2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:28:55


短かった旅なのに旅日記は長くなってしまいました。
これもあのオバチャンと、あのオジチャンと、あのオバチャンのせいです
でもご安心ください。
旅日記のメインであるマッサージ編が終わりましたので、あとは駆け足で旅日記を進めますww

マッサージ店を出た後、すぐ近くにちょっとアメリカンな、スポーツバーみたいなお店を発見。
とにかくビールを飲みたかったので、入店しタイガービア大(約459円)とソーセージ(約210円)を注文。

8P1010442.jpg

やっとビールを飲めたのは良かったけど、ビールのあてに注文したソーセージが結構な量でした。
このお店でビールを飲んだ後、ご飯を食べにいこうと思ってるのに予定外の大食いをしてしまいました。

晩御飯はレッドガーデンというホーカーズみたいな屋台に。
8P1010448.jpg
8P1010444.jpg

ビール(約405円)とアサリの何か(約324円)を注文。

8P1010447.jpg

さっきのアメリカンなお店でソーセージを食べたので、もうそんなに食べれなかったからね。

ここらへんからちょっとおかしかったんですよね。
ビールだけで酔うことなんてないのに、ちょっと酔っ払ってきたんですよ。
この屋台を出てからホテルまで歩いて帰る時に、ちょっと酔っ払ってるなぁって思ってたんです。
寝不足と、暑い中よく歩いたから疲れてたんでしょうね。

ホテルまでの帰り道の途中、オープンバーになってて外人客がたくさんいるお店にふらっと寄ったのは覚えてるんですよ。
隣の席の外人さんと何か笑いながら喋ってたという記憶もあるんですよ。
でもここで何を飲んだか覚えてないし、何を喋ったかも覚えてないし、いくらお金を払ったかも覚えてません
もちろん写真も撮ってません。

記憶があるのはこのお店を出て、帰り道コンビニみたいなお店に寄ってアイスクリームを買って、食べながら歩いたのは覚えてるんです。
それに、アイスクリームを食べながら、海外に来てこんな酔っ払ったのは初めてだなぁって思いながらフラフラになって歩いたのも覚えてるんですよ。

でもそんな状態でも、無事ホテルまで歩いて帰ってきて、帰ったとたん倒れるように寝ましたww
翌朝、起きるとちょっと二日酔い気分だったけど、シャワーを浴びたら全く大丈夫でした。

シャワーを浴びた後、「さて、今日はどこに行こうかなぁ」とガイドブックを見て考えるボクです↓
DSC03558.jpg




コメント
オープンバー
オープンバー、いわゆる屋台で飲むビールは格別うまいですよね。だからついつい飲み過ぎて酔っちゃうの。
シンガポールの屋台を思い出しましたです。

達人│URL│2012/06/16(Sat)17:25:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/16(Sat)19:34:34│ 編集
普段通り
日本にいるときと同じような生活スタイル(?)ですねv-408
酔っぱらって、記憶がスッとんで、(笑)。

海外の屋台って、ミョーにテンション上がりますよねぇ~v-411
写真見てたら、ペナンじゃないけど、BALIに行きたくなってきたv-414

ケンイチ│URL│2012/06/16(Sat)20:47:41│ 編集
ビール、美味そうだ。
人生経験豊富?な方々との出会い話は面白かったなぁw
気軽に話しかけやすいのかな?yamanariクンは。

つまみにしては量が多いです、ソーセージ。
あ、アジアンテイストな屋台w
こういう雰囲気、好きですねぇ。
アサリも美味そう、ソース付けて食べるんだね。
寝不足気味で暑さと疲れと衝撃マッサージ!の後でしょ?
酔いが回るのが早かったんでしょうね、記憶定かでないのに良くホテルに到着できたねぇw
初日なのに濃密な旅道中です。

さんど│URL│2012/06/16(Sat)21:05:32│ 編集
ちょっとこんなお部屋に住みたいわw
一緒にくっついて旅したらいろんな珍事件があって面白そう(・v・)

SHOWYA│URL│2012/06/16(Sat)22:44:48│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
うん、アジアの屋台で飲むビールは美味しいですよねぇ。
シンガポールも屋台とかホーカーズ多いですもんね。
美味しいし、暑いからつい飲みすぎちゃうんだよねぇv-408

yamanari│URL│2012/06/17(Sun)18:15:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、日本じゃないんだからほどほどにしないとね。
いつか大変なことになると自分でも思ってますv-408
海外慣れってのが一番怖いんですよ。
甘く見たらダメですよね。
屋台のビール最高!v-392

yamanari│URL│2012/06/17(Sun)18:17:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ホントだ、日本にいる時と同じだぁv-405
これで帰りが電車だったら間違いなく乗り過ごすところですねww
海外の屋台でちょっと酔っ払いながら、他の客やお店を見てたり、いろんなこと考えながらビール飲んでる時って幸せを感じるんですよねぇ。
BALIに行きたくなった?
ボクはアジアだったらどこでもいいので行きたくなったぁww

yamanari│URL│2012/06/17(Sun)18:20:30│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
屋台で飲むビールは最高ですよ。
人生経験豊富な方々?
マッサージ屋さんのエロいおばちゃんのこと?ww
つまみのつもりで頼んだのに、思わず大量のソーセージがv-393
予定が狂いました。
アジアと言えば屋台、この雰囲気が好きなんですよねぇ。
そんな飲んでないのに酔いが回る自分にビックリですよ。
寝不足や疲れが原因なんでしょうけど、無事ホテルに帰れたのは良かったww
二日しかない旅だし、観光は初日にと決めてたので濃厚ですよねv-392

yamanari│URL│2012/06/17(Sun)18:25:08│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさmm
オシャレなお部屋に住みたいよねぇ。
自分のお部屋がこんなお部屋だったらなぁって思います。
ボクにくっついて旅したらチン事件があるかもだけど、チン事件だけに危険だよv-392

yamanari│URL│2012/06/17(Sun)18:28:31│ 編集
酔っぱらうなんて珍しいじゃない?
yamanariクン
タイガービールくらいじゃいつもは絶対に酔ったりしないのにねぇv-388
暑さとか睡眠不足とか、ソーセージが量が多かったとか、おばちゃんのエロ営業が面倒くさかったとか♡いろんな要素が絡んだんだろね。

オープンバーのアサリの何かってお箸で食べるんだね。外国だけど、お箸が出てくるとなんか、アジアを感じるよね~v-398

ペィペィ│URL│2012/06/18(Mon)01:45:55│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ビールで酔うのは珍しいよ。
原因は暑さからくる疲労と寝不足だと思うよ。
ちょっとしてつまみのつもりで頼んだソーセージなのに、見て量の多さにビックリしたv-408
中国系の人が多いから、普通にお箸が出てきたんでお箸で食べたけど、後から考えると海外なのにって確かに思うね。
アジアだなv-392

yamanari│URL│2012/06/19(Tue)18:52:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
短かった旅なのに旅日記は長くなってしまいました。これもあのオバチャンと、あのオジチャンと、あのオバチャンのせいですでもご安心ください。旅日記のメインであるマッサージ編が終わりましたので、あとは駆け足で旅日記を進めますwwマッサージ店を出た後、すぐ近くにち...

2012/06/20(水)06:00:18|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/905-3287cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード