2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/05/15
22:51:58
DSC06678-9.jpg

ボクの海外旅はほとんど全てが個人旅行です。
個人旅行ってのは一人で旅行するということではなくて、
飛行機のチケットやホテルの予約を自分でするということ。
この個人旅行の反対がツアーってことになるんだけど、
ボクが個人旅行ばかりだからといってツアーを否定してるわけではないです。
短い期間に効率よく観光ができる日程が組まれているツアーは便利ですから。
それに個人旅行ではとてもかなわない安いツアーなんかがありますしね。

だけど、残念ながらツアーの場合、
一人での参加の場合、別途一人参加料金ってのが必要で、
かなりの割高になるんですよ。
それにツアーだとスケジュールがぎっしり詰まってるので朝早いでしょ?ww
そして観光地に行っても時間が決められてるから、
自分がまだ見たいと思っても移動しなくちゃダメだったり、
見たくもない場所で長い時間観光させられたり・・・
結局、ツアーって不自由なんですよ!だから苦手なんです!

でもツアーでもフリープランのツアーってありますよね。
飛行機のフライトとホテルがセットになって、行動は全て自由のツアー。
これは便利ですよね。
個人旅行との違いは、空港までの送迎がついていたりしますし、
旅行代理店がついていますから、何かあった時には頼りにできますからね。
でもね、ボクの場合、
自分でフライトをいろいろ考えたいんですよ。
そしてフライトによって自分でスケジュールを考えたいんですよ。
ホテルも自分でいろいろ調べて決めたいんですよ。
現地で食べる料理やお店も自分で決めたいんですよ。
そういう部分に旅の楽しさを感じてるので結局個人旅行を選んじゃうんです。

効率よく現地で観光したい時は、
現地旅行代理店で現地ツアーとかが日本の旅行代理店の現地ツアーの
半額ぐらいでありますから、そういうのに申し込めばいいんですよ。
英語での案内になるけど、外国の人と話せたりして面白いですから。
ボクも台北やチェンマイで現地ツアーを経験しました。

ま、そんなこんなで結局個人旅行をお勧めしているみたいだけど、
一人旅の時にも言ったけど個人旅行にはリスクはあるので要注意を。
ボクも、ホテルが取れてなかった、ホテルがなかなか見つからなかった、
飛行機が取れてなかった、飛行機が飛ばなかった 等々いろいろありましたからね。

DSC06679-9.jpg


次の記事:一人旅
このページのトップへ
前の記事:乗継
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/16(Fri)00:23:50│ 編集
少年の裸みたいだよ
乗り物の乗り換えとか分かれば
一人旅いいよね
もし おちんちん大きくなるとよろ
出かけても 何しても
知ってるのは自分だけ

yamanari君 髪短いし
身体に贅肉なくて 艶やかだから
ほんと少年みたいな感じ
倒錯的エロすだな

太一│URL│2014/05/16(Fri)05:13:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/16(Fri)13:37:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/17(Sat)05:44:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、旅の目的によって使い分けていくってのがいいと思います。
複数で旅行に行く場合はツアーのほうがかなりお得な料金の場合もありますしね。
ツアーに一人参加だと高くなるんだよねぇ。
完全フリーなツアーでも、空港に送迎時にお土産物屋さんに連れていかれる場合がありますよv-408
それほど利用はしてないけど現地ツアーは結構面白いと思いますよ。
外人さんと一緒にツアーに出かけるってことだけで、十分海外気分を感じることができますからww
写真っていろんなイメージ(妄想?)が浮かんでくるから面白いんです。
この部屋は角部屋ですね、昨年とは違うホテルです。

yamanari│URL│2014/05/17(Sat)09:50:00│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
海外で珍しい乗り物に乗るってのは楽しいことなんだけど、乗り継ぎとかがよくわからない場合がほとんどなんですよね。
バスとかは特に日本のような車内アナウンスがない場合が多いし、あっても現地語だけで何言ってるかわからないから、降りるところを間違えないよう必死ですよv-392
髪は旅行前に短く切ったところだったし、今回は思い切ってかなり短くしましたから、少年のように見えるのかもわかりませんねww

yamanari│URL│2014/05/17(Sat)09:53:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよ、ツアーの料金ってのは二人一室料金が基本だから、一人で参加だと追加料金がかなりいるんですよね。
だから結局一人だとツアーも安くならないんです。
二人でも個人旅行のほうが自由度がありますよね。

yamanari│URL│2014/05/17(Sat)09:56:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ナデシコ女子は鍛えてるし体格が凄いから激突したらそりゃこっちが飛ばされますよv-408
極薄極小パンツを穿いてると自分でも穿いてるのかどうかわからなくなるときあるよねww
そういうことを感じるだけで興奮しちゃうねv-414

yamanari│URL│2014/05/17(Sat)09:59:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/17(Sat)18:10:29│ 編集
個人手配
ボクも、
個人手配派ですv-392

旅行会社を通すと、
一人参加の場合、
ホテル代プラスになる
ってあるけど、海外の場合、
どこのホテルも「2名1室で〇〇円」っていう設定だから、
一人だからプラスになるってのは、
ちょっと納得できないですよねv-403

でも、パラオとかミクロネシアだと、
個人手配では、飛行機とホテルを予約するのは、かなり厳しいですよ。

ケンイチ│URL│2014/05/17(Sat)19:54:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
若い時にしか感じられないこととかありますから、ボクも若いときからいろいろお出掛けしたほうがいいと思います。
モザイクは残念ながら多少はしないとv-392
絵文字はよくわからないんですけどSBのものを使ってますv-398

yamanari│URL│2014/05/18(Sun)00:08:26│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
一人参加の場合は高くなるんですよねぇ。
大概は、一人部屋追加料金と一人参加料金が必要になってきますからね。
安いツアーを見つけても、それらの金額をプラスするとかなりの金額になって個人旅行より高くなりますからv-390
場所によっては個人旅行が難しい場所もあるのかなぁ。
そういうこともあるのかもしれませんね。

yamanari│URL│2014/05/18(Sun)00:11:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/19(Mon)12:42:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
沖縄のツアーはレンタカー付きってのが結構多いですよね。
ホテルが自由に選べるのなら個人旅行とあまり変わりがないので便利かも。
沖縄で小っちゃな競パン穿いて砂浜に寝そべってるの?
ボクもしてみたいなぁww

yamanari│URL│2014/05/21(Wed)19:14:32│ 編集
個人旅行だと、ぜんぶ自分の責任だって実感するよね
yamanariクン
気持ちわかるなぁ。結局、「これしかねえぞ!」って机の上に決められたスケジュールを広げて見せられたって、面白くないんだよね。
スケジュールのせいで、出会えたかも知れない人とも出会えないかも知れないし、発見出来た筈のコトも発見出来ないかも知れない。
自分の直感を信じて行く場所や食べるもの、交通手段を決められる方が実感湧くんだろうね。
それに、ツアーじゃボーイズタウンも、マッサージも、競パンが見られるビーチにも連れてってくれないもんね。

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/09(Mon)13:33:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
個人旅行のほうが絶対面白いと思うけど、それは面白いことも危険なこともあるってことだから、誰にでも簡単に薦められないんだよね。
ツアーじゃボーイズタウンはいかないわな。

yamanari│URL│2014/06/09(Mon)20:21:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1188-add838db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード