-391
そしてヌクv-414

yamanari│URL│2014/09/07(Sun)17:23:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1226-483ed646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード