2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:44:39
DSC06672-9.jpg

バンコク旅日記最終回です。

□ホテル
0DSC06882-9.jpg

海外に行くとどんなホテルに泊まるのかも楽しみの一つなんだけど、
高級ホテルやプール付ヴィラからビジホ・安宿・ドミトリー等々
いろいろ経験してきてるけど、お財布・お値段と相談しながら決めてます。
しかし、バンコクでは・・・エリア重視みたいです
バンコクにはもう10回程来てると思いますが、驚いたことに・・・
シーロム周辺以外には泊まったことないって気付きました

□料理
0DSC06928-8.jpg

0DSC06929-9.jpg

もちろん立派なレストランや立派な料理とかあるんだろうけど、
庶民的なお店で庶民的な料理を食べるのが好きです。
タイだけでなく東南アジアの国に行っても行くのは庶民的なお店です。
屋台とか大好きです。
何かそういうお店のほうがその国を感じることができるし、
時にはお店のおばちゃんとかと楽しく会話したりとかもありますしね。
何といっても・・・安いですし

□空港
0DSC06984-8.jpg

0DSC06980.jpg

旅好きの人は空港好きな人が多いんじゃないでしょうか。
ボクがそうだから、勝手にそう思ってるだけかも
特に初めていく海外の空港は面白くウロウロしちゃいます。
空港で働きたいと思ってるぐらいですから

そんなこんなで楽しくて短かったバンコク旅終了です。
0DSC07020-8.jpg
最後、日本に帰るために飛び立つ飛行機からの写真です。
この時って、旅の終わりを感じて寂しいですよね。

DSC06684-9.jpg


次の記事:乗継
このページのトップへ
前の記事:タイ
コメント
タワナ バンコク ホテル ですか?

│URL│2014/05/21(Wed)22:46:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/22(Thu)01:13:22│ 編集
やっぱり旅はごちそう
普通のごはんいい感じ
うまそうだな
体脂肪ひくいね
でも寝そべっててもしっかり割れてるし 羨ましいな
シャワーとかで自分の裸に見惚れちゃわない?
僕ならきっとそれだけでフル勃起
正直見られたい 見せたい
少し乱暴されたい そんな感じする

太一│URL│2014/05/22(Thu)06:19:20│ 編集
旅のレポート楽しませてもらいました。ところで指の骨折は治ったのですか。骨折ならいずれ治りますがバネ指だと簡単には治りません。お大事に。

葉高大鋤│URL│2014/05/22(Thu)08:31:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/22(Thu)19:27:40│ 編集
旅の終わり
旅の終わりって、
ちょっと、悲しくなりますよねv-406
あの、空港から飛び立つ瞬間・・・。
また来たいって思うけど、
次は、違う国・地域に行くんですよねww

帰りに海外の空港で、ANAの飛行機を見つけたときは、なんだか感動しますv-398
特に、日本から遠ければ、遠いほど。

ケンイチ│URL│2014/05/22(Thu)21:33:32│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
タワナバンコクにも泊まったことあるけど、今回は違いますよ。
タワナは去年泊まったかなww

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:13:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
選ぶホテルによって過ごし方が違ってきますからね。
海外に行く時はいつもホテル選びをするのも楽しみなんだけど、現地で移動や観光の便利さを考えるとやっぱ立地ってのは重要。
でもバンコクは夜遊びしても歩いて帰れるシーロムにエリアを絞ってますv-391
東南アジアが好きな人はやっぱ屋台が好きなんでしょうねww
屋台でビールを飲みながら地元の料理を食べるのって最高に気持ちいいよね。
何食べてもアローイだよv-398
カオマンガイはもちろん美味しかったけど、セットでついてきたスープが美味しかったなぁ。
カオマンガイトートって食べたことないなぁ。
もともと日本でも唐揚げって食べないですからww
でも今度は食べてみますね。
帰りの飛行機を待ってる時間って寂しいんですよねぇ。
非日常から日常に戻る時間帯ですから。
今回の旅日記はいつもの調子ではなくコラム調にしてみました。
旅についてならいくらでも書けるからね。
コラム連載してたんですね。
そんなプロに方に見られるとボクの拙い文章が恥ずかしいですよv-388
今回のナイトライフはもちろん楽しんだけど、GOGOに三軒ほど行った他は飲んでましたね。

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:30:04│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
結局普通のご飯が一番美味しいんだよね。
体脂肪が低いからいいカラダってわけじゃないですからねv-408
自分の裸に見惚れるなんたあり得ないww
そこまでのナルじゃないんでしょうね。

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:31:40│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
楽しんでいただいて何よりです。
骨の骨折についてはまたレポートさせていただきますv-390
治るのかなぁ。

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:33:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅好きもいろいろなんでしょうね。
でも同じ趣味なんだから何か共通するものもあると思うな。
飛行機が嫌いなのに旅が好きって人いるのかな。
いたら大変ですねww
今回は趣向を変えて旅についてコラム風に書いてみました。

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:34:55│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
旅の終わりは寂しいですね。
楽しかった時間が終わって日常に戻るんですからね。
次はどこに行きましょうww
海外で日本の航空会社を見ると我が日本って感じですよねv-392
日本人って感じですww

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:37:43│ 編集
空港探索
飛行機の待ち時間、空港内の売店(免税店etc)、案内所、施設などなど、見て回るの楽しいですよね。特に海外の空港は。
オレが感じた一番美しい空港は、シンガポールのチャンギ国際空港だったよ。ラウンジなんかも充実してたし。

達人│URL│2014/05/25(Sun)14:04:33│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
空港って楽しいですよねぇ。
海外は特にそのお国の特色があったりして飽きないですよ。
チャンギはボクももう何回も行ってるので、どこに喫煙所があるかとか場所もほとんど覚えてますけど何もかも充実してますよね。
長い時間いても飽きないという意味ではトップクラスの空港だと思います。

yamanari│URL│2014/05/26(Mon)19:41:38│ 編集
徒歩15分以内が大事だよね(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
バンコクは夜でも蒸し暑さ全開だから
あの街まで屋台を見たり写真を撮ったりしながら15分くらいで着く事が出来ると便利だし、時間を有効に使えるんだろうねv-410
yamanariクン、オサレなホテルに泊まったんだねぇ。ボクもシーロム周辺の高級ホテルに泊まってみたいなv-415
カオマンガイの写真、おコメの質感までリアルに捉えていて凄いなあ。
ボクもそんな写真が撮れる様になりたいよ~!ボケ具合が凄い綺麗です。
空港っていろんな人が行きかうから写真のテーマの宝庫だね。
空港の窓に映っている人の写真、すごくドラマチックでよい雰囲気です。
そのパンツは水曜日に穿くのかな?

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/15(Sun)22:44:34│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
シーロムのあの街近くには海外チェーンの高級ホテルってのは少ないんだよね。
今はほとんどチャオプラヤー川沿いに建ってるんじゃないかな。
食べ物の写真って撮るの意外と難しいね。
美味しそうに撮らないとダメだからねww
空港はいろんな人がいて面白いよ。

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:56:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1190-0b29a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード