2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/01/26
00:18:30
P1020075-2.jpg

「最近、涙腺が弱くなってねぇ」とか言うと年を取ったみたいな言い方だけど、
ボクの場合は、もともと涙腺が弱くできてる性質だと思うんですよ。
ま、いわゆる涙ぼろいというタチなんでしょうね。(ネコだけど)
昔から、本を読んだり映画を見たりして涙を流すってことはよくあるんです。
以前、何かの映画を見て声が思わず出そうになるぐらい泣いたって
書いた記憶があるんだけど、それが何の映画だったか覚えてないんだよねぇ。
で、今回また同じようなことがありました。
映画を見て泣いてしまったんだけど、
声が出ないようにするのに苦労するぐらい号泣しちゃいました。
こういうのが嗚咽と言うんでしょうか。
映画は、本日公開の韓国映画「七番房の奇跡」という映画です。



本日公開にしては観客が10人ぐらいしかいなく寂しかったけど。
そして意外にも今回が今年初めての映画館での映画鑑賞でした。
毎年この時期はアカデミー賞にノミネートされる映画がたくさん公開される
時期だからこれから映画鑑賞も増えると思いますけどね。

P1020073.jpg




次の記事:カクテル
このページのトップへ
前の記事:遅刻
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/26(Sun)06:07:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/26(Sun)22:45:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/26(Sun)23:18:45│ 編集
曲がり具合!?
なかなか感動しそうな映画ですねv-406
結末が気になります・・・。
でも、牢獄で娘と過ごす。いかにも韓国映画(?)って感じですねww

ところで、ヌード写真。
なに、あの曲がり具合?v-408

ケンイチ│URL│2014/01/27(Mon)20:38:01│ 編集
泣くって…
自分も昔から涙腺が弱くて、特に感動、感激すると自然に涙が出てしまうんですよね~。だいぶ前の作品ですが、「ラストサムライ」を見終わったエンドロールで、もう涙ボロボロ、鼻水ぐしょぐしょになったこと忘れられません(笑)
そういう時の涙って意外とストレス発散になっているかもしれません。
スッキリするんです!
yamanariさんのブログで書き込みさせて頂いたのですが、「永遠の0」もけっこうきました。悔し涙や痛さによる涙じゃなければ、ときどき泣くってのも必要かもしれませんね。
yamanariさんは感情豊かな人なんですよ!それって素晴らしいと思います。

Tom│URL│2014/01/28(Tue)19:42:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画っていいですよね。
てか、右手だけのPCって難しくない?ww

yamanari│URL│2014/01/28(Tue)20:01:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、真っ赤な背景ってのが珍しいですよね。
あまり編集しすぎるとこうなっちゃうという悪しき例ですねww
涙が止まらなくなって来た時に声が出そうになるのかなぁ。
感受性豊かっていえば聞こえがいいけど泣き虫とも言いますよねv-408

yamanari│URL│2014/01/28(Tue)20:03:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何かに感動するってのはいいことだとボクも思いますね。
でも映画館で声を出して泣くのはさすがに恥ずかしいですからねv-408
むせび泣きって言うんでしょうか。
そうです、親子愛がテーマです。
韓国映画一本も見たことないんですかぁ?v-405
素晴らしい映画が何本もありますから機会があったらぜひ見てください。
タイのCMも短い時間でウルウルさせられちゃいますけどねww
普段から一応○けてますよv-391

yamanari│URL│2014/01/28(Tue)20:14:09│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
感動しちゃいますよww
結末は・・・映画館で見てくださいv-391
ちょっとありえないようなファンタジーの部分はあるんですけど、そこが韓国映画ですからね。
曲がり具合?カラダ?それとも○ンコ?v-408

yamanari│URL│2014/01/28(Tue)20:23:48│ 編集
コメントサンキュー★
Tomさん
涙ってたまに流したほうが健康にいいって・・・ことはないのかなぁww
でも確かに泣いた後はスッキリしますよね。
それが感動の涙であれば気分がいいですしね。
永遠の0もいい映画でしたからね。
感情豊かってのは素晴らしいことなんでしょうかv-408
ま、無感情よりはいいですよねww

yamanari│URL│2014/01/28(Tue)20:27:19│ 編集
あれわ泣くわな・゚・(つД`)・゚・
yamanariクン
号泣しますた。韓国の映画ってあまり観たことないんだけど、すごくすごく
胸が熱くなったよv-406
こんな映画を作れるなんて素晴らしい!韓国にもいっぺん行ってみたくなったよv-398
主演の女の子が可愛かったなあv-398
見終わったあと、鼻水で鼻がつまってて苦しかったわv-408

ぺぃぺぃ│URL│2014/01/28(Tue)20:48:01│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
見たんだ、泣くよねぇ。
映画見たらその場所に行きたくなるってよくあることだよ。
台湾映画を見ると台湾に行きたくなるし、香港映画を見ると香港に行きたくなるww
主演の女の子が良かったよね。
あの子は韓国の芦田マナだなww

yamanari│URL│2014/01/30(Thu)19:28:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/02(Sun)16:39:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
涙腺が弱いってのは悪いことじゃないんですけど、困ることはありますねww
「涙そうそう」はボクもうるうるきます。
「七番房の奇跡」もきっと匿名さんなら号泣すると思うんで機会があったらぜひ見るようお勧めしますよv-392

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)15:38:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1150-b11abbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード