2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:59:28


昨日は何度も深夜に目を覚ましました、てか、覚まされた。
ガガ(愛猫)が何回もボクのお布団に入ったり出たりの繰り返しだったからね。
いつもは、ボクが寝ようとお布団の中に入ったら、ガガも一緒に入ってきて、しばらく一緒にお布団の中に入ってるんだけど、ボクがちょっと寝返りをした時にお布団から出ていって、押入れの毛布の上で朝まで寝てるんだよね。
でも昨日はなんでか何度も寝てるボクの頭のところにきて『にゃーん(布団に入れてよー)』って鳴く、ボクが目を覚まして布団に入れる、しばらくしてお布団から出て行く、又ボクの頭のところにきて『にゃーん(布団に入れてよー)』と鳴く、ボクが目を覚ましてお布団に入れる、しばらくして・・・・という繰り返しだったんです。

neko_20130201205459.jpg

あと、困るのが腕枕。
お布団の中にガガが入ってくるとボクは腕を伸ばして、そのボクの腕にガガは頭を乗せるってのがクセになってるんだよね。
いわゆる腕枕をしてるんだよ。
猫の頭の重さなんて人間に頭の重さと比べようもない軽さなのに、これが結構大変なんですよね。
腕枕って頭の重さの問題だけじゃなくて、腕を動かすわけにいかないから大変なんだよね。
ボクは腕枕をしてもらって寝るのが好きなタイプ?だから、これまで腕枕して寝るなんてことはほとんどなかったから大変さがわからなかったなぁ
でも一緒に寝てる相手が本物のネコだからボクがしてあげないと仕方ないですよね

DSC04017.jpg



コメント
ぼくも猫かってました
三毛のトラネコ。生まれてすぐうちにもらわれてきました。二年ほどで、死んでしまいました。後悔しています。
ところでぼくもパンツ、靴下持ちです。ついでに、細みのジーンズやパンツ持ちです。ヤマナリさんはパンツの洗濯はどうやっていますか?ぼくは、入浴の際に石鹸やボディーソープで洗います。それを、部屋干しです。たまに、ネット洗いもしています。長くはいていると、あそこや、おしりの部分に毛玉みたいのが出て、好きな人に見られたらはずかしいっておもいます。
みられるようなシチュエーションはないんですけどね。
話違いますが、行きつけのスーパー銭湯なんですが、回数券をたくさんかっていたんですが、経営者がかわり突然回数券もつかえないことになりました。ひどい話。安く回数券買わせておきながら。愛知県にある本部のスーパー銭湯。えげつないです。[

武彦│URL│2013/02/02(Sat)13:48:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/02(Sat)15:39:15│ 編集
ガガの手のポーズが良いですね♪
可愛らしい行動だけれど、気まぐれだなぁw
人間ではないですからね、猫には猫の眠りに付く周期?というのかな、あるのでしょうね。
画像は実際にyamanariクンに腕枕してもらっている所かな?
この寝相、愛らしいねw

あー、腕が動かせないんですよねぇ。
実際にやってみて大変さがわかる事もあるんだなぁ。
あ、yamanariクンもどちらかというと腕枕されて一緒に寝たいのね♪

さんど│URL│2013/02/02(Sat)22:04:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/03(Sun)06:17:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/03(Sun)09:39:54│ 編集
腕枕の有難さがわかったのね(´・∀・`)
yamanariクン
ガガは腕枕の有難さは知らないだろーけど、yamanariクンは腕枕をするヒトの苦労が分ったのねステキー♡
ガガはさー、昼間寝てるから夜はたいして寝なくっても大丈夫なんだよきっと。yamanariクンの手の中で寝てるガガ、表情が安心しきってて可愛いなぁv-398
ボクも腕枕は上手にしてあげれるほうです。大好きなヒトを起こしちゃいけないと思ってずうっと自分が起きてる間は動かさないようにしてるんだけど、わりとすぐに寝ちゃうらしいんだよね。
朝目が覚めるとお互い離れ離れになってるコトが。。。大体ボクのイビキが原因らしいッスv-408
今日のあくおすのパンツ、窓に映りこんでるやつすごいもこりがたまんねっすウッス♡

ぺぃぺぃ│URL│2013/02/03(Sun)11:50:38│ 編集
ここを最近見始めたよ
最近ここを見つけて見始めた。
yamanariブログ最高だね♪───O(≧∇≦)O────♪
yamanariヌードももちろんいいけど、幻想的でアンニュイな画像センスがすごく気に入ってるよ。
上品だし。
これからも楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




カイマン│URL│2013/02/03(Sun)17:09:42│ 編集
コメントサンキュー★
武彦さん
ネコ飼ってたんだぁ。
でも死んじゃったんだねぇv-390
靴下たくさんもってるの?
ボクは靴下はそんなにもってないかな。
パンツの洗濯は普通ですよ、ネットに入れて洗濯機です。
手洗いなんて全然してませんよ、エロ下着以外はv-398
破れてきたりボロくなってきたらもうどんどん捨てていってます。
予期しない機会(チャンス)があったらカッコ悪いからねv-392
そのスーパー銭湯最悪だね。
でもつぶれちゃったなら仕方ないのかなぁ。

yamanari│URL│2013/02/03(Sun)18:33:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ガガは2歳と3ケ月ぐらいかな。
まだまだ甘えたなんだけど、ずっとこんな調子なのかなぁ。
猫はなつかないイメージあるけど、飼い猫はさすがに別ですね。
腕枕は仕方ないです、相手がネコですからv-392

yamanari│URL│2013/02/03(Sun)18:35:16│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ポーズってほどじゃないけど、寝てる時は可愛いですよね。
でもネコってホント気まぐれですよ。
こんなに甘えるのにこっちが呼んだ時は全くこないですからv-403
ネコってどれだけ寝るんでしょうね。
画像はかなり前の写真ですけど、ボクに抱っこされて寝てるところを携帯カメラで写真撮ったところです。
腕枕ってやったら大変なんですよ。
ボクは人間相手に腕枕はしません、してもらいますv-414

yamanari│URL│2013/02/03(Sun)18:38:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、そうですよね。
ネコのほうがご主人様って感じですね。
勝手というのかわがままというのかマイペースというのか・・・
シミぐらいあると思いますよ。
支配なんてとんでもないですよww
でも甘えますv-414
彼のお母さんに咳払いなんかされたら恥ずかしくて部屋から出て行けないなぁv-408

yamanari│URL│2013/02/03(Sun)18:42:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
腕枕するほうなんだぁ。
大変ですねぇv-414
寒い季節に二人で寝るのって温かくていいですよねぇv-398

yamanari│URL│2013/02/03(Sun)18:47:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ガガは甘えてるだけでボクの有り難味なんてわかってないだろね。
ガガを腕枕することで腕枕する人の大変さがわかったよ。
でもボクは腕枕してもらいますけどねv-414
人によって違うんだろうけど、ボクは腕枕されると愛情を感じるから好きなんだよね。
腕枕は上手にしてあげれるほう?
上手下手とかあるのかなぁww
でも鼾かいてすぐ寝るんだったら上手とは言えないんじゃないかなぁww
窓に映りこんだモコリすごいよね、何かの法則でデカク見えてるのかなぁ。

yamanari│URL│2013/02/03(Sun)18:50:55│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
見つけていただいて有難うございます。
幻想的でアンニュイな画像センス・・・・プレッシャーをかけましたねv-408
写真はまだまだですけど(謙遜ですけどねww)、もっと上手になりたいと思ってるんで、これからも見に来てくださいね。
サンキュうv-398

yamanari│URL│2013/02/03(Sun)18:54:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1005-13913e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード