2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
01:02:53
ちょっとした隙に77777ペタになってました(^^;)
ブログを始めて数ヶ月・・・幾度となく挫折しかけましたが、たくさんの方に足跡を踏んでいただき、コメントを残していただき、メッセをいただきましたのでここまで続けられることができました
ありがとうございます☆

いやいやホントに何回も挫折しかけたんだよねぇ
なんていうのかなぁ・・・自分でblogをし続ける目的とか理由とかがわからないから(^^;)
続ける目的をいろいろと考えようと思ったりするんだけど・・・・ないんだよねぇ(ワラ

ずっと見ていただいてる人はわかってると思うけど、最近ボクのblogにアフィリエイト(広告)を添付したんだよね。
なんかアダルトばっかりだけど、実はボクの好きな服や着てる服をアフリエイトで紹介しようと思ったの。
あっ、下着とかも(^^)
このblogでもあったんだけど、mixiとかblogでボクが着てる服とかバッグとかもちろん下着とかのお問い合わせが何回かあったんだよね。
mixiなんかではマイミクさんと違って、全く知らない人からいきなり『それどこのメーカーのですか?』とかメッセいただいたりしたんだ。
で、未体験ゾーンのアフィリエイトってのをちょっと調べて登録したりしたんだけど・・・
やっぱボクのblogはアダルトってカテゴリーだからボクが思ってた服とか下着のお店とかの広告は載せれないみたい。
珍しくせっかくヤル気を出してアフィリエイトのこと調べたりしたのに・・・
なんかショックだなぁって・・・。
blogを一からやり直して今度はアダルトじゃないblogにしようかなって思ったりしたんだけど・・・。
でもまぁせっかくなのでとりまアダルトのblogらしくアダルトのアフィリエイトを載せちゃいました(ワラ

ということで今後もよろしくです☆

337-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード