2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/02/17
19:53:34
DSC06428-5.jpg

落ち着いた雰囲気が気に入ってて行きつけの喫茶店なんだけど、
このお店では珍しいタイプのお客さんでした。
てか、喫茶店でこんなにも注文するお客さんを初めて見ました。
ふくよかな体型をしているせいか寒いのに汗をかいてましたww
顔は童顔だけど、結構年齢はいってるような気がします。

始めにブレンドコーヒーとハニートーストを注文。
その後、グァバジュースとナントカサンドウィッチを注文。
その後、トマトジュースとアップルパイを注文。
その後、更に注文しようとしたので、お店のおじさんが気を効かして、
『お腹空いてるならナントカナントカもありますよ?」
って言ったんだけど、
結局、またまたブレンドコーヒーとアップルパイを注文

安くない(どちらかといえば少し高い)喫茶店なので、
最後においくら支払ったのか先にお店を出てきたので知らないけど、
なんだかんだといっても食欲旺盛ってのはいいことですよねww

このお店をしてる人がおじさんだからか客層も結構高年齢ww
ボクがお店にいると、若い客が珍しいのか結構ジロジロ見られたりします。
気のせいかもだけどww。
先日も一人で珈琲を飲んでるとおばさん(おばあさん?)が
ボクのことをジロジロ見てるような気がしてたんですよ。
ま、ボクは気にせずに本を読んでたんだけど、
おばさんが帰ったあと、お店の人がボクのところに来て
「さっきのお客さんが『あの人は受験生か?』って聞いてたよってww
自分と年齢が離れれば離れるほど、年齢っての全くわからないものですよね。

そういえば、ボクは実年齢より若く見られることが多いんだけど、
童顔だね、とはあまり言われたことはないような気がします。

DSC06450-5.jpg



次の記事:TV中継
このページのトップへ
前の記事:趣味
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/18(Tue)01:31:55│ 編集
実年齢ってなんだろね
yamanari君は確かに年下に見えるかも 初対面の人は容姿や 体型もあるけど
肌の艶とか 声で判断してるかも

この子かわいいな とか 裸見てみたいとか 人間性はわからないから
その辺りから関心持つんだよね

僕も君の実年齢わからない
写真とか 見ながら想像する
yamanari君も又 書き込む人の実年齢わからないし
ただ現実世界で心から信じて
一緒に💦したり出来る人って
要るよね
出会い 盛り上がり 体の関係まで
突っ走っても 案外中身分からないし

太一│URL│2014/02/18(Tue)06:50:11│ 編集
私は歳のことを言われるのがあまり好きではない。年齢より上を言われると嬉しくないがさればとて若く言われても別に嬉しくもない。外国では他人の年齢を詮索することはないと聞いている。とは云うもののyamanari君の年齢はとても気になる。コメントは大人のようだが写真を見ると青年というよりまったく少年のようだ。うらやましい。

くまのとーさん│URL│2014/02/18(Tue)14:51:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/18(Tue)23:08:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、喫茶店ですからねぇ、食べ放題のお店じゃないですからww
うん、4000円を超えてるのは確実ですよ。
ホント、喫茶店でこれだけ食べるんなら、どこか美味しいお店に行けばいいのになって思いますよねv-408
本を読んでたから受験生に見られたのかもわかりませんね。
確かに若く見られるってのは悪いことではないですけど、やっぱ実年齢に見られるのが一番かなって思いますよ。
童顔って言われても嬉しくはないんですけどねww
いやぁ、ボクのおシリはきっとご利益がありますよv-414

yamanari│URL│2014/02/20(Thu)20:58:46│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
うん、年齢って顔だけじゃないですよね。
体型や肌とか服とかいろいろ年齢を判断しますよね。
ネットの世界ではお互いに年齢わからないわけだし、それが現実世界から離れていいんでしょうね。

yamanari│URL│2014/02/20(Thu)21:03:02│ 編集
コメントサンキュー★
くまのとーさん
ホントですよね、ボクも年齢のことはあまり言われたくないんだよねぇ。
たいてい若く見られるけど若いって言われても嬉しくないですからね。
海外では年齢を気にしないのかなぁ。
でも海外ではたいてい日本人は若く見られるから、海外で聞かれるのが一番イヤだなww

yamanari│URL│2014/02/20(Thu)21:05:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
喫茶店に行くと珈琲を飲みながらおじさんと喋ってるから人間観察してるかのどちらかですねww
若く見られるってのはいいことですけど、何をもって若く見えてるのかなぁ。
楽しく生きてるから若く見られるのかなぁww

yamanari│URL│2014/02/20(Thu)21:07:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/21(Fri)15:04:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
電車の中や街でも人間観察ってしちゃいますよね。
でも年齢ってわからないなぁ。
まぁ、予想しても聞くわけじゃないから正解もわからないままなんですけどねww


yamanari│URL│2014/02/23(Sun)21:05:57│ 編集
珈琲の美味しそうな喫茶店だね
yamanariクン
ボクも行きつけの喫茶店があるんだけど、いいお店って珈琲が美味しいってのはもちろんだけど、落ち着ける雰囲気がるんだよね。リラックスできる事にお金を払うというか、なんかそんな感じ。しかしそのお客さん、一人でそんなにケーキとかなんちゃらサンドとか食べておなかいっぱいにならないのかなあv-389喫茶店にはいいお客さんだろうケド、見てるだけでおなかいっぱいになりそうだわw
来年は合格出切るといいねv-408

ぺぃぺぃ│URL│2014/02/25(Tue)00:19:32│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
珈琲飲むって時はやっぱ落ち着いて飲めるかどうかが重要だよね。
珈琲が美味しくても落ち着けない喫茶店なんてイヤだな。
おなかいっぱいになって満足して帰ったんだと思うよww
珈琲一杯で粘るボクみたいなお客に比べればいいお客だと思うよv-392
来年は合格するよ!ww

yamanari│URL│2014/02/26(Wed)21:13:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1159-86b45351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード