2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:14:06
a63_20130225232137.jpg

予定通り本日、スリランカのダンブッラに着いて友人と再会しました。
久しぶりの再会にガッチリ握手をとイメージしてたのですが、思い切り抱き締められましたww
ボクももちろん再会できて嬉しいですが、ボクとの再会をこんなにも喜んでくれたのが嬉しいです。

さて、旅行に出かける前はいろいろと不安で心配事が多かったけど、結局予定通りのスケジュールで友人と再会できて取り越し苦労だったね、とお思いでしょうか.....
それがそうではなかったんです。
なんでボクのトラベルはトラブルが付き物のようなことが起こるのかなぁと今回も感じるようなことが発生したんです。
もしかしてボクの海外一人旅最大のピンチだったかも。
詳細は帰国後の旅日記に乞うご期待!ww

まだ旅は続いている最中なのまだまだ注意が必要です。

b02_20130309224211.jpg




コメント
yamanariクン、trouble大丈夫?気を付けて旅を続けてね。
ボクも昨日まで旅に出てました。国内やけど。花粉は飛び始めてるし、呑み過ぎたし、今日から出張なんやけど、眠くて眠くて。
yamanariクン、下向いててもデカイよね。何センチぐらいあるんかなあ。細いけど、長くて、やっぱりカタチいいよなあ。芸術ですね。

NZKIDS│URL│2013/03/04(Mon)08:35:05│ 編集
お気をつけて
無事たどり着いて、
よかったですねv-392

なんか、いろいろあるみたいですけど、
トラブルも楽しんできてくださいネv-392

ケンイチ│URL│2013/03/04(Mon)20:50:59│ 編集
とりあえずヨカッタ!
あ、無事に到着したんですねぇ。

抱擁されたんですねw
久しぶりの再会だろうから、よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
それでも危ない場面に遭遇してしまったのかな?
何はともあれ、用心して下さいね。
素敵な旅になりますように♪

さんど│URL│2013/03/04(Mon)21:36:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/05(Tue)22:38:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/06(Wed)16:07:18│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
いやぁー、今回はホントに危なかったぁ。
でもスケジュールは予定通りじゃないけど、目的のスリランカに行くことか出来ましたからねww
旅行に行ってたんですね。
花粉症の人はこの時期つらいものがあるでしょうね。
旅行は寝不足になりますよね。
いや、何回も言ってると思うけどデカくないです!
細いから長く見えるかもわかりませんけどww

yamanari│URL│2013/03/06(Wed)22:42:21│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ホント 無事たどり着いて良かったですよ。
一時はどうなることやらと思いましたもんね。
なかなかトラブルを楽しむレベルまで行ってないですよ。
結果良ければですけど、トラブル発生中は必死ですからねぇ。

yamanari│URL│2013/03/06(Wed)22:46:20│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
無事到着しましたよぉ!
やっぱこういう場合は握手じゃなくて抱擁ですよね。
なんでかトラブルが多いボクの旅だけど、今回が一番ビックリだったかな
旅終了まであと少しだけど最後まで用心しますよ。
もうトラブルはこりごり。

yamanari│URL│2013/03/06(Wed)22:53:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえトラブルに慣れてなんかいませんよ。
英会話も得意でもないですし、度胸というより開き直りですねww
旅日記楽しみに。

yamanari│URL│2013/03/06(Wed)22:57:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅行楽しんだり困ったり怒ったり大変ですよ。
デカくないですって!ww

yamanari│URL│2013/03/06(Wed)22:59:57│ 編集
大きくなって帰っておいで♡
yamanariクン
アソコは大きくなりかけねv-415
いろいろとドタバタ盛りだくさんだったみたいだね。yamanariクンの旅は
そのほうが読んでて楽しいわ?v-414今回もそうだけど、ヒトとの出会いとかハプニングとかが旅をうんと面白くしてくれるし、自分を成長させるのよねなんかねv-398旅する度にひとまわりもふたまわりも大きくなるyamanariクンが眩しいです☆最大のピンチがどんなだったのか、旅日記期待してるからねぃv-392最大のモコリもv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/03/07(Thu)22:43:12│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
なりかけね!ww
いやぁ、今回は(も)バタバタだったねぇ。
ま、こんな旅のほうが面白いし思い出にも残るんだけど、トラブル中の時は大変な状態になってるわけだから、出来るだけトラブルは発生してほしくないよ。
いい経験になるんだろうけどね。
内容は日記で詳細に報告します。
モコリは期待しないでv-222

yamanari│URL│2013/03/08(Fri)19:39:53│ 編集
トラブル無く
旅行にはアクシデントがつきものですが、何もないことを祈ってます。

達人│URL│2013/03/08(Fri)21:12:22│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
アクシデントがつきものなんて旅はもうしたくないんですけどねぇ。
無事に帰ってこれて良かったです。

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)19:43:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1017-43fc0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード