2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:14:25


新しいカメラでの写真撮影一発目はやっぱ『ガガ』でした!
試し撮りってヤツですけどね
まだ使い方がよくわからないんでほぼオートで撮ったんだけど、まぁまぁキレイくない?
トリミングはしてるけど、編集や加工はせずアップしてます。
週末は両親を連れてどこかで紅葉でも写真を撮りにいくつもりだったんだけど、雨で行けそうにないです。
また、次の機会に。

しかし強豪アメリカにストレートで勝つなんてビックリ!
でも残念ながらこのワールドカップは4位で、オリンピック出場権(3位)は来年の世界選手権での最終予選までお預けになっちまいました。

しかしバレーボールって変ですよねぇ。
1.ほとんどの国際大会が日本で開催される
2.開催国特権で対戦国と当たる順番を日本が決めることができる
3.テレビ放送の都合で日本だけが毎日決まった時間に試合開始
4.日本戦だけ2セット終了後に10分間の休憩がある
5.来年の世界選手権ももちろん日本で開催


国際バレーボール連盟の収入の8割が日本かららしく、それだけ日本がいろいろ権限があるんだと思いますが、こういうのってどうなんでしょうかね。
仕方ないなって思うのか、差別だって思うのか。
日本の選手もだけど、他の国の選手はどう思ってるのでしょうね。

z093.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/19(Sat)11:19:32│ 編集
キレイく撮れてるよ!
yamanariクン
今日は雨が降っててめっちゃ寒いねv-405
やっぱ機材がいいとオートとかでも綺麗に撮れるんだね。てゆうか、ガガ、立派に成長しててそれも嬉しいよねーv-398
見返り美人よねv-415
へえ、バリボーはそんなにえこひいきしてたんだ。いまさら知ったよ。てことは、かなりの加盟国の人たちがニッポンはずるいよ~っておもってるのかなあ。。。v-388

ぺぃぺぃ│URL│2011/11/19(Sat)15:02:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/19(Sat)15:56:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/19(Sat)15:56:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
早速試し撮りしましたv-392
キレイに撮れてますよねぇ。
腕じゃなくてカメラのおかげです、だからボクのセルフ撮りにはまだまだ使えないなぁ。
でも慣れてきたら使うと思うんで期待しておいてください。
バレーボールだけがこんな感じなのか、他のスポーツでもこういうのってあるのか知らないけどねぇ。
親善試合とかならいいけど、オリンピック出場権をかけての大会なんで、選手からは不満が出てるんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2011/11/19(Sat)18:51:08│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
今日は一日中雨だねぇ、明日も雨らしいよv-393
機材がいいとキレイに撮れるのか、ボクの腕がいいのか、モデル(ガガ)がいいのかのどれかだねww
バレーボールはずっと日本でしてるじゃん!
外人さんからニッポンってズッコイ!って思われるのってイヤだよねぇ。

yamanari│URL│2011/11/19(Sat)18:55:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
画素数は1600万ぐらいだったかなぁ。
画素数だけなら今コンデジでもすごいのがありますよねぇ。
リアルな画像かぁ。
まずはカメラに慣れないとダメだなぁv-408
でも慣れたら、せっかく高いカメラ買ったんだから今までよりキレイに撮れたらいいなぁ。

yamanari│URL│2011/11/19(Sat)18:59:56│ 編集
わあ!!
俺、猫の中でロシアンブルーが一番好きなんですよ。
こないだ、アミーゴで可愛い仔猫見つけたんですけど、熱帯魚飼ってるしアレルギーあるから断念しました。
加工無しでここまで綺麗に撮れるなんて、やっぱ凄いなあ。
高いカメラ買っても腕がないとね。
yamanariさんに一歩でも近づくように頑張ろうっと!

瑠衣(るい♂オス猫)│URL│2011/11/19(Sat)21:12:35│ 編集
コメントサンキュー★
瑠衣さん
うわぁ、ロシアンブルーが一番好きなんだぁ。
猫を飼う時にどの猫種にしようか迷ったんだけどねぇ、やっぱロシアンブルーの高貴な感じが良かったんだよねぇ。
カメラがいいので、早く腕が追いつかないと、宝の持ち腐れになっちゃうよv-408
ボクなんてなんの知識もないし、今から勉強です。

yamanari│URL│2011/11/19(Sat)22:32:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/20(Sun)11:48:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/20(Sun)15:40:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、結構キレイに撮れたと自画自賛(笑
バレーボールって外国では人気ないんじゃないかなぁ。
日本で開催したら観客も多いだろうし、お金が入るってことなんじゃないかなぁ。
手術終わりましたかぁ。
手術跡はしばらく痛いと思いますけど、きっと痛みがなくなったら手術して良かったと思えるんじゃないかな。

yamanari│URL│2011/11/20(Sun)18:52:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
髪は短いほうがスッキリして清潔感があって気持ちいいですよね。
長い髪もキライではないんだけど、お手入れが大変ですから。
お尻の清潔感?
いつも清潔にしてますよ(笑


yamanari│URL│2011/11/20(Sun)19:14:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/787-f5cd7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード