2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2013/06«│ 2013/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/08
00:55:55
P1000631.jpg

口を長く開けてるのが苦手なんです。
すぐに口が疲れてきます、顎かな。
だから長い時間、口を開けていないといけないようなコトは苦手なんです。
決して嫌いじゃないんですけど・・・

何故か歯医者のあの診察用のイスに座ってると眠たくなってきます。
かぶせていた偽歯が取れたので歯医者さんに通わなければいけなくなりました。
4回か5回通う必要があるってドクターが言ってました。
昨日(水)が1回目、明日(金)が2回目です。

今日(木)の一日

『午前』写真撮影
ボクのハダカの写真を撮ってたわけではありません。
以前、このブログでもチラッとお話ししました、某新聞に連載している記事の写真撮影でした。
まだ続いています。
最初はボクが撮った写真が全国紙に掲載されるなんて!と少し喜んで撮影してましたが、もう飽きてきました。
いつまで続けるんだろう・・・

『昼』元カレとランチ
ボクの職場近くまで来てるから一緒にランチでも、と元カレからメールがあったので、一緒にランチしてきました。
久しぶりに会った元カレ、『海外旅行に行きたいわん!』って言ってましたが、タイミングが悪いです。
ボクはもう今年、2月にネパール・スリランカ、5月にタイ、6月にベトナムと3回も海外に行ってます。
そんなにお仕事も休めないので、次行けるとしても早くても秋頃。
そんな残念な元カレ、禁煙したらしいです。
ボクよりヘビースモーカーだったのに・・・
どうやって禁煙することが出来たのかと聞くと、『女性のための禁煙セラピー』という本を読んだらしいですww

『午後』携帯の機種変
とうとうiPhone4をiPhone5に機種変更してきました。
画面が割れてるだけだったらまだしも、電話中に突然ピー!って鳴ったり、変な動作をするようになったのでもう変え時だなって観念して機種変してきました。
ショップのお姉さんは丁寧に契約内容について説明してくれましたが、何か複雑すぎて良くわかりませんでした。
とにかくわかったことは、これまでは2年の縛りが過ぎればいつ解約しても機種変更しても良かったのですが、今度からは2年契約となるので、2年を経過したその月じゃないと解約金として9千いくらかの費用が必要になるらしいです。
そのほかにも何かいろいろ言ってましたが理解できませんでした。
何か騙されてるような気分がしました。

以上のような一日でしたので、仕事が全く手につきませんでした。
手につかないというより、全くしていないと言ったほうがいいような一日でした。

P1000627.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード