2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/12/16
19:33:11


仕事で金曜日から東京に行ってました。
今回は飛行機じゃなく新幹線で行ったので、東京駅を見学。

aDSC04135_20121217215940.jpg

aDSC04128_20121217215943.jpg

丸の内周辺はイルミネーションが綺麗でした。
aDSC04139_20121217215946.jpg
クリックして大きい画像で見れば綺麗に見えます。

夜、歩いてると寒かったので珈琲でも飲もうとスターバックスに。
店内にあるマグカップを手に取って見てると、冷たくなって自由の利かない手からマグカップが見事落下
「ガシャーン!」と店内に響きわたる音を出して割れちゃいました。
店員さんが飛んできて『危ないですから気をつけてください』と粉々になったマグカップを箒と塵取で片付けてくれました。
『ボクのミスで割っちゃったので弁償しなければ・・・』と思いながらも、店員さんが『大丈夫ですよ』と言ったのでお言葉に甘えることにしました。
お薦めは、カスタマイズで『ジンジャーブレッドラテ+チャイティシロップ』です。
チョー美味ですので一度スタバに行って飲んでください。
と、割ったマグカップ代の代わりに宣伝しておきます

お仕事は土曜日に終わったのでいつもなら日曜日まで東京を満喫するところなんですが、週末恒例となっている親父のために吉野家に行って牛丼をお持ち帰りで買ってくるという大切な用事があったので土曜日に帰ってきました。
しかし、吉野家のお店に入ったとたんにあの強烈な牛丼の匂いにはいつも吐きそうになります。
ボクだけですか?

ま、牛丼のために土曜日に帰ってきたというのは嘘ですけど、今回は日曜日が選挙投票日ということもありました。
選挙に行ってきました。
どこの誰ソレさんに投票したとか、どこの党に投票したとかは公表は差し控えますが、ハッキリ言ってどこの党に投票すればいいのかわからないです。
アメリカなら共和党と民主党の二大政党があって、保守的な共和党は銃規制や同性愛や人口中絶に反対、民主党はその反対、とわかりやすいのですが、日本の今回の選挙は政党が多すぎですよね。
でも、それ以上にわからないのが、裁判官の選挙。
あれって・・・・名前も何も知らない人ばかりなんですけど。
ボクだけですか?

DSC04095.jpg


コメント
選挙
ボクもちゃんと、
選挙にいきましたv-397

なんか、
大人って感じですよね!?
選挙行くと。
ボクだけでしょうかv-413

最高裁の選挙!?
たしかに、
意味ないような・・・。
とりあえず、
全員「×」を付けておきましたww

ケンイチ│URL│2012/12/17(Mon)21:10:35│ 編集
裁判官は全員Xよ!
yamanariクン
ほんと今回政党多すぎだよねw
どこの政党も耳障りのいいことばっか
言っててホントかよっつうのもあるけど、みんな無党派層が諦めてるから
結局もとに戻っただけで何もかわらなさそうな...v-394
裁判官てみんなどうやって投票してるんだろうね。ぜんぜん知らないのに投票しなきゃいけないってのもおかしな話だよね(´・ω・`)
スタバのマグ割っちゃったんだw
ジンジャーブレッドにチャイティーシロップなんて通だねv-415
今度ボクも頼んでみよっとv-398

ぺぃぺぃ│URL│2012/12/17(Mon)22:14:15│ 編集
真ん丸な股間♪
東京に来ていたんですねぇ、東京駅はどうでした?
画像で見るとリニューアル工事が終わったばかりのせいか、外観も内装も綺麗になってますね。
丸の内のイルミネーション、生で見てみたいねぇ。

美味しそうな組み合わせ、甘いジンジャーって感じなんですか?
でも、店員さんは素早い対応のようですね。

選挙、ウチも行きましたよ。
ちょっと多いですね、政党w
これからまた動きがあると思いますよ、来年は参議院の選挙がありますからね。
裁判官選挙ねぇ・・・ウチもわからないし知らないです、裁判官。

さんど│URL│2012/12/17(Mon)22:22:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/17(Mon)22:44:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/17(Mon)23:56:48│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
大人って感じするよね。
たかが一票だけど大事な一票を行使してるんだぞってねww
投票するところ(小学校の体育館)に行くと何か緊張するんだよねぇ。
受付の人が何かの監督官みたいに思えてくるしv-408
最高裁の選挙全員「×」付けたのぉ?ww
どんな人か全然知らないしボクは白票で出しました。
でも白票ってのは「○」ということですよねv-403

yamanari│URL│2012/12/19(Wed)13:17:17│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
政党多すぎだよね。
ま、これから淘汰されていくんだと思うけどね。
良いことばっかり言うのは選挙の時の風物詩みたいな感があるけど、立派なマニフェストがあってもウソっぱちであるってのがもうバレてますからねv-392
裁判官全員×?ww
わざわざ全員に×印を入れるのも面倒だし、誰かもわからないのに名前で判断するのもアレだし、結局何も書かなかったよ。
スタバではもうマグを割らないよう気をつけないと又宣伝しなくちゃいけなくなるからねv-414
ジンジャーブレッドにチャイティーシロップはかなりいけるよ。

yamanari│URL│2012/12/19(Wed)13:22:03│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
真丸な股間ってのボク好きですよww
以前の東京駅ってのはどんなだったか記憶にないし、東京駅で降りることって滅多になかったからなぁ。
だから比較は出来ないけど、綺麗でしたよ。
甘いジンジャー・・・そんな感じですv-413
店員さんの対応は良かったです、スタバをよろしくv-392
今回の選挙は政党が多すぎましたが、半分ぐらいしか残らないんじゃないかなぁ。
やっぱ裁判官なんて誰も知らないですよねぇ。

yamanari│URL│2012/12/19(Wed)13:27:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、ボクも以前から東京駅が新しくなったとは聞いてたんで、ぜひ一度見てみたいなって思ってたんですよ。
丸の内のライトアップも綺麗でしたね。
ま、陳列してるんですからボクだけじゃなくて落とした人は他にもいると思うけど、やっぱ一応商品ですから申し訳ないことしてしまったなって感じですv-408
自民党圧勝でした。
原発のことは争点にならなかったのか、国民は原発を必要と判断したのか。
どこの党でもいいからとにかく日本を明るいくしてほしいですね。

yamanari│URL│2012/12/19(Wed)13:30:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですねぇ、もう街はクリスマスモードですねぇ。
御堂筋なんてかなり綺麗だと思うんだけど、まだ夜の御堂筋は見てないんですよねぇ。
京都駅の大階段にもイルミネーションがあるんですね。
知りませんでした。
とにかく夜になるとグッと冷え込むんで、早く暖かいお家に帰って何枚も着込んだ服を一気に脱ぎたい気分になりますよねv-392

yamanari│URL│2012/12/19(Wed)13:34:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/12/22(Sat)15:15:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
東京駅が新しくなったって聞いてたら一度見に行きたかったんですよね。
電鉄関係なんだぁ。
じゃ、ぜひ一度ご見学に!v-392

yamanari│URL│2012/12/23(Sun)02:22:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/986-4197f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード