2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:55:04
  南の島から帰ってきて仕事が忙しすぎます
  なかなか更新する時間がありませんでした。

  ま、南の島の報告は特にないです ワラ
  平和な島です。
  この島の課題はカボチャらしいです(爆
  でも、ゴーヤーとトウガンは好調です






  CIMG0284.jpg


  新聞の一面の記事がこれですからぁ
  この島にはチベットも福田首相も関係ありません。
  それよりもゴーヤです

  この島では毎日毎日じもピーに飲みに連れていってもらってました。
  ホント飲むのが好きな人たちです。
  あれだけ飲んでカラダ大丈夫なのかなぁ・・・。
  ボクは3泊4日が限界です

  一日目 19時00分~翌4時00分(9時間) 
  二日目 20時00分~翌7時30分(11時間30分)
  三日目 19時00分~翌4時30分(9時間30分)

  これ、飲んでる時間です。
  この島には「オトーリ」という飲むルールがあります。
  詳細は何かで調べていただいたらよくわかると思いますが、
  とにかく一つのグラスで廻し飲みの一気飲みなんです。
  泡盛・・・
  これ、自分が飲んでるグラスとは別に飲んでる間ずぅっと回ってくるんです。
  延々と・・・エンドレスで・・・

  それにこの島の人・・・熱いです。
  飲んだらケンカがよくあるようです。
  ボクが飲んでる時にも遭遇しました

  でも、じもピーの人たちは「いつものことだよぉ~」とか言ってました ワラ。
  「○○ちゃんはアイスピックで喉を刺されて、刺したまま救急車で運ばれたよぉ ハッハッハッハ」
  「△△ちゃんは酔っ払って道路で寝てたら、車に顔をひかれたよぉ ハッハッハッハ」
  「□□ちゃんはもう飲みすぎて顔が土色になってるからきっと一年以内に死ぬよぉ ハッハッハッハ」
  とかとか・・・・
  ホント元気で明るい島です ワラ

  かなりこの島にはまっちゃいました。
  じもピーもホントに優しくて楽しい人たちばかり。
  年内にもう一度来ることを約束させられましたが、約束させられなかってもいくつもりです

  久しぶりの国内旅行(東京除く)は、こんな旅でした☆







  南の島は暖かくて泳げないわけじゃなかったけど泳ぎませんでした。
  だってボク・・・泳げませんから・・・・

  なので、下の画像は今回の旅行記とは全く関係ありません。
  それにコレ↓下着ですからぁww



 1216-blog.jpg

 
 



コメント
v-411v-424v-424
最高~
よかったあ~日本てまだこういう所あるんだあ~安心しましたあ~v-496
その会話、おかしい~内容すごいのに笑いましたあ~
いいなあ~v-306

このビキニかわいい~v-348

浜あゆ│URL│2008/04/19(Sat)07:14:43│ 編集
夢の島
yamanariくん、読んでてほんま南の夢の島で楽しんできたんだなぁーって思ったけど帰ってくると現実が待っていたのか、、、仕事の山々(笑)

yamanari君は美味しくお酒が飲めるからいいよねー。下戸なんて食うもんなかったら最悪だから、、、自分結構好き嫌い多いし(汗)

あっ!またyamanariくんとの共通点みっけぇ、、、、「かなづち」です自分も。
たぶん自分は一生泳ぎは出来ないでしょー、、、(苦笑)

何気に今回の画・・・南の島で泳いだときの海パンかと思った!ちょービキニだよねっ☆ブルーラインがいい感じやぁ~。

NX-01│URL│2008/04/19(Sat)08:25:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/04/19(Sat)10:32:00│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
いやぁ、日本にこういうところあったって言うか、ココは半分日本じゃないですぅ(爆
でも、ホントにこういう日本があるんですよねぇ。
まだまだ捨てたもんじゃないです日本もv-411
とにかくここの人は皆明るくて元気ですよぉ。
ビキニかわいいっしょww

yamanari│URL│2008/04/19(Sat)14:42:54│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
いやぁ、帰ってきたら仕事の山で忙しすぎぃ~v-406
お酒はそんなに強いほうだと思ってなかったんだけど、結構飲めるなぁって自分でもびっくり!
ホントはワインが一番好きなんだけど泡盛も合ってるのかもねぇ。
泳げないんだぁww
泳げないんで海やプールにいくことはほとんどないんですよねぇ(^^;)
このビキニはちょっと水着みたいでしょぉ。
でも下着なんだよねぇ。
チョービキニですv-398

yamanari│URL│2008/04/19(Sat)14:47:03│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
南の島では十分休息とってきましたよぉww
飲むのに忙しかったけど・・・
寝る時間以外は飲む時間がほとんどって感じでした(爆
ビキニは・・・このビキニが小さいんですよねぇv-413

yamanari│URL│2008/04/19(Sat)14:50:14│ 編集
いっぱい飲んできたねヾ(^▽^)ノ
島の人は飲むよね(*⌒▽⌒*)

宮古島の人たちと同じような飲み方ルールが
僕の田舎、南九州にもあるんだよ。
注がれたら、飲んで、飲んだら、注ぎかえす(@_@)
うちの田舎も焼酎やから、僕は無理m(_ _)m
田舎の友達とかには勝てないもん。
でも、楽しそうな旅行だったみたいで(*⌒▽⌒*)
飲んでもスリムなyamanariさん、いいなぁー。
飲み疲れは取れたかなヾ(^▽^)ノ
お疲れさまでした!
ヾ(^_^) byebye!!

URL│2008/04/19(Sat)15:56:48│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
かなぁ~り飲んできましたぁww
なんか南の人はよく飲みますよねぇ。
敦さんはあまり飲めないのぉ?
南九州出身ならよく飲みそうなイメージなんだけどなぁv-413
旅行はすごぉく楽しかったけど、あまり飲みすぎるとお腹が出てくるので要注意だよねぇワラ

yamanari│URL│2008/04/19(Sat)17:12:21│ 編集
宮古毎日新聞
地元の新聞って面白いですね。

このトウガンって、どういうものですか。

宮古では、ホテルに泊まったの?
それとも、民宿?

今日の、ビキニいいね。お毛毛がはみ出しとるから、おいらが剃ってあげます。

ペコ│URL│2008/04/19(Sat)21:59:08│ 編集
はじめまして
はじめコメント書きます。
今までブログを見させてはいただいてましたが、コメントは初めてです。
このblogのタイトルが気になって来ました。
あちらの方は今旅行先で人気がありますよね。
そしてビキニの写真良いですね。
これからも、blog楽しみにしてます。


わん│URL│2008/04/20(Sun)12:00:56│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
地元の新聞は面白いです(ワラ
他にもまだまだ面白い記事があったんですよぉ。
トウガン=冬瓜ってのはウリですよ。
宮古では知人宅に泊まらせていただいたのでホテルや民宿など有料のところには泊まってませんv-413
ビキニに画像よく見ると確かに少し毛がはみ出てるネv-392

yamanari│URL│2008/04/20(Sun)21:23:52│ 編集
コメありがとぉ☆
わんさん
初コメありがとうですv-221
今まで見ていただいてたみたいでありがとうございます。
これからもどんどんコメしちゃってくださいv-398
南の島は天候がよくて旅行にいくにはホントいいですね。
ビキニ画像までほめていただいてありがとぉv-411
でも実際にはいてるのはほとんどボクサーですよぉ。
これからもよろしくです☆

yamanari│URL│2008/04/20(Sun)21:28:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/86-4bcd41a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード