2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/08/21
22:36:35
01-1.jpg

『ただの友達』 (2009年/29分)
出演:ヨン・ウジン、イ・ジェフン
甘い夜を過ごそうと、ソクは兵役中のボーイフレンド、ミンスを訪ねるが、ミンスの母と鉢合わせする。二人の関係を尋ねられても友達だと答えるしかなかった。ふとしたことから、二人はミンスの母と一晩過ごすことになるが…。
※ラブシーンでチ○コが写ってたように見えたんだけどボクの見間違いかなぁ

『少年、少年に会う』 (2008年/14分)
出演:キム・ヘソン、イ・ヒョンジン
暖かい春の日、小柄な少年ミンスは、背が高くて、肩幅の広いソクにバスの中で出会った。ミンスは、その強そうな少年をじっと見つめていたが、ソクの鋭い目は、野球帽の下に隠れていた。ミンスの心臓は、どきどきし始めた

『愛は100℃』 (2010年/22分)
出演:キム・ドジン、クァク・ジェウォン
耳の不自由な少年ミンスはある日銭湯へ行き、そこで働く男と衝動的にセックスをする。それ以来、ミンスは銭湯に足繁く通うようになり…。

Gショートムービーを見てきました。
絶賛公開中です(シネマート心斎橋、シネマート新宿)。
G映画なのに、見に来てる人の9割が女性。
男性はボク含めて4人だったかな。
ボク以外の3人は中年のオジサンだったけど、Gショートムービーってわかって見にきてるのかなぁ。
一人はガーガーと鼾をかいて大半の時間は寝てました。

そういえばお盆休みに、家でボクの好きなG映画(ゲイを題材にした映画)を見たんですよ。
もう3回目か4回目なんですけど、何回見てもいい映画はいいですよね。
ご存知の人も多いかと思うけど、「プリシラ」と「トーチソングトリロジー」という映画です。
名作ですから、まだ見たことのない人はぜひレンタルビデオ屋さんに行くなり、アマゾンで買うなりして見てください。

なんかね、マイノリティとして生まれてきたけど、マイノリティはマイノリティと自覚しつつ、頑張って、明るく、人生を楽しんで生きていかなくちゃなぁって思います。
決してクロマティじゃないですからぁ

DSC04100-1.jpg


コメント
クロマティも前向きだけどねw
yamanariクン
プリシラ良いよね!
オカマはどんだけ罵られても前向きに明るく生きていきたいよね!v-415
Gショートムービー、シネマート新宿でも観れるんだあ。
週末観に行ってみようかな~

ぺぃぺぃ│URL│2013/08/21(Wed)22:56:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/22(Thu)12:19:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/22(Thu)22:24:33│ 編集
人生、楽しく。
2,3本を纏めての上映会だったんですかね。
女性が多いんですかぁ。
オジサンは・・・暇だったのかな?

ブログを読んでいても色々と楽しそうじゃないですか、yamanariクン。
日常の細かな事、詳しく観察していて納得することも多々ありますよ。
せっかくの人生ですからね、楽しみましょう♪

さんど│URL│2013/08/22(Thu)22:30:11│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
プリシラいいよねぇ。
笑いもあって感動もあるしね。
何よりゲイとして生きてきてガンバローって思うよ。
でも罵られるのはイヤだわv-393
シネマート新宿でも公開中だから見に行けばいいよ。
たぶん公開期間は短いからお早めに。

yamanari│URL│2013/08/23(Fri)17:50:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
出来ないですねぇ、勃○は許されない下着ですww
平常時でも大きい人は無理かもね。
ボクは大丈夫ですけどv-406
後ろは紐ですww

yamanari│URL│2013/08/23(Fri)17:54:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
Gムービーとういジャンルがあるのかどうかは知らないけど、ゲイを題材にした映画ね。
ゲイビじゃないよ!v-408
ぜひレンタルして見てください。
何のマイノリティでも生きずらいことってありますよね。
でも考えたら皆何らかのマイノリティな部分ってあるんじゃないかなあ。
うん、すごくちいちゃな下着ですよねv-398
前の隠す部分以外は全て紐だからなぁww

yamanari│URL│2013/08/23(Fri)17:58:50│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
三本立てだけどそれぞれが短いショートムービーですからね。
三本合わせても1時間少しです。
おじさんが一人で見に来てましたけど、ゲイっぽくなかったし、ただの映画好きだったのか・・・寝てましたけどねv-408
ブログでは楽しいことばかり見たいだけど、ボクにもいろいろと悩みごととかあるんですよ。
今は・・・何悩んでるのかなぁv-413
ま、楽しい人生をおくりたいですよね。

yamanari│URL│2013/08/23(Fri)18:02:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1090-d6bf8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード