2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:51:17


昨日の朝まだ寝てた時、「ドォーン!」という爆音にびっくりして、何があったのかと飛び起きたんだけど、落雷でした。
ボクはとてつもなく大きな地震がきたのかなと思っちゃいました。
阪神淡路大震災の時のトラウマです。

そんなビックリ音で目覚めた昨日はいろんなことがあった一日でしたね。
なまずだかどろ亀だかもう忘れたけど何とかといったスソーがいきなり解散するって言うわ、中国のトップがコキントンからシューキンペーに変わるは、浜崎あゆみはダンサーと熱愛するは、ボジョレーが解禁するは、日本サッカーが暑さのためバテバテになって苦戦するは、森光子が亡くなるは・・・・他、何かあったっけ?
ま、爆音で目覚めた一日らしく、いろんなことがあった一日だったということですよ。

それぞれいろいろ言いたいことはありますけど、言ったらキリがなくなるのでやめときます・・・少しだけ
政治は難しくてよく判りませんが、ようやく民主党政権でなくなりそうなので良かったのかなと。
それより石原良純のお父さんが何か夢みたいなこと言ってるようだけど、政策の全く違う人同士が大同団結しても・・・・って感じですよねぇ。
何のために政治家になって、何をしたいのかって全くわかりません。
森光子は舞台とテレビの人であり、映画の人でなかったのであまりボクの印象に残ることはなかったんですが、ジャニーズ好きだったのはもちろん知ってます。
東の追っかけ(ストーカー?)してたんですよね?
そのまんま東じゃないよ
そういえば今日は政治評論家の三宅久之が亡くなったんですねぇ。
この間までテレビに出てたような気がするんですけどねぇ、ビックリです。

てか、昨日から急激に寒くなりましたよね(一昨日からだったかな・・・)。
あまりの寒さのために職場に行く服も衣替えしました。
これまでは、「ロンT+薄いカーディガン+薄手のジャケット」だったんだけど、今日からは、「ロンT+薄いカーディガンより少し厚手のジップアップパーカー+少し厚手のジャケット」です。
もっともっと寒くなるともっと厚着をすることになるんでしょうか。
防寒は厚着が基本ですからねww
お腹が弱いので可愛い毛糸のパンツが欲しいんですが、そんなもの売ってるのでしょうか。
でもイザというときが万一あった時に毛糸のパンツを穿いてるのはカッコ悪いし、毛糸のパンツを穿いてるのを見たら相手の人がヤル気を失くしてもダメなんで、やっぱ毛糸のパンツはガマンします

6P1000592.jpg


コメント
やっぱりビキニが好き
いろいろありましたねぇ~。

次は、
どこの政党が日本をつぶそうとするのでしょうかv-406

三宅さん、亡くなったんですねv-405
ちょっと前、たけしのTVを電撃引退したんだけど、
お花畑の夢でも見たから引退したんですかねぇ~v-408
あの毒舌、
嫌いじゃなかったけどww

毛糸のパンティより、
ビキニの方が見る分にはイイネv-414

ケンイチ│URL│2012/11/15(Thu)21:01:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/15(Thu)22:12:02│ 編集
昨日は慌ただしい一日だったね
yamanariクン
まりもっこりもびっくりするモコーリ
だねv-415
コキンタマからコブへーに変わったり
雷でびっくりしたり日本がバテバテになりながらも勝ったり前頭葉のおじいちゃんが興奮したり森光子さんがなくなったり、ダチョウ倶楽部のおじさんと仮病のうまい息子ちゃんが口喧嘩してたり。。。個人的にはサッカーが一番興奮した~前半で二点取れてたら最高だったけど、勝ちは勝ち。結果がすべてだもんねv-411

ぺぃぺぃ│URL│2012/11/15(Thu)22:35:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/16(Fri)00:13:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/16(Fri)08:36:49│ 編集
拝ませてもらいます。
最近、南関東も建物が揺れるような地震がないのでねぇ・・・トラウマになってしまうけれど経験的には忘れたくない出来事ですね、震災は。

まあ、個人的な事も含めて今年の11月は色々な出来事が起こっていますね。
あ!去年の11月はZiの手術をしていた・・・2年続けて色々な出来事が起こりすぎですね、ウチの場合。

んー・・・まあ、今日解散してしまいましたが、政権は変わるはず?なんでしょうけれど景気やその他の問題も含めて、あまり変わらないと思います(ご祝儀的に少し上向きになるかもしれませんが)。
90代と80代ですからねぇ、ホントに亡くなる前までテレビに出ていたような気がします。

あ、yamanariクンの冬モード姿、見てみたいね。
ティンティンが・・・光り輝いていますよぉ!
何と神々しいお姿、拝ませてもらいますね♪

さんど│URL│2012/11/16(Fri)21:55:50│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
いろいろあった一日でしたぁ。
どこの政党が、誰が総理大臣にもなってもあまり期待できないよねv-390
三宅さんの頑固ジジイっぷりはボクも嫌いじゃなかったよ。
憎めないジジイだよね。
やっぱ毛糸のパンツよりビキニにほうがいいよねv-408

yamanari│URL│2012/11/17(Sat)02:29:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんです、元気いっぱいなんですよ。
でもあまり強くムギュっとされたらつぶれちゃいますよv-408
政治家ってのは選挙のことしか頭になく国民のことは無視ですよね。
石原さんはもういいお歳ですよねぇv-403
森光子は東を追っかけて引越ししたとかしないとか言ってましたよね。

yamanari│URL│2012/11/17(Sat)02:31:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
まっこりもっこりですv-392
前頭葉のおじいちゃんとか、仮病のうまい息子ちゃんとか言ってることがよくわかんないけど、とにかくサッカーに興奮したということだね。
でもボクもサッカー見てたけど何かいつもの調子じゃなかったんでガックリだよ。
勝ったことは良かったけどね。


yamanari│URL│2012/11/17(Sat)02:34:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おぉ、もうボジョレー飲んだんだぁ。
ボクはまだ買ってもないですよ。
今で寒いと言ってたらこれから本格的な冬になったらどうなるんでしょうねv-393
寒いときビキニだったらやっぱ寒いのかなぁ。
ちょっとエロかったかなv-408

yamanari│URL│2012/11/17(Sat)02:36:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真から温もりを感じとってくれたなら良かったです。
写真から何かを感じていただけるのって嬉しいですね。
元気になったらソリ具合も元気だよねv-392

yamanari│URL│2012/11/17(Sat)02:38:31│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
南関東では最近地震がないんですね、何よりです。
地震の恐怖ってのが身体に染み付いてるので、ちょっと揺れたりしたら怖いですよ。
昨日はいろいろありましたけど、さんどさんもいろいろあったんですね。
何事もなく平穏が一番だけど、ずっとそういうわけにはいかないですからねv-390
政権担当政党がどこになってもとにかく景気を良くしてほしいですね。
三宅さんがちょっと前までテレビに出てたと思ってたけど、春頃から活動してなかったんらしいですね。
拝む時はお賽銭も忘れずにね!v-392

yamanari│URL│2012/11/17(Sat)02:42:55│ 編集
冬支度
寒くなったから、冬に備えて、今日の午前中、近くのユニクロに行って、広告に載ってた少し厚手のウエスト73cmのチノパン買ってきました。安かったです。
でも、冬になってもその下に穿くのは、薄手のビキニかローライズボクサーなんだよね

達人│URL│2012/11/17(Sat)15:44:11│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ユニクロって安いよね。
ウエスト73cmですか、達人さんも細いですねぇ。
ボクはパンツ(下着じゃないよ)はメンズじゃサイズがないので、レディースばかり買ってるわv-408
毛糸のパンツ(下着ね)が欲しいなぁww

yamanari│URL│2012/11/17(Sat)17:26:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/972-6be6916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード