2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/01/21
18:27:34
n72.jpg

ようやく旅から帰ってきました。
長い旅でした。
旅に行ってたのはボクじゃないですよ、ボクの愛猫ガガです。

02_20140121181944808.jpg

何も言わずに旅に出掛けたのは昨年のクリスマス頃。
飼い主のボクが旅好きだからといってガガまで旅好きだったとは・・・

しかし生まれて以来ずっと温室育ちで箱入り娘で尚且つ人(猫?)見知り。
この寒くて冷たい時期なので凍死するんじゃないかと心配してました。
あと交通事故とかも
それにきっと野良猫界には縄張りとか力関係とかあるんでしょうけど、
そんなこともガガは一切知るよしもないですからね。
あまりにも長い旅だったのでさすがに諦めかけてました。
野良猫キャッツたちに仲良くしてもらうんだよって・・・

でも先日、無事ケガもなく帰ってきました、約3週間の長い旅でした。

01_20140121182005e61.jpg

生まれて初めて旅に出たのはいいものの、食事には苦労したみたいです。
そりゃそうですよね。
これまでは黙ってても時間になると皿に山盛りの食事があったのに、
外の世界では、自分で探さないと食事にありつけないんですから。
ガガにはもちろんそんなことはムリだったんでしょう。
かなり痩せ細ってました
まぁ、これに懲りてもう旅に出ることはないと思います。

DSC00731.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:カクテル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/21(Tue)22:13:09│ 編集
親の背中を見て育ったのね。。。
yamanariクン
良くぞ活きて帰って来てくれたねぇ。
寒さのピークの時にどんなに辛かったろうねえv-406
ずいぶんやせちゃたねぇ、ガガv-409
箱入り娘だったから外の世界は危険だらけだし、何よりクルマに踏んづけられて死んでなかっただけで、生きて帰って来てくれただけで十分だよねv-408
痩せた分は山盛りゴハン食べれば徐々に戻ってくると思うよ。早く体重が元に戻るといいね!ガガはスタバのマグカップ買って来てくれた?
最初で最後の一人旅であることを祈っているよv-408
ともあれ、ほんとに良かった良かったv-398

ぺぃぺぃ│URL│2014/01/21(Tue)23:12:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/21(Tue)23:15:36│ 編集
ぼくも猫をたくさん飼ってきましたが、さすがに3週間の長旅はなかったです。戻ってきて本当によかった。

たけし│URL│2014/01/22(Wed)18:47:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/23(Thu)17:40:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
帰ってきて安心しましたよ。
もう半分諦めてたんですけどね。
少しやつれてるのかなぁ、体重がかなり減ってますけど、元気なことは元気なんですけどね。
でもまだ旅に出かける前のような元気さはないですね。

yamanari│URL│2014/01/23(Thu)18:49:35│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントよくぞ三週間も留守にして帰ってきたよね。
よりによってこんな寒い時期に出かけなくてもねぇww
家内で生きていくのと外で生きていくのは全然違うからね。
だからホントよく無事で帰ってきたと思うよ。
ご飯を食べてたら体重はまた戻ると思うけどね。
長い旅にいってたのにお土産はなかったよv-408
だけど無事に帰ってきてくれただけで嬉しいよ。
もうこれに懲りて旅に出かけることもないと思うけどね。

yamanari│URL│2014/01/23(Thu)18:53:22│ 編集
コメントサンキュー★
BMTAさん
心配で心配で夢にまで出てきましたよ。
諦めかけていたけどよく帰ってきてくれて嬉しいです。
栄養失調になってるかなぁ。
痩せてることは痩せてるんだけど、元気そうだしご飯も普段のように食べてるんですけどね。
しばらく様子を見て体調が悪そうだったら獣医さんに見てもらったほうがいいですね。
言葉が喋れるなんていろいろ聞きたいですねv-392
どこで何をしていたのかとか、どこで寝ていたのかとか、何か食べたのかとかね。
写真を編集してると絵画みたいになっちゃいましたww

yamanari│URL│2014/01/23(Thu)18:57:32│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
3週間ってのはかなりの長旅ですよねぇ。
そういえばボクも学生時代は1カ月ほど旅に出かけてましたけどねww
でも猫の場合はお金がありませんから食べ物とか大変だったと思いますよ。
とにかく無事帰ってきて良かったです。

yamanari│URL│2014/01/23(Thu)19:00:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
よく帰ってきたと思いますよ。
食べ物も心配してましたけど、この寒い時期ですから生きていけるのか心配してました。
絵画みたいですけど写真ですよww

yamanari│URL│2014/01/23(Thu)19:02:19│ 編集
良かったですね
はじめまして

いつも拝見してるんですが
コメントは初です

オレも大阪で猫と
暮らしてる者です
一度猫がクローゼットの
奥の奥の方に引き込もって
出てこないときがあって
見つけれないでいた時は
それだけでもかなり
焦って焦って
見つけた時には
恥ずかしながら泣きました

なのでお気持ちを
お察しいたします
ホントにホントに
良かったですね
これからも
大切に大切に
幸せにしてあげて
ください!!!

ホントによかった!

ちあき│URL│2014/01/23(Thu)22:27:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/25(Sat)09:38:01│ 編集
コメントサンキュー★
ちあきさん
はじめまして。
初コメありがとうございます。
猫と暮らしている方ならこの三週間のボクの気持ちをわかっていただけると思いますv-406
夢にまで出てきましたし、ずっと頭から離れなかったですからね。
家の中でいなくなっても心配ですよね。
猫ってのは隠れんぼうを楽しむかのように考えられないところでひっそりと音もたてずに隠れてることってありますもんねww
帰ってきてくれてホントに良かったです。

yamanari│URL│2014/01/25(Sat)23:30:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
寅さんのようになったら家族が困るんだよねww
3週間も旅に出るなんて大冒険だったと思うよ。
この寒空の下、どこで寝てたんだろね。
無事帰ってきてくれてよかったよ。

yamanari│URL│2014/01/25(Sat)23:50:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1148-61cef03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード