2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
03:19:18


予定通り出張しております
しかし、何この寒さは!
やっぱ大阪より東京のほうが寒いのかなぁ。
何か天気予報で寒波とか言ってたから大阪も寒いのかも知れないけどね。
出張のついでにどこかにいって撮影でもしようかなって思ってたけど、さすがにこの寒さではあまり撮影意欲も湧きませんね
ホテルではいつものようにセルフ撮影したけどねww
あっ、今日の写真は過去に撮った写真で今回撮った写真じゃないですよ。
今回撮った写真はまたおいおい公開していきます

昨日はホテルで家政婦のミタを見てました(笑
視聴率40%ってすごいよね。

そうそう話しは突然変わるけど、
この季節になると手がカサカサになったりしません?
ボクは毎年なるんで、手に保湿クリームを塗ってるんですけど、足の踵もカサカサになるんですよね。
で、ネットで調べたら、寝る前にやっぱ保湿クリームを踵に塗って、その部分にサランラップを巻いて寝たらキレイになるって書いてたもんだから、ボクもやってみたのね。
そしたらさ、ビックリしましたよ。
朝になって、サランラップを取って踵を触ると・・・・・サラサラツルツルでしたぁ!
踵がカサカサでお悩みの方、一度試してみてください!ww

DSC03115.jpg




コメント
やっぱり(^^)
やっぱり素敵な写真ですね(^。^)
なんか、自分も一度撮られてみたいです(^-^)/

けー│URL│2011/12/23(Fri)08:54:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/23(Fri)13:29:42│ 編集
一枚目、めっちゃ色っぽいねー(*´ω`)

新しく撮ったホテルの写真も楽しみにしてます☆

祐輔│URL│2011/12/23(Fri)20:19:16│ 編集
悩み、解決じゃないの♪
寒いっすねぇ・・・大阪より東京のほうが寒い印象があるよねぇ、何でだろうねぇ?

40だもんね、確かにこのご時勢で40は凄い。続編もやるんじゃないの?

ウチも冬場には手に保湿クリーム塗ってますよ、カサカサになるんだよねぇ。でも、踵はならないなぁ。ラップを巻いているから密閉されて湿感を保つのだろうね。yamanariクンのツルツル踵も触ってみたいなぁ♪

モノクロ画像、まさ”ゲイ”術作品ですね♪ 体のラインが色っぽい、陰影も色っぽい、肉感も程よく、ティクビもツンツン、ティンティンもツンツンしたくなる作品です!

さんど│URL│2011/12/23(Fri)20:41:37│ 編集
コメントサンキュー★
けーさん
ありがとうございます。
自分以外に撮ったことはないけど、他人を撮るのは難しいだろうなぁ。
いつかは撮りたいと思ってるけどね。


yamanari│URL│2011/12/24(Sat)02:21:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
モノクロの写真って何か雰囲気がいいですよね。
冬ってこんな寒いんだぁって感じだけど、まだまだ寒くなるんでしょうね。
冬は保湿クリームが必需品です。

yamanari│URL│2011/12/24(Sat)02:23:20│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
一枚目色っぽいですかぁww
写真って難しいけど面白いなって思うけど、今は新しいカメラに慣れないと上手く撮れないよv-388
今回は新しいカメラで撮ったけど出来栄えが気になります。

yamanari│URL│2011/12/24(Sat)02:25:48│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
寒波の関係もあるけど大阪より東京のほうが絶対寒いですよね。
今の時期にドラマで40%はすごい。
続編作らないと言ってたけど、特別編とか作りそうですよね。
保湿クリーム使ってますかぁ。
踵はならない?ボクはなんで踵がカサカサになるのかなぁ・・・
でも今はサランラップのおかげでびっくりするぐらいツルツルですよv-392
モノクロ写真はボクも好きなんですよね。
なんかよく見えるから(笑

yamanari│URL│2011/12/24(Sat)02:30:08│ 編集
寒いよね。。。(´・ω・`)
yamanariクン
こんなに寒いとアソコもちじこまるよねv-393
冬の東京満喫してきてねv-392寒さに負けないセクチーモコーリ画像期待してますv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/24(Sat)03:07:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/24(Sat)04:26:20│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ちじまるちじまるv-393
ホント寒いわ。
こんな寒いとお外出るのが億劫で、満喫できないわ。
セクチーモコーリ画像は期待しておいてv-392

yamanari│URL│2011/12/24(Sat)14:47:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真ですから実物より何割かは良く見えてるはずですよv-392
リアルに知ってる人は少ないですけど、どう思ってるんでしょうね(笑

yamanari│URL│2011/12/24(Sat)14:54:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/810-e95038d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード