2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2007/10/22
21:16:13
腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す・・・・らしい。
ボクはまた腐った女子、汚らしい女子のことを腐女子というのかなって思ってた

しかし、今女子の間では結構ボーイズラブ小説とか漫画とかが流行ってると思うんだけど、実際にはどうなんだろう。
そんなマンガに出てくるようなイケメンでもない男子同士のエッチしてる姿って気持ち悪いんじゃないかなぁ。
結局は空想妄想の世界に浸っていて現実的には見てないんだろうねぇ。

そうそう、ウィキペディアで腐女子という言葉を調べてたら、そこに腐女子用語ってのがあって、そこに攻め・受けってのが載っていて、これはゲイの世界で言うところのいわゆるタチ・ネコということなんだけど。
で、ネコってのは、「工事現場などで用いられるネコ車;所謂一輪車を押す姿勢から転じたと言われる」・・・なんだってぇ

ボクはてっきりネコは攻められてる時に「ミャーミャー」と猫のように泣くからネコって言うのだと思い込んでたよ


0209ahz-blog.jpg




コメント
どうも こんばんは。
うん、自分も最近まで腐女子って何か分からなかった。
なんか最近映画や小説、雑誌なんかでBLハヤってるんだよね。自分はまだ一度も見たことないんだけど・・・。

今日の「赤パンツ」似合ってるよ。自分も赤は2枚ほど持ってます。(笑)
yamanari君みたく全然スタイルは良くないけど。

NX-01│URL│2007/10/22(Mon)23:17:28│ 編集
NX-01さん
なんか最近ボーイズラブって流行ってるんだよねぇ。
腐女子って腐ってるって漢字だからなんか汚い女子のことなんかなってぇ・・・ワラ
赤パンツは縁起がいいって言いますからねぇv-398
あっ、それにスタイルよくないですよv-414

yamanari│URL│2007/10/23(Tue)01:04:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/23(Tue)14:38:55│ 編集
Pさん
なんかわからない言葉ばかりですねぇ。
勝手に思いこんでるってこともありますし。
腐女子を集めて公開・・・・v-415

yamanari│URL│2007/10/23(Tue)16:02:40│ 編集
腐男子
初めて“腐女子”って聞いた時、ウィキで調べましたね。
BLの小説や漫画の作家さんは女性が主でノンケの人達が多いとか。
yamanariさんが言われるように空想妄想、fantasyの世界。BLらしき世界が始まってもう20年位になるそうです。やっと市民権を得たみたいな感じでしょうか...
今じゃ書店に専用コーナーもあるのに、それでも“BLが好き”と親友同士でも公表する人は少ないみたい。
〝腐男子で何が悪い〟見たいなtitleの本も出版されてました。やっぱり男性でも興味のある人はいたんだなぁ。この本はいずれ買って読みたいと思ってます。
今、思い出しました。かなり前、本当に汚い女の子の事を‘汚ギャル’って言ってましたね。


アカマル│URL│2016/04/11(Mon)06:04:00│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
全くのノンケさんがBL小説や漫画をよく作れるもんですね。
作家が女性だったら何かわかるような気がしますけど、ノンケの男性では普通ムリでしょうww
書店でもBLコーナーがあるぐらいだから市民権は得てるんでしょうね。
男性もBL好きは結構いると思いますよ。
ボクもBLコミック結構もってますよww

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)21:57:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/8-1dbb56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード