2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/12/30
23:04:15


カフェに行ってメニューに「カフェラテ」と書かれてるのを見るたびに、フェラチオに似てるなって思うのはボクだけでしょうか。

松井選手が引退をしましたが、報道を見てますとアメリカでもすごく人気があったのがわかりますね。
実力や成績だけでなく、あの真面目な人柄がアメリカ人からも好感を持たれたのでしょうね。

土曜日の一気放送を毎回録画し一回も見逃さずずっと見てきたNHKの朝ドラ「純と愛」ですが、今週は録画忘れてました

DSC00054.jpg


前回、ボクの2012映画ベスト10を発表しましたが、「ヒューゴ」や「アーティスト」など、映画を題材にした素晴らしい映画がありました。
少し前になりますが、英国の雑誌で映画や映画業界、映画人を題材にした映画のベスト50(50 Greatest Movies About Movies)が発表されていました。

1.「雨に唄えば」スタンリー・ドーネン&ジーン・ケリー監督
2.「映画に愛をこめて アメリカの夜」フランソワ・トリュフォー監督
3.「フェリーニの81/2」フェデリコ・フェリーニ監督
4.「サンセット大通り」ビリー・ワイルダー監督
5.「ニュー・シネマ・パラダイス」ジュゼッペ・トルナトーレ監督

どれもこれもボクも大好きな名作ばかりですね。
ということでこれが今年最後の日記となりそうです。
来年もよろしく!

DSC00051.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/31(Mon)02:25:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/31(Mon)02:29:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/31(Mon)03:33:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/31(Mon)06:03:59│ 編集
来年も楽しみにしています!
ホント、きれいだよねぇ。ユニークな視点の内容は言うまでもなく、きれいな写真が楽しみです。
いいカラダしてるよねぇ。下着もナニ着ても似合うし。
下半身のモザイクは薄めで来年もお願いします。

NZKIDS│URL│2012/12/31(Mon)08:59:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/31(Mon)15:55:46│ 編集
良いお年を迎えてくださいね♪
カとテを外せば・・・あら!ですねw
最後の数年間は怪我に悩まされていましたが、印象的なプレイが多かったですね、松井選手。
名門チームのユニフォームが似合う選手ですよね。
「純と愛」はたまに見るけれど・・・同じく大阪が舞台の「カーネーション」はよく見てましたよ。
来年のアカデミー賞はどうなりますか、yamanariクン?
「レ・ミゼラブル」のCMが頻繁に流れているので気になりましたけれど。

帽子姿、可愛いです!
来年も素敵なヌードや記事をヨロシクね♪

さんど│URL│2012/12/31(Mon)20:52:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうにか今年も一年続けることができました。
ありがとうございます。
年末年始は映画ですよね。
大晦日には健さん特集するようですけど、ボクは放送される映画全部録画したBDを持ってるので又お正月にでも見ます。
フェ○いいですよね。
するのもされるのもv-392
お初なんで覚えてないですねぇv-408

yamanari│URL│2012/12/31(Mon)21:35:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえこちらこそありがとうございました。
そう言っていただけるのはすごく嬉しいです。
少しでもそういうふうに褒めて貰えるような写真を撮ろうと思ってるんですけど、まだまだ上手には撮れてないです
文章は思ったことそのまま書いてるので後からみると誤字脱字だらけですv-408
来年も頑張るんでよろしく。
あっ、フェラーリも似てますねv-398

yamanari│URL│2012/12/31(Mon)21:40:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
三番目の写真可愛いですか、ありがとうございます。
乳首はどうなんでしょうv-413
確かに可愛い感じの写真だとエロいパンツとアンバランスですよねww
ま、それがいいのかもわからないです。
新しいカメラ少しずつ使ってますよ。

yamanari│URL│2012/12/31(Mon)21:42:07│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
綺麗と言っていただける写真を撮れればいいんですが、ユニークな写真も撮っていきたいですね。
でもカラダはたいしたことないです、ガリですからv-408
でもそんなところが気にならないような写真(詐欺?ww)が撮れるよう勉強しますww
下半身のモザイクは薄めで頑張りますv-413

yamanari│URL│2012/12/31(Mon)21:45:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あと少しで終わりですねぇ。
いつもいつもコメントありがとうございます、感謝ですv-398
来年も(といってももうすぐ来年ですがww)よろしくお願いします。


yamanari│URL│2012/12/31(Mon)21:47:15│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
いつかは誰でも何でも最後というものがあるのはわかってますが、真面目な松井選手がこんなに早く引退するなんて残念ですね。
巨人・ヤンキースと注目される名門チームで活躍されてすごいと思いますよ。
「カーネーション」見てなかったんですよねぇv-388
でも「純と愛」は頑張ってみています。
来年のアカデミー賞は今のところ混戦ですよ。
でも・・たぶん・・「レ・ミゼラブル」はムリでしょうねv-414
ノミネートぐらいはされるんじゃないかなって思いますけどね。
寒いのは帽子で防止するのが一番ww
来年もよろしくです。

yamanari│URL│2012/12/31(Mon)21:52:04│ 編集
遅ればせながら。。。
yamanariクン
オサレなカフェでそんなエロいこと
思い浮かぶなんてとは言えないわw
だいたいカタカナのメニューってドレもこれもフェラとかアナとかカリとか
オナとか紛らわしいキーワードありすぎだよねv-408
いくらピュアーな僕たちでもついやましい想像しちゃうよね。
ボクはニューシネマパラダイスしか見たことないや。。。(´・ω・`)
他の4本も見てみたいなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/01/02(Wed)17:29:01│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
オサレなカフェであろうがオサレでないカフェであろうがカフェラテって言葉はちょっとエロいよv-414
カフェって言葉だけでエロいww
たぶんフェという言葉だけでアレを連想してしまうんだろうねv-408
いろんなことを想像してしまうキーワードって面白いよね。
ニューシネマパラダイスしか見たことないのー?v-405
それはダメだよ、他の4本もぜひ見て!

yamanari│URL│2013/01/04(Fri)14:21:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/992-e7b68a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード