2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/06/08
20:20:24
IMG_1417-77.jpg
タイ(サムイ)旅の付録編第三弾は「露」です。
と、言いましたが、旅から帰ってきてから写真をチェックすると全く「露」してませんでしたw
こんな長い旅だったのに露好きのボクにしては珍しく露撮影一枚も無しでしたw
と、言っても、チョットだけ露写真撮りましたw
どこで露撮影したかというとトイレですw
IMG_1417-blog.jpg
もちろん泊まってるホテルの部屋のトイレで撮ったものではありません。
そんなもの露でもなんでもないですからねw
商業施設や観光施設、ホテルの共用トイレ、空港等等です。
DSC01694-blog.jpg
トイレでも個室の中でしたら堂々?と撮れますけど、洗面所のところにある大きな鏡の前で撮る場合は誰かがいきなり来る危険性がありますので、注意が必要で、出来るだけ速やかに撮らなければいけません。
IMG_1525-blog.jpg
この日記で公開した写真が今回のタイ旅で撮った露写真の全てとなります。
山や海でいくらでも露写真を撮るチャンスはあったのに、勿体無いことしましたw
ビーチやプールで競パンで撮ったり、ゲイ専用プールで全裸に撮ったりしたので、露写真を撮るのをすっかり忘れていたんでしょうねw
ということで、次回が付録編の最終回「全裸でプール編」です。
IMG_1100-blog.jpg

IMG_1103-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/08(Sat)21:05:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/09(Sun)22:08:22│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
こんな長い旅行だったのに露するの忘れるなんて大失態ですよね。
たぶんビーチで競パンになったりプールで全裸になったりしたんで気分的に十分だったんでしょうねw
でも少しだけですけどトイレで露しましたw
個室だったら安心ですけど、洗面のところで露する時は突然誰かが入ってくるかわからないから早めに準備して早めに撮ってます。
全裸でプールも一応露になると思いますので、次回もよろしく。

yamanari│URL│2024/06/11(Tue)23:58:32│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
公共のトイレだと誰かに見られる可能性もありますから細心の注意が必要ですね。
スリルを楽しむほど余裕ないですよw
少しだけトイレで露したとはいえ、今回は少なめでしたね。
またがんばりますw

yamanari│URL│2024/06/12(Wed)00:00:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2472-7e091177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード