2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/08/23
19:44:23
P1010214.jpg

◆姉との会話

最近、姉が東京に行っていたというので、「どこのホテルに泊まったん?」って聞くと、
姉は「マンドリンホテルに泊まったよ」って・・・いや、それはマンダリンの間違いだろって思ったけど、もしかしてマンドリンホテルという名のホテルもあるのかなと姉の話を聞いていた。
姉は最初から最後までずっと「マンドリンホテル・・・マンドリンホテル・・・」と連呼していたが、どう考えてもそれは「マンダリンホテル」。
ま、姉がせっかく「マンドリンホテル」に泊まったと自慢げに言っていたので、訂正はしませんでいた。

◆職場の人との会話

ここ3日間ぐらい少し頭が痛かったんだけど、今日仕事中に我慢ができなくなったので、
「頭が痛いので今日は早く帰るわ」と言うと、職場のおばちゃんが「風邪?」と聞くので、
ボクは「風邪じゃないと思うけど、クーラー病かな」と答えると、「クーラー病って何?」と聞いてきた。
ボクも言ったはいいもののそんな病気があるのかどうかも知らないので、
「クーラー病って言うのは、クーラーをつけると冷たい風と一緒にナントカ菌ってのが出てきて、それが二酸化炭素の濃度を高めて、それによって窒素が分解されて頭が痛くなる病気だよ」と、いかにもって感じで返事をすると、おばちゃんはよくわからないようだけど一応納得してくれた。
おばちゃんがが文系でよかった。

◆元彼との会話

ボクが「家族と一緒に住んでて猫までいるとゆっくりオナニーも出来ないよ」と言うと、
元彼は「はぁ?あんた、家族も猫もいなかってもゆっくりオナニーなんか出来へんやん!すぐイクくせに」とバカにして言うので、ボクは少し腹がたって言い返してあげました。
「ゆっくりというのは時間的なことじゃなくて、気持ち的にということだよ。それにボクがいかにも早漏みたいに言うけど、ボクは早漏では決してないよ。若干だよ。それにボクはすごいテクニシャンだから、そのテクニシャンのボクが自分でするんだから、すぐイッちゃって当然なんだよ。テクニシャンの悩みだな」と。

そんな感じの一週間でしたけど、今週は土曜日も日曜日もお仕事です。
盆休みが長かっただけに、何かしんどいわ。

P1010260.jpg


コメント
お疲れ~
yamanariクン、お疲れ~。暑いけど、今夜は少し風があって、救われてる感じ。シャワー姿ですね、今回の写真は。
実家で猫がいたら、それはそれで大変やね。ボクは一人暮らしなんで、クーラーがんがんかけて、ゆっくり、焦らしてやってるよ。遅漏気味やけど、yamanariクンのテクで、ぜひお願いしたいですよぉ。
抱えてたシゴトが一段落ついたんで、駆け込みでもう一回夏休み取ろうかなあ、と企んでます。

NZKIDS│URL│2013/08/23(Fri)20:11:16│ 編集
マンダリンホテル
マンダリンホテル!
そんな高級ホテルに私も泊まってみたいです。お姉さんいいなぁ。。

1枚目の写真、めずらしい角度ですね。きれいな足がうらやましいです。

ゆき│URL│2013/08/23(Fri)22:23:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/23(Fri)23:44:37│ 編集
秋らしく
まだまだ暑いけど、
日差しというか、太陽の照り方というか、
秋らしくなってきましたね!?
夜も、少しは涼しく感じるようになったよーな…。

お姉さんのマンドリンホテル…!?
マンドリンやってたとか!?ww
なんか、楽器でなかったですっけ!?

yamanariさん、テクニシャンなんですね(*´▽`*)
でも、遅い人より早い人の方が楽ですけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日のお写真は、イッた後のシャワータイムかしら!?(´V`)♪

ケンイチ│URL│2013/08/24(Sat)06:58:24│ 編集
いつもとちがう穏やかさだね
yamanari君お姉さんいるんや
何だか少し羨ましい
きっとyamanari君みたいに綺麗な人やと思う
僕はまだ中学の頃
家に一人の時に
無防備に一人してたら
知らないうちに母親帰って来て
踏みこまれたことあったな

それから高一ぐらいかな
仲良し 男性だよと
夜僕の部屋でふたりしてした事あって お互いあーとか言いながら
一緒にあわせていったことあったな

後の始末はふたり交互にお口で
綺麗にし合って
僕は早い方で合わすのくろうしたよ

鍋釜釜荒物屋│URL│2013/08/24(Sat)13:42:15│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
風があれば暑さも少しはましですね。
シャワー姿ってのは滅多に撮らないから珍しいかな。
一人暮らしってのがうらましいです。
何するのも自由だね。
遅漏気味なんだぁww
ボクのテクはボクだけに通じるテクだからなぁv-414
もう一回夏休みが取れるなんて得した気分ですね。

yamanari│URL│2013/08/24(Sat)20:24:12│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきさん
マンダリンホテルにボクも泊まりたいですv-398
この写真の角度はかなり珍しいかもですね。
何か自分で見ても面白いカットだなぁって思います。

yamanari│URL│2013/08/24(Sat)20:25:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
すぐ忘れちゃうけど、毎日面白い会話ってのがあるんですよね。
楽しい会話をして楽しく生きていかないとね。
そう、感じやすいカラダということですから早いのは仕方ないんですv-408
このアングルでの写真は珍しいかもね。

yamanari│URL│2013/08/24(Sat)20:28:00│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうですね、まだ暑いのは暑いですけど、朝晩なんて少し秋らしくなってきたような気がしますね。
このまま早く秋が来てほしいです。
マンドリンという楽器があったような気がしますけど、ホテルではないと思いますよww
ボクはテクニシャンですよ。
ボクにしか通じないですけどv-414
そうそう、遅くて悩むより早くて悩むほうが気が楽ですね。
ボクは悩んでないけどv-413
このシャワーータイムはイッタ後かイク前か・・・ww

yamanari│URL│2013/08/24(Sat)20:31:20│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜釜荒物屋さん
姉はボクと似てないですよ。
姉が母親似で少し太ってるし、ボクは父親似で似てるってよく近所の人にも言われます。
早い人間から言わせてもらうと早いほうに合わすなんてことはしなくていいんですよ。
早くイキたいわけじゃないですからね。
でもまだ高校生だったらそこまで余裕なかったのかなww


yamanari│URL│2013/08/24(Sat)20:34:25│ 編集
お疲れ様です。
調べてみましたが、かなりの高級なホテルなんですね、マンダリンホテル。
タンバリンやマンドリル、バンテリンとか似ている単語がいっぱい!

クーラー病なのか熱中症なのか。
夏場は体力が消耗しやすいですからね、注意しないと。
だいたいのニュアンスでわかったのでしょうか?

オナニーは一人ですることですから。
他人から責められての早漏とは・・・ちょっと違うような。
感度が敏感なんですかね、yamanariクン。
あー、お仕事ですかぁ。
暑いですけれど、体調崩さないように♪

さんど│URL│2013/08/24(Sat)21:48:05│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
バンテリンホテル・・・マンドリルホテル・・・あったら面白いですねww
クーラー病って言うのかどうかわかりませんが、天候が日々によって違うのでエアコンの設定温度に悩むんですよね。
ニュアンスは全く伝わってないと思いますv-408
そうですよねぇ、オナニーと他人とのSEXは違いますよねぇ。
どっちも早いけどv-388
感度が敏感なんですww
盆休みは長かったけど盆休み明けは長い出勤ですv-390

yamanari│URL│2013/08/24(Sat)22:11:12│ 編集
休み
休み明けは仕事がしんどい。長く休めば休むほどそれは顕著。
ということは、休みは1日くらいがいいのかなあ

達人│URL│2013/08/25(Sun)19:15:00│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
休み明けはしんどいですよね。
今年の夏休みは長かったから余計にですね。
でも休みが一日だったら寂しすぎますよ。
やっぱ長いほうがいいv-414

yamanari│URL│2013/08/26(Mon)18:17:47│ 編集
ボクもマンドリンホテル泊まってみたいわw
yamanariクン
コンビーフホテルとかプリッケツカールトンホテルとかウエスチンチンホテルには泊まった事あるんだけどマンドリンホテルには泊まったことないんだよね。いいなぁいいなぁ。
高級ホテリストのyamanariクンは泊まった事あるのかなありそうだなぁv-398
ボクも先週はずうっとクーラー病の咳が止まらなくて辛かったよ。今朝も若干咳が出てたけど、大分よくなったかなあ。もうすぐ夏も終わりだからクーラー病ともおさらば出来そうねv-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/01(Sun)20:31:49│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ボクもマンダリンには泊まったことないよ。
いつか泊まりに行かなくちゃいけないね。
夏風邪というか、風邪をひくとすぐに咳が出るのはボクと一緒だね。
喉がきっと弱いんだよ。
咳が出たなって思うと気をつけないとね。

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:49:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1091-d0ab7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード