2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:25:32


またまた公開初日に見てきました。
昨日、公開日に見たのは『アーティスト』。
サイレント映画なんですけど、見事に最後まで見せてくれた素晴らしい作品でした。
さすがアカデミー賞を受賞する作品でしたね。
『ヒューゴ』を見てから『戦火の馬』『ヘルプ』といい映画続きなんて嬉しいです。
サイレント映画へのオマージュ映画で映画業界人や映画ファンが喜ぶ映画ですね。
しかしフランス人がこんな映画作るなんてビックリです。

今回から新しいパソコンで更新しています。
DSC03467-1.jpg
DSC03469-1.jpg

昨日、データの引越し作業に少々手こずってしまいましたが、8割ぐらい引越し作業が完了したといったところでしょうか。
今までのパソコンで比べて起動が早いのが嬉しいです。
今回初めてテンキー付きのノートパソコンを買ったのですが、なんか間隔が全然慣れなくてつい違うキーを押してしまうんですよね。
テンキーなんて使ったことないし、やっぱ必要なかったかなぁ。
後悔先走りに勃たず!かなww

P1000513.jpg



コメント
PC、カッコイイね。
見てきたんですね『アーティスト』。
どのメディアの記事を見ても絶賛されていますよ。
この時期はアカデミー賞後とあって受賞作品が立て続きに見られますよね、映画ファンにとってはたまらない季節なんだね。

おう!新しいPCだ。
ブルーノート、画面にPCを撮影中のyamanariクンの姿が!
普段着っぽいですね(当たり前かw)。
そうそう、DELLのノートPCはこんな仕様です。
あぁ、テンキーはyamanariクンにとって必要なさそうなんだね、人によって違うのかぁ。

先走りに勃たず!!
yamanariクン、不意にこういう言葉を使うんだからぁ♪

さんど│URL│2012/04/08(Sun)20:52:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/08(Sun)22:07:43│ 編集
テンキー
数字をたくさん使う税理士とか、点数を入力する学校の教員とかなら必要かもね!
オレのキーボードにもテンキーがついてるけど、あんまり使わないよ!

達人│URL│2012/04/08(Sun)22:13:18│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
『アーティスト』はアカデミー賞取ってるから話題になってますよね。
非のうちどころのない作品って感じですね。
この時期は毎年、アカデミー賞関連作品がたくさん上映されるんで映画ファンは忙しい時期ですよv-392
PCの写真を撮ってるボクの姿がちょっぴり・・・それもジャージ姿ww
正装して写真撮ればよかったv-408
テンキーはPCの使い方によっては便利なんだろうけど、家ではあまり数字打つことないから必要ないかな。
たまに変な言葉が出ちゃいますねv-414

yamanari│URL│2012/04/09(Mon)00:36:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最近何故か公開日に見に行くってのが多いですね。
だいたい土曜日のレイトショーを見に行くことが多いですからね。
『アーティスト』ぜひ見てください。
サイレントだけど全然大丈夫ですよ。
パソコンをブルーにしたのは、今のがブラックだし、ネットブックが赤だから違う色にしたんですよww
写真関係じゃないですよ。
でも褒めていただいたら創作意欲が湧くんで嬉しいですよ。

yamanari│URL│2012/04/09(Mon)00:38:56│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうだよね、仕事関係で使うんだったらテンキーを使うだろうけど、家ではあまり必要ないような気がしますね。
テンキーついてるパソコンなんだ。
ボクはテンキーついてるパソコン初めてなんで、慣れるまで大変そうv-388


yamanari│URL│2012/04/09(Mon)00:41:16│ 編集
パソコンおされ~
デルのパソコンてクロのイメージがあったからびっくりしたよv-405クールな雰囲気だね!
もうアーティスト見たんだぁv-411そんなに素晴らしいならボクも今度の休みに見に行かなくっちゃv-415

ペィペィ│URL│2012/04/09(Mon)01:16:03│ 編集
青のパソコン可愛いなぁ(・∀・)
俺がDELL買った時は、黒と赤と暗い青しか無かったwww
内側はガンメタだしw
ちなみに仕方ないんで、赤にしたけどねw

ネットブックは白です(゚∀゚)w
ネットブックは遅いんで、殆ど使って無いけどw

祐輔│URL│2012/04/09(Mon)04:07:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/09(Mon)05:22:09│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうだね、デルってクロのイメージがあるよね。
でもこのタイプには何十種類って天板が変えれるみたいよ。
でも無料なのが二色ぐらいしかなくて、ブルーは無料だったんだよねww
アーティスト良かったよ。
ぜひ見に行ってほしいよ。
夢精映画だからねv-392

yamanari│URL│2012/04/11(Wed)01:15:33│ 編集
コメントサンキュー★
裕輔クン
青って可愛いよねv-392
今はオプションでいろんなのに変えれるよ。
ボクはこれまで使ってたDELLが黒だったし、ネットブックが赤だし、だからブルーにしてみた。
雰囲気が変わったほうがいいかなって思って。
白のパソコンなんてクールじゃん!

yamanari│URL│2012/04/11(Wed)01:18:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう言っていただくのは嬉しいけど、女性の痴漢には会ったことないんだよねぇ。
男性にはあるんだけどねww
会ったらビックリだけどね。

yamanari│URL│2012/04/11(Wed)01:21:11│ 編集
アーティスト
昨夜、観て来ました『アーティスト』。
いや~、これぞ映画の中の映画!って作品。
カラーフィルムで撮って、現像の段階で白黒にしたそうだけど、
その白黒の色の質感が艶があって、僕の視覚に喜びをもたらしてくれました。
ちょっとした仕草や目線まで行き届いた主演男優賞のデュジャルダンはじめ、
俳優たちの演技も抜群で、スタイリッシュな映像美とあいまって、
最高級の映画に仕上がっていました。
近いうちに、もう一度、観に行きたいです。

シンヤ│URL│2012/04/11(Wed)05:06:02│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
おぉ、見てきたんだぁ。
白黒の色が良かったですよねぇ。
白黒って写真もそうだけど案外色の出し方が難しいんですよねぇ。
ボクもこの映画は俳優さんの活躍がよかったと思います。
サイレントだから通常の映画と違う演技が要求されてたと思うけど、俳優さんの演技が見事でしたよね。
もう一度見たいってかなり気に入ったみたいですねぇ。
ボクはヒューゴをもう一度見たいかな。

yamanari│URL│2012/04/11(Wed)22:49:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/864-3fb44fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード