2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:50:00
さて、今日のブログは、ボクがペナンで泊まったホテルの紹介です。
てか、あれってホテルって言うのかなぁ。
ココ(↓)なんですけどね。
41P1010383.jpg

えっ、どれ?って思ってると思うんですけど、写真の右側の建物なんです。
普通の家っぽいけど、ホテル?なんです。
2階建てのお部屋が4つあるだけのちいちゃなホテルです。
2階建ての長屋みたいなものですね。
で、ボクが泊まったお部屋はココ(↓)です。
42P1010400.jpg

う・・・ん、結構ボロ家?ww
てか、、泊まる部屋はすぐわかったんですけど、チェックインするところが全然わからなくて苦労したんですよ。
実は、ここから30mぐらい離れた雑貨屋さんがこのホテルのオーナーみたいで、その雑貨屋さんでチェックインをするんだけど、そんなもんわかるはずがない!
ボクが長い時間探し回って、ある家に目星をつけてチャイムを鳴らしたんだけど、中から出てきたオッサンが「アンタ、誰?」って感じだったんで、あぁここは違うなってすぐわかったんだけど、せっかくなんでオッサンに「ホテルのチェックインしたいんだけど・・・」て言ったら、チェックインする雑貨屋さんを教えてくれましたww

ということでお部屋です。
DSC03525.jpg
ココ(↑)が入口の扉のところです。
扉もボロなのでそこらじゅう隙間がありますww

で、ココ(↓)が1階です。
DSC03592.jpg
DSC03594.jpg
リビングルームみたいだけどベッドみたいのが三つもあります。

そしてココ(↓)がシャワールームです。
DSC03596.jpg
吹き抜けになっていて左の壁の向こうにはトイレがあります。
シャワーは天吊り型なので使い勝手は少々悪いけど、湯はちゃんと出ました。

そしてどう考えても傾いている急な階段を昇っていくと
DSC03599.jpg

ココ(↓)が二階です。
DSC03591.jpg
DSC03590.jpg
ベッドルームですね。
でも残念ながら二階のエアコンが壊れてるのか、使い方をボクがわからなかっただけなのか知りませんが、温風のような風しか出てきませんので、暑くて寝ることは出来ず、一階で寝ましたww
床もかなり歪んでて、たぶんビー玉を置くと勢いよく転がっていくと思いますww

そして、ココ(↓)が・・・・シャワールームだったっけかな?
DSC03519.jpg

そんなこんなで無事チェックインしたボクは汗を流すためシャワーをして、ちょっとのんびりしてから観光に出かけました。
以上、今回は泊まったホテル?の紹介でした。



コメント
これはこれで味があってかわいらしいホテルやと思います。
全裸でキョキョロしている風のスナップが何ともかわいらしい(笑)
地球上に降りてきた宇宙人がそのまま部屋を探索してるようなw

しかし、世界は広い。面白いなってブログ見てて思うのです。

SHOWYA│URL│2012/06/04(Mon)01:20:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/04(Mon)04:04:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/04(Mon)04:16:42│ 編集
味わい深いです。
ペナンの長屋だw
カーブ状に連なっている長屋、面白いね!
扉が戸板・・・植木は綺麗ですけどw
わからない事は現地の人に聞くのが手っ取り早いですね。

お部屋の中も建物の古さにしては面白い内装です。
ベッドに無造作に置かれたyamanariクンの衣服類がナイスポイントですw
シャンデリア変わっているなぁ。
壁やコンクリの塗り方も手作業感溢れるw塗り方で味わい深い。
ボロ家かもしれないけれど向こうの方の感性というかなぁ、生活感が出ていて面白いですよね。

ヌード姿で案内してくれてご苦労様でした♪

さんど│URL│2012/06/04(Mon)22:06:43│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
うん、確かに味はあると思いますv-392
キョロキョロしてるつもりはないんですけど、お部屋のデザインや絵や調度品が面白かったから見てるのかなぁww
でも知らない街の変わったホテルだったから、確かに地球に来た宇宙人みたいなもんですよね。
世界は広くてまだまだボクたちが知らないことや見たことないことがたくさんありますよね。

yamanari│URL│2012/06/04(Mon)23:58:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知らない街に来たら今まで見たことのない発見とかがあって面白いですよ。
このホテルの建物は4つの部屋があるだけなんで、ホテルのスタッフがいるのはその雑貨屋さんなんですよねww
この街にもきっとゲイの人はいると思いますよ。
でもそういうところに出かけてないし、出会ってもないですねぇ。
いろんな体験してるんですねぇv-408

yamanari│URL│2012/06/05(Tue)00:02:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、日本にな絶対ないようなホテルですね。
デザインが可愛いホテルなんかはあると思うけど、結構ボロ家だしねww
でもそのほうが海外に来てるという実感が湧くからいいですよ。
ホテル選びも旅の楽しみです。

yamanari│URL│2012/06/05(Tue)00:04:48│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうですね、カーブ状になってる長屋って面白いかもですね。
扉が戸板のホテル・・・日本じゃ考えらないですよねぇv-408
お部屋のデザインはホントに可愛いんですけどね。
写真撮る時、衣服類は出来るだけ隠すようにしてるんだけど、たまに忘れて写っちゃってることもありますv-414
シャンデリヤ変わってますよねぇ。
隙間があったり床が斜めってたりと結構なボロなんだけど、デザインが可愛いですから満足ですよ。

yamanari│URL│2012/06/05(Tue)00:12:27│ 編集
意表をついたカワイイホテルだね♡
一見ボロ家に見えるけどなんかオサレでかわいいホテルだねぇv-398
一瞬メゾネットタイプのお部屋なのかと思いきや普通に二階建てなんだね。階段の傾きや床のゆがみもきっとデザインだよv-408
隙間だらけの入り口で撮影頑張ったね!v-415
ドリフのコントみたく扉がバターンって倒れなくて良かったねv-414

ペィペィ│URL│2012/06/05(Tue)00:54:31│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
一見ボロ家なんだけど、よく見るとやっぱボロ家なんだよww
でも内装とかは可愛いんだよねぇ。
普通の二階建て長屋ね。
床の傾きとかはすごかったよ。
二階にいて床が抜けたらどうしようってちょっと心配したぐらいだからねv-408
入口で撮影するときは外から除かれるか心配だったよ。
扉が突然開かないよう中からしっかりカンヌキ?してたからねv-218

yamanari│URL│2012/06/05(Tue)01:25:48│ 編集
コロニアルと言うかアジアのリゾートらしい部屋、それに合った綺麗な裸体、とても絵になります

匿名│URL│2012/06/05(Tue)21:35:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、コロニアルというと何か古いイメージがありますけど、この部屋のデザインはアジアのリゾート+ペナンらしいカラーって感じですよねぇ。
絵になってるのかどうかわかりませんが、ありがとうございますv-392

yamanari│URL│2012/06/05(Tue)22:14:03│ 編集
yamanariさん、以前より少し太りました? 今体重は何㎏あります?

匿名│URL│2012/06/05(Tue)22:44:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
体重増えないんですよねぇ。
現在ギリギリ50kgです。
以前までは52kgあったはずなんですがねv-390


yamanari│URL│2012/06/06(Wed)13:21:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/08(Fri)20:44:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよねぇ、受付の場所を書いといてもらわないと何も書いてないから絶対わからないよぉv-388
ボロだけど清潔って意味では清潔だったから良かったです。
涼しくてももちろんマッパで寝たよぉv-392

yamanari│URL│2012/06/08(Fri)22:40:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
さて、今日のブログは、ボクがペナンで泊まったホテルの紹介です。てか、あれってホテルって言うのかなぁ。ココ(↓)なんですけどね。えっ、どれ?って思ってると思うんですけど、写真の右側の建物なんです。普通の家っぽいけど、ホテル?なんです。2階建てのお部屋が4...

2012/06/07(木)17:21:07|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/898-1cbc45e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード