2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/08
21:05:48
DSC03944.jpg

今日はお仕事だったんですが、すごく気持ちのいい天気だったんで、お仕事から帰ってきてから久しぶりにブックオフまでお散歩してきました。
ブックオフに行ったらつい何か買っちゃうことが多いんですが、今日も買っちゃいました。

アデルのアルバムと、
BOYFRIENDのマキシシングルと、
東方神起のマキシシングルと、
東方神起のマキシシングル(DVD付き)と、
JEJUNG&YUCHUNのマキシシングル(DVD付き)の5枚です。
NEWSのアルバムを買おうかなって悩んだけど今回はヤメましたww
サヤエンドウが入ってるから買おうかなって思ったんですが・・・

しかしアデルの歌は何でこんなに心に響くんでしょうね。
※削除しました。
あまりにもアデルが素晴らしくて素晴らしすぎて超クールなので、少し枠をはみ出してるけど、しばらくの間、貼り付けておきますね。

こんな時にパンツからナニかがはみ出した写真を載せると面白いんだろうけど、残念ながらはみ出すほどのモノじゃなかったみたいなので

DSC03937.jpg





次の記事:西島君
このページのトップへ
前の記事:AKB
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/09(Sun)04:31:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/09(Sun)19:54:41│ 編集
みんな、歌ってますね。
梅雨に入っていますが、お天気が良い日が続いていますね。
関東は水不足の心配まで・・・台風が近づいているみたいだけれど。

いっぱい買いましたねぇ。
ダウンロードではなくてCDで買うことが多いのですか?
実際に本人の生歌を聞いてみると感動しますね!
アルバムの歌も良いけれど、ライブの映像だと臨場感が伝わります。

はみ出し感っていうのもエロいけれど収まり感?というか、窮屈そうにしているアソコのシルエットにフェチを感じちゃいます♪

さんど│URL│2013/06/09(Sun)21:00:45│ 編集
凄いストレートで力強い歌声だね
yamanariクン
ものすごいビンビン来ちゃう歌声だね。
この人グラミー賞6部門を制覇して昨年のアルバム「21」のセールスが
全世界で2000万枚を記録してるんだねv-405(浮きペディア調べ)
しかもまだ20代ってwちょっとスーザン・ボイルみたいな体系だけど
可愛いねなんかねv-398
ボクはBOYFRIENDのファーストアルバム買おうかどうしようか悩んでるYOv-414
ジェジュンはカッコいいよね。ボクも好きだなあv-415
yamanariクンも写真の構成にこだわってるのねv-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/09(Sun)23:07:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
ブックオフ好きなんだぁ。
ボクは久しぶりに行きました。
欲しい本やCDが安く売ってると嬉しいですよね。
もうパンツ一枚で過ごしてるんだ。
ボクはまだTシャツ着てますよ。
プールっていろんなことがあるんですねぇv-408
ボクはプールには行かないからなぁ、泳げないからww

yamanari│URL│2013/06/09(Sun)23:52:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アデルいいよねぇ。
ホントに歌が上手だと思うけど、上手なだけじゃない人を惹きつけるナニかを持ってますよね。
はみ出さないほうがいいですよねぇww

yamanari│URL│2013/06/10(Mon)00:12:59│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
梅雨入りしたのに雨降らないですよねぇww
また水不足がニュースになりますね。
でも台風が発生したらしいですから、それはそれで要注意ですよね。
CDは滅多に買わないなぁ。
でもどうしても欲しくなる時はブックオフに探しにいくかアマゾンで買いますよv-392
生歌に勝るものはないですよ。
生で聞けば感動するだろなぁ。
窮屈そうにしてるシルエットってのもなんか想像しちゃってエロいですよねv-392


yamanari│URL│2013/06/10(Mon)00:17:30│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
凄い歌声でしょ、そっかぁ、ビンビンになっちゃったかぁv-414
今回買ったアルバムが「21」だよ。
今年のアカデミー賞でも007/スカフォールの主題歌を歌ってた。
その頃からボクもスキになったんだよね。
下品な田舎のおばちゃんのスーザン・ボイルと一緒にしてほしくないけど、彼女の歌声も凄かったよねww
BOYFRIENDのファーストアルバムを買おうかどうか悩んでるんなら・・今でしょ!v-392
ってことで買ったらどうかなぁww
ジェジュンはカッコいいし可愛いよねv-398
写真の構成には全くこだわってませんww

yamanari│URL│2013/06/10(Mon)00:23:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/10(Mon)10:27:36│ 編集
いよいよ梅雨らしくなってきましたね
ポーズの店にブルーストールで繋がるスピーカーの発売予告有りました
音楽の楽しみ方も変わってきましたね。今日はAppleの発表会あるし
ところで小さ過ぎって
yamanari君の魅力少しスポイルするかも きっとあそこもギュウギュウ
ちがうかな、

鍋釜荒物屋│URL│2013/06/10(Mon)13:54:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
8年も!ボクも久しぶりでしたけど8ケ月ぐらいですv-408
確かに最近はダウンロードしたりとかありますけど、とにかくブックオフは安いですからねww
紐はボクもスキですよv-398
ま、露出が多くなるといろいろと問題が出てきますよね。
脱毛したんですかぁ、痛いらしいですね。
顔に合うとかあるのかなぁ。
いろんなホテルを転々とするってのも大変だけど、何か楽しみが増えていいような気もしますよv-392

yamanari│URL│2013/06/10(Mon)19:26:18│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋
ブルーストール?
何か最近新しい言葉についけいけませんv-388
appleの発表を実は待ってたんです。
iphoneの機種変更を考えてるんで今するべきか待つべきかってのがあって、それを今回のappleの発表待ちにしてたんですよね。
小さいからと魅力がスポイルするのは仕方ないですね。
ま、大は小を兼ねるって言いますもんね。

yamanari│URL│2013/06/10(Mon)19:31:46│ 編集
バランス良好!
ボクはまだまだCD世代です。でも、引っ越しのときは、その数に辟易しちゃいましたケドね。本やCDって、スペース取るからねぇ。
今回の写真、yamanariクンのバランス取れたカラダがマン喫できました。ホントに綺麗。小さいパンツに、カタチよくアレが納まってる…。アレの周りのヘアはキレイに揃えてるんですね。美容室で、ですかあ?

NZKIDS│URL│2013/06/14(Fri)21:30:34│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
CD世代というのか今でもCDじゃないんですかぁ?
ボクも滅多にCDは買わないんですけどね。
CDって重いですから引越しの時は大変でしょうね。
アレの周りのヘアを揃えてくれる美容室があればいいんですけどねぇ。
スタイリストさんがイケメンならイクけどなぁv-398

yamanari│URL│2013/06/18(Tue)00:30:12│ 編集
もっこり
「はみ出すほどのモノ」じゃなくても、小っちゃなパンツに収まったモッコリの方がオレは興奮しちゃいますよ!

達人│URL│2013/06/25(Tue)12:37:22│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですよねぇ。
パンツのサイズってウエストとかだけのサイズじゃなくてアレのサイズも重要ですよねぇww
だからボクはSサイズしか穿きません!v-392

yamanari│URL│2013/06/25(Tue)18:33:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1059-90192f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード