2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/06/06
00:14:58
DSC01830-blog.jpg
タイ(サムイ)旅の付録編第二弾は「短パン」です。
短パンは競パンと違って日常でも穿いてますけど、四季のある日本では季節限定ですよね。
でも一年中暑いタイのようなところでは一年中短パンが穿けるから羨ましいです。
IMG_1179-blog2.jpg
競パンも好きだけど、短パンも大好きです。
だから普段(日本国内にいる時)でも夏は短パンオンリーです。
普段(日本国内)ではちょっとゲイゲイしいような短めの短パンでも海外だと穿けます、外人さんからどう思われてるか知りませんけどw
IMG_1184-blog.jpg
この写真(↑)はサムイ島一日目に行ったゲイバーのお店で撮った写真ですね。
この短パン(↓)は水陸両用なんです。
もし競パンが穿けない雰囲気だったために準備した短パンです。(必要なかったけどw)
IMG_1261-blog.jpg
コレ(↓)も水陸両用短パンでしたね、たぶん。
IMG_1225-blog.jpg
サムイ島のホテルのお部屋の前にあるイスで撮った写真です。
部屋の中は禁煙だったので、タバコ(IQOS)が吸いたくなったらいつも部屋から出てこのイスに座ってタバコを吸ってました。
もちろん外なんで、イスの向こうにちょっと植栽があって、その植栽の向こうには通り道があって人が行き来してます。
IMG_1226-blog.jpg
コレ(↓)は飛行機の中で撮った写真ですね。
ちょっと捲ってるとしても国内ではちょっと躊躇してしまう短か目の短パンですよね。
IMG_1537-blog.jpg
最後は.....短パンというよりパンチラ写真ですねw
IMG_1792-blog.jpg
サムイ島に着いてからはずっと短パンで過ごしました。
短パンはやっぱ風通しがいいのと露出度が多いのとwで大好きなんでしょうね。
ということで、ちょっと写真は少ないけど、付録編第二弾は短パン姿の写真を並べてみました。
IMG_1793-blog.jpg


次の記事:キョーパン
このページのトップへ
前の記事:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/06(Thu)01:41:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/07(Fri)23:03:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/08(Sat)09:25:31│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
短パンばかり穿いていたのでかなり日焼けしました。
でも痛いまではなかったですね。
もう一通り皮も剥けました、まだ日焼け色は残ってますが。
欧米人も皆短パンでしたw
水陸両用ってぐらいだから海やプールにも入れるような作りになってるんですけど、さすがに勃つと目立ちますねw
植栽の向こう側の道は人が歩いてますから見られる可能性はありますねw
長ズボンだと脱がないといけないけど、短パンなら脱がなくてもパンチラが撮れますから便利ですねw

yamanari│URL│2024/06/08(Sat)19:52:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
一年中短パンで過ごせるなんて羨ましいですよね。
短パン好きには天国?のようですねw
ゲイバーはとにかく客がいなかったですからね、せっかくの短い短パンも全然意味なかったですw
機内で短パンは寒いかなって心配でしたけど、短時間だしそれほど寒くはなかったですよ。

yamanari│URL│2024/06/08(Sat)19:55:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちょっと短めの短パンですよね。
ゲイっぽいかなって思いましたけどゲイだからいいかって思って穿きましたw
短パンから出た足は綺麗(セクシー?)に見えますよね。
勃つと目立ちますw
パンチラ写真が簡単に撮れるので便利です。
コレから日本も夏ですから短パンの時期ですよね。

yamanari│URL│2024/06/08(Sat)19:57:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2471-f99dbfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード