2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:41:56


PS4でなくて、2PMでもなくて、もちろんSMではなく、
PM2.5ってのがこの連休中は関西方面に上陸するってニュースを見たので関東方面に脱出しています。
ホント、迷惑な上陸ですよね。

明日ジェットスターで成田から帰る予定だったんだけど、今日電話がかかってきて欠航になったって。
去年、札幌に行った時も帰りのフライトが欠航になったのに、
ホント、迷惑な航空会社ですよね。
明後日のフライトに振替するってことだけど、連休が明日で終わるのでキャンセルして、新幹線で帰ることにしました。

京都に観光に行ってたんです。
で、両側にお店屋さんが並ぶ道を歩いていて、ふと人が集まってるので何かなって覗いたら、電マが大安売りしてたんですよ。
ボクは一個持ってるけど、もう一個買えば二本で・・・
と思い、買っちゃいました。
夢の話なんですけどね。
ホント、変な夢を見ました。
なんでこんな夢を見るんでしょうねww

1P1000663.jpg






コメント
ひどい航空会社だよね。ボクも12月、関空→成田ビンがキャンセル。前日に振替られました。なんで簡単に欠航するんかなあ、あの会社。
電マ、使ってるんですか?先月、ついに壊れて、新しいの買いましたよ。

NZKIDS│URL│2013/02/11(Mon)07:01:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/11(Mon)20:44:55│ 編集
欲求が夢となって出てきたのかな?
西日本方面の方は気が気でないと思います。
西から吹く風(偏西風というかな?)が強ければ東日本にも流れてくると思うんですけれど。
実際に黄砂は確認されてますからね、関東方面でも。

週末は仕事か何かで東京にいたの?
何で欠航になったのかねぇ??

あら!二本購入ですかぁw
じゃあ、横縞パンツの上と下から同時に責められますねぇ。
ムクムクと大きくなってきてパンツからはみ出しちゃったりしてね♪

さんど│URL│2013/02/11(Mon)20:57:00│ 編集
何で京都?
西日本方面の方は気が気でないと思います。
西から吹く風(偏西風というかな?)が強ければ東日本にも流れてくると思うんですけれど。
実際に黄砂は確認されてますからね、関東方面でも。

週末は仕事か何かで東京にいたの?
何で欠航になったのかねぇ??

あら!二本購入ですかぁw
じゃあ、横縞パンツの上と下から同時に責められますねぇ。
ムクムクと大きくなってきてパンツからはみ出しちゃったりしてね♪

さんど│URL│2013/02/11(Mon)20:58:47│ 編集
ごめんなさい!
何か2回投稿されちゃったw
不正な投稿と判断されたのでタイトル変えて送ってしまったのです。

さんど│URL│2013/02/11(Mon)21:01:23│ 編集
迷惑!?
3連休なのに、迷惑ずくしですねv-393

ちなみにボクは、
迷惑な源の、
北京へ行ってきましたv-408
幸い、3日間とも空気が澄んでましたよv-413
中国の人たちも、環境問題には関心があるみたいです。
中国は今の時期、
お正月で、爆竹とか花火を勃発させてました。大気汚染で大変なのにねv-408
爆竹だけは、やめられないみたいです。

ケンイチ│URL│2013/02/11(Mon)23:07:11│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
12月にキャンセルになったんだぁ。
ボクは前回の札幌が11月でしたからねぇ、毎月こんなことしてるんですねv-393
もうなんか怖くて乗れないですよね。
しかも前日に振り替えたり翌日に振り替えたりって航空会社も大変だねww
電マ使ってますよv-392
気持ちよすぎて離せません!

yamanari│URL│2013/02/12(Tue)21:37:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですねぇ、黄砂も飛んできますしねぇ。
大きな扇風機で跳ね飛ばしたいですねv-393
予定していた飛行機が飛ばなくなると旅の予定が狂いますからねぇ。
確かにまだ国内線で良かったですよ。
これが海外だと大変ですからね。
落ち着いてなんてボクでもムリですよ。
電マの夢ねぇ、エロいですねv-408

yamanari│URL│2013/02/12(Tue)21:40:27│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
たくさんコメントありがとうww
なんか西日本が大変で東日本も今後流れることになりそうですね。
黄砂もイヤですけど、今度のPMナントカも病気のもとになりそうですから怖いですよ。
週末は東京にいたんですが帰りの飛行機が・・・
新幹線で帰ってきたんですよ。
いやぁ、一本でもアレなのに二本同時に使うと相当アレなんじゃないかなぁって思ってるんですけどねv-408
そんな思いが夢になって出てきたのかなぁww

yamanari│URL│2013/02/12(Tue)21:44:23│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
北京に行ってきたのぉ??v-405
いやぁ、ニュースで見た北京は前が見えないほどの大変な状況だったんですけどねぇ。
空気が澄んでるなんて日本のマスコミに踊らされたかな。
中国も世界に影響を与える大国なんだから、環境問題にも重大な関心を持ってもらわないとですよね。
爆竹とか花火を止めさせるのは可哀相な気がしますけどねぇ。
あっ、そうだそうだ、なんか有害物質を出さない電子式の爆竹が売れてるって聞いたんですけどね。

yamanari│URL│2013/02/12(Tue)21:47:41│ 編集
みんな使うんかな?
yamanariクンも、電マ使うんだあ!
自分だけ、悪いコトしてるんやあって罪悪感あったんやけど、一安心しました。(笑)
思い出すと、小学生高学年の時に、あの変な感じ出会っちゃって以来、止められなくて…。
みんな使ってるんかな?興味あります。

NZKIDS│URL│2013/02/12(Tue)21:57:13│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
みんな使うかどうかは知らないけど罪悪感なんてボクは全然ないけどなぁv-414
その罪悪感ってのはあれかなぁ、本来とは違う目的で使用してるからということでなのかなぁww
小学生の頃から使用してるのぉ?v-405
それはそれはすごいベテランなんだねぇww
ボクは昨年初めて使ってみてそれから今もブーム中って感じです。
でもいつかブームは去っていくんだろうなって思ってたけど、そうですかぁ、小学生の頃から・・・v-408

yamanari│URL│2013/02/12(Tue)22:18:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/16(Sat)12:05:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
冬の京都もいいよねぇ。
京都は四季折々に素晴らしい景色が見れる素晴らしい街ですよね。
でも寒いときに京都に行く勇気ないんですよv-408
また暖かくなった行ってみたいな。
PM2.5ってこれからが酷いらしいです。
対策といってもマスクするぐらいしかないんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2013/02/18(Mon)00:46:16│ 編集
電マ持ってるけどイッたことないわw
yamanariクン
2PMと2AMならほんと何回でも来て欲しいんだけどねぇv-408
ジェットスター欠航したんだぁ。
ペイントがかっこいいし、僕の中ではLCCはなんとなくいいイメージが先行しているんだけどなあv-394いったん歯車がかみ合わなくなると五月雨式にトラブルが発生しそうな感はあるよね。

新幹線だと時間かかっちゃうもんね。
値段も大して変わらないし。。。
京都観光中に電マの安売りに遭遇するなんてステキな夢だねv-398ボクもアレ的な目的で電マ買ったんだけど、電マって痛くてとても
ゴールまで辿りつけませんv-406電マでイケるカラダに
なりたいわv-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/02/18(Mon)22:21:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
電マが痛い?おかしいなぁ、敏感すぎるのかなぁ。
あんな気持ちいい健康器具が使えないなんて残念だねww
ぜひ修行を続けるようにねv-392
ジェットスターの欠航は困ったものだなぁ。
LCCだから仕方ないって見方もあるけど、あまりにも遅延や欠航が多いと安心して乗れないからね。

yamanari│URL│2013/02/20(Wed)13:47:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1008-e9d1e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード