2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:55:27
DSC00071.jpg

チキンライスといっても普通のチキンライスを想像してはいけません。
ここはケンタッキーフライドチキンなんですから。
チキンとチキンの間にライスが挟まれているのでチキンライスなんです。
aaa111.jpg
見た目は悪いですが・・・
ケンタッキーフライドチキンなんてもう何年いってなかったのか覚えてもいません。
たぶんボクが生まれてからも数えても数回ぐらいしかないと思います。
でもこのチキンライスが発売されたというニュースを見て、一度食べようと思い早速買ってきて食べました。
味は買ってご確認ください。
ボクは1個全部を食べるのが正直つらかったです(決して不味いとは言ってません)。

アカデミー賞の作品賞にもノミネートされてる「ゼロ・ダーク・サーティ」が本日より公開されましたので、早速見に行ってきました。
あの9.11事件からCIAがビンラディンの居場所を捜し求めて2011年に殺害するまでの話をドキュメントタッチで描いた映画です。
2時間半の長い映画ですが、最初から最後まで緊張感が持続する映画で見応え十分でした。

DSC00066.jpg


コメント
チキンライス
チキンライスって聞くと、普通「ライスがメイン」って思うんだけど、これはチキンがメインなんだ~。
今、お腹すいてるから、すごくおいしそうです。

達人│URL│2013/02/16(Sat)12:14:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/16(Sat)19:19:36│ 編集
美味しそうだけれど・・・
そのまんまのチキンライスなんですねぇw
んー・・・ちょっと油加減が。。。
美味しそうなんだけれど、一つ食べたらお腹いっぱいになりそうです。

あ、CMでも流れていますね。
ドキュメントタッチのほうが真実味を感じると思います。
脚色するような題材ではないですからね。

赤いお花でyamanariクンの大事な箇所を隠してあげたいです♪

さんど│URL│2013/02/16(Sat)21:22:23│ 編集
チキンライスねぇ~
こんばんは こういうチキンライスも 在りかも知れませんね
コメントからすると ガッツリ食べたい時は 食べ応えありそうな感じですね(笑)

チキンライス=ケチャップライスの感覚だと ケチャップライスをこんがり焼いてチキンとタルタルソースをサンドする みたいな捻りもありかな

チキンは薄めにカットして 照り焼き風のソースかな
逆に意表ついて 白身魚のあんかけみたいのもどうかな

色々試すのもいいかな あっ!そうそう 納豆苦手なんですね 今度 納豆料理と茨城の観光案内 思い付いた事 メールしますね
いつもハダカの写真楽しみにしてます 綺麗な体ですね ボカシが残念です

YO│URL│2013/02/16(Sat)23:12:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/17(Sun)09:30:30│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうなんですよ、普通は普通のライスがメインのチキンライスを想像しちゃいますよねぇww
でもさすがケンタッキーです、チキンがメインなんですv-391
ま、お腹すいてる時に一度食べてください。
ボリュームという意味では見た目以上のものがあります。

yamanari│URL│2013/02/18(Mon)00:51:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ケンタでチキンライスが出たってのはたまたまネットで見つけて、即職場の人に言ったら買いに行こうとなったんですよ。
ま、見た目は最悪ですけどねww
でも味はまぁまぁ、ボクには少し濃すぎというか油というか・・・
そうなんですよ、この映画の監督は女性なんですよね。
全作のハートロッカーもそうだけど男らしい映画を撮りますよね。

yamanari│URL│2013/02/18(Mon)00:56:33│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そう、ちょっと油加減がねぇv-388
一つ食べたらお腹いっぱいになるけど、一つ食べるのがつらくなってくるんですよww
この映画、公開されたばかりだからよくCMで流れてますよね。
まだ最近の事件のことだし、生々しい感じです。
最近は、これは真実ではないと言われたりしてますが、しょせん映画ですからね。
赤いお花では小さすぎてボクの大事はところは隠せませんv-413

yamanari│URL│2013/02/18(Mon)00:59:53│ 編集
コメントサンキュー★
YOさん
まぁ、これが正真正銘のチキンライスですね、間違ったこと言ってませんww
食べ応えはありますよ。
いい意味か悪い意味かは・・・食べて判断を。
ケチャップのライスってのもボクは最近ちょっとなぁって思いますから、それにチキンで挟んでということでかなりボクにはきつかったですねv-408
でもこれがOKならチキンだけじゃなくて、魚のようなものでもいいし、あんかけでもいいですよね。
納豆は絶対的に苦手ですv-393
茨城の観光地で思い出したんですけど、茨城空港ってのがありますねww
ボカシはボクも残念ですよv-390

yamanari│URL│2013/02/18(Mon)01:04:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
チキンライスって何故か子供って好きですよね。
ボクも子供の時はチキンライスって好きだったんですけどねぇ。
今は少しだけなら美味しいけど、ケチャップがしつこくて量は食べれないですね。
全然意識なんてして撮ってないですよww
お代わりは三杯までにお願いしますねv-392

yamanari│URL│2013/02/18(Mon)01:07:45│ 編集
なるほどネ
チキンライスってのも 言葉一つってとこですかね

揚げてもチキン 焼いてもチキン
使う部位によって味も食感も違うから チキン+ライス=チキンライス は ある意味無理があるかも 間違っては無いですけど まぁ~一度自分も食べてみます

今の時期 大子町の袋田の滝とか 大洗のアンコウ料理 大洗だとアクアワールド(水族館)も名所?の一つですね
アンコウだと大洗に限らず 県北の大津港や平潟漁港も有名です アンコウ料理も好みが別れるトコロですけど
あと二月も経てば 桜の綺麗な所が結構あります 高い所苦手じゃなければ 花貫ダム~竜神渓谷とかオススメですよ

納豆は これまた好みの問題だから 苦手は有って当然ですね

因みに 豆腐もおいしいですよ(笑)

YO│URL│2013/02/18(Mon)16:44:10│ 編集
コメントサンキュー★
YOさん
チキンライスってよく名づけたなぁって思います。
でも確かに間違いではないですからねww
お味のほうは一度確かめてください。
アンコウ料理って知らないなぁ。
好みが別れるトコロかぁ、ちょっと興味ありますねぇ。
もうすぐ桜のシーズンですねぇ。
高いところは苦手じゃないですよ。
ちょっと足をブルブルさせて何かにしがみついてなかなか一歩が進まない程度ですからねv-392
納豆は食べれませんけどお豆腐は大好きですよ。


yamanari│URL│2013/02/18(Mon)18:52:30│ 編集
ケンタッキー
yamanariクン
珍しいじゃない?yamanariクンがケンタッキーでお食事なんてv-408脂っこいのによく食べきれたねv-405
ボクも高校生の頃いっぺんに3個たべちゃううくらい好きだったけど、もうムリw
映画『ゼロ・ダーク・サーティ』は絶対見るよ!ドキドキしそうv-398あと『リンカーン』に『フライト』に『ハッシュパピー』に『愛アムール』に『ジャンゴ』に『オズ・始まりの戦い』。見たい映画多すぎる
v-404去年はこんなになかったんだけどねぇ。

ぺぃぺぃ│URL│2013/02/23(Sat)13:50:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ケンタッキーなんて前回行ったのがいつか覚えてないぐらいだよ。
てか、食べた記憶もないグラインダよねv-408
チキンライスは全部食べるの苦労しましたww
『ゼロ・ダーク・サーティ』は緊張感の連続だから全然最後まで飽きずに見れるよ。
たくさん見たい映画があるんだ。
ボクも見たい映画はたくさんあるんだけど、どれだけ見に行けるかなぁ。

yamanari│URL│2013/02/24(Sun)12:00:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1010-1b03e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード