2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/11/30
23:15:50
DSC03249-blog.jpg

今年も12分の11が終わりましたね。
明日から師走ですよ、早いですよねぇ。
12月は忘年会やクリスマスがあったりして何かと忙しい月になる・・・かな。
そうそう、12月には短い日程だけど旅行に行ってくる予定です。
一応、飛行機は予約しましたから。
まだ実際に行くかどうかは未定なんで行き先は秘密ですけどね

あっ、それから明日から道路交通法が改正されて、
自転車の路側帯通行は左側に限られるらしいです。
わかりやすく言うと、
歩道以外は左側を通行しなければいけないということらしいです。
違反すると罰金か懲役らしいです。
自転車事故を減少させるための処置らしいですが、
何かややこしいですね。

とにかく今年も最後の月なんですから
自転車事故だけでなく事故なんてしないよう気をつけましょうね。

DSC03302-blog.jpg


コメント
旨そうな
チンコだね!
お腹に付きそうな 10代のチンコみたいな角度だし‥ 笑

マル│URL│2013/12/01(Sun)00:01:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/01(Sun)00:07:25│ 編集
12月に突入
早いですねぇ。
もう12月です(>_<)
別に何があるわけでも無いのですが、何だか、せわしなくなってきますよね。
yamanariさん旅行ですか!良いな~。
やっぱり海外ですかねぇ?
自分も独りでのんびり旅行にでも行きたいです。
海の上にあるコテージなんかに泊まって、ぼ~っと水平線眺めたり…
あっ、妄想モード入ってしまいました(笑)
やっぱり相当ストレス溜まっているみたいです( ̄。 ̄;)
ところでyamanariさん、パンツの中身、凄く立派なモノお持ちなんですね!
自分は、タチですが、思わず触ってみたくなりますよ(笑)
モッコリも良いですが、やっぱり本物は、エロいですね~!!
思わず拝んでしまいました(爆)

tom│URL│2013/12/01(Sun)01:58:50│ 編集
肝心な所がぼやけちゃってるけどw、
小さい時と大きくなった時を
真横から撮った写真が大好きです。
欲を言えば最初に
競パンか何かを穿いた「脱ぐ前」の
真横からの写真が
セットになっていると最高です。
真横にこだわるって古代エジプト人みたいだけど。

たけし│URL│2013/12/01(Sun)07:12:34│ 編集
師走の海外旅行って
贅沢だね
それから yamanari君
身体も おちんちんの形や
たち具合
文句なし 天は二物を与えたか
それこそ贅沢だよ

鍋釜荒物屋│URL│2013/12/01(Sun)11:17:53│ 編集
タチ!
早いものですねぇ、もう師走。
師走もあっという間だろうな、イベントが沢山ありますから。
もちろん海外ですよね?どこなんでしょう。

案外、大切な事かもしれません、自転車ルール。
年の暮に事故なんかあったらイヤだなぁ。

真っ直ぐに起ってますよ!
yamanariクンのアソコって可愛いイメージですけれど、立派になってますねぇ♪

さんど│URL│2013/12/01(Sun)20:48:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/02(Mon)00:03:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/02(Mon)11:34:01│ 編集
コメントサンキュー★
マルさん
旨いかどうかは・・・v-413
元気だけが取り柄ですからねww

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:23:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
Macユーザーなんですね。
見るだけならタダなんで拡大でも何でもしてみてくださいv-392
頑張ってくださいねぇww

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:25:31│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
12月だからと言って特にイベントが多いってわけじゃないですけど、何かと気ぜわしいですよね。
旅行はまだ本決まりじゃないんですが、12月発券から燃油代が上がるのでとりあえず航空券だけは押さえときましたv-392
でもそんないいコテージなんて泊まれませんよ。
全然立派ではないですよww
モッコリ好きも多いと思いますけどたまにはパンツを脱がないとねv-413

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:30:33│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
ぼやけちゃってるというかボケさせてるんですけどね。
オトナの事情ですv-414
真横から撮った写真がスキなんだぁ。
撮ってる時ってあまり考えてないからなぁ。
覚えてたら今度から真横からも撮るようにしますねww
もちろんパンツ脱ぐ前の真横写真もねv-392

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:33:12│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
海外旅行ってタイミングですからねぇ。
年末年始にかけて行くのが贅沢なんであって12月は贅沢でもないですよ。
ただ一般的には休みずらい時期なんでしょうね。
二物はいらないですけどもう少し立派な一物が欲しかったですv-408

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:36:01│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
もう師走って早いですよねぇ。
そんなこと言ってるうちに年末年始があっという間にやってくるんでしょうね。
一応海外に行く予定ですがギリギリまで行くかどうか悩むと思います。
自転車ルールって何か以前も改正されいてややこしくなってきてるような。
違反が怖くて自転車も乗れないなって思いますよv-388
可愛いアソコもイザという時はそれなりに立派になりますよww

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:39:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
歳とともに年々早くなってる気がしますねv-408
寒いですからもちろん暖かいところにですよ。
元気はいっぱいなんですけどねぇww

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:40:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
向かい側のビルの人はお仕事に一生懸命なんでこっちには気がつかなかったと思いますよww
それは十分露出狂だと思いますよv-414
ボクも法に触れないように気をつけますね。

yamanari│URL│2013/12/02(Mon)18:44:20│ 編集
yamanariクン
つい先月大晦日だったのにもう次の大晦日がきちゃったみたいなイメージだわ〜なんか早いよねこの頃の時間の過ぎ方が。。。v-405
でも、どんなに時間が過ぎて行くスピードが速くなってもyamanariクンは今日もアジアのどこかの国を訪ねていて。。。そうゆうのなんかいいよね。来年もきっと良い事たくさんあると思うよv-415
年末だから怪我とか風邪とか引かないでいい年の瀬になると良いよねv-407
来年わ何回アジアに出かけられるのかな〜
ボクも来年はバンコクに行くよ!
ボクみたいなガリガリ君をバンコクのオカマタウンは暖かく迎えてくれたからねw
ボクみたいなのをチヤホヤしてくれるのはバンコクだけだわv-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/12/05(Thu)22:29:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
もうすぐ大晦日、その前にクリスマスがあるけど早いよね。
時間の流れが速すぎるとつい時間がゆっくり流れていくアジアに行きたくなるんだよねぇww
これから旅行、クリスマス、お正月とイベントが続くから風邪には気をつけないとダメだと思ってるよ。
今年は頑張って海外に何回か行ったけど来年はどうかな。
来年のことは来年にならないとわかんないんだよねv-408
バンコクはオカマに一番優しい国だから何回行ってもいいよねww

yamanari│URL│2013/12/08(Sun)10:32:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1129-b10da292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード