2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/11/13
17:08:43


1.賞味期限
休日の朝、いつものようにトーストとサラダを食べました。
バターの賞味期限は10月30日迄でした。
ドレッシングの賞味期限は10月4日迄でした。
今のところお腹は痛くなってません。
大丈夫ですよね?

2.パッキャオ
今日は6階級制覇のパッキャオと3階級制覇のマルケスの世紀の一戦。
楽しみにしていた生放送。
放送が始まるとまずは前座試合。
入墨だらけの黒人の腕にあった入墨・・・・『犯人』
意味わかってるのかぁ

3.ナベツネとキヨタケ
クーデターだとか言われてるけど、結局キヨタケは社内の不満を記者会見で発表しただけ。
自分が辞めるわけでもなく、ナベツネを辞めさすわけでもなく。
これから上司への不満はいきなり記者会見するってのが流行るのかも知れません

4.大阪市長選
今日、告示らしいです(27日投票)。
橋下さんは発信力があるけど中身が見えてこないし、かと言って平松さんは何かパッとしてないし、どっち投票しようか迷うなぁ・・・って思ってたけど、よく考えたら、ボクは大阪市民じゃないから投票権はなかった

5.フィギャー
ショートプログラムの時は小塚君の音楽がジャズでいいなと思い、フリーの時は高橋君の音楽がブルースでいいなって思いました。
スケート自体はよくわかりません。
あまりにもジャンプが早くて、それが3回転なのか4回転なのか、はたまた3回転半なのか見てて全くわかりません

6.映画
今週末は映画館にはいかず、お家で録画していたBDを見ました。
見たのは『荒野の用心棒』と『キック・アス』です。

7.エリザベス女王杯
一頭の馬が快速に飛ばし、他の馬を20馬身ほど引き離してたんですが、飛ばしすぎて最後は疲れてしまい、最後の直線で見る見る間に後続馬に抜かれていきました。
こういうのってよくあることなんですが、何か今日は見てて逃げ馬の悲哀を感じました

gmw3-4-blog.jpg




コメント
今日も
話題の豊富さに感心してますv-411
あと、オチがちゃんと付いていることにもv-344

これからの大阪が楽しみですねi-185

今日のパンティは、メーカーどこですか??
いつも観てて、タチそうになりますv-398

ケンイチ│URL│2011/11/13(Sun)19:20:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/13(Sun)20:55:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/13(Sun)22:37:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/13(Sun)23:40:52│ 編集
ナベツネとヨネスケに空目したw
yamanariクン
朝から刺激的な朝食だったねv-392
パッキャオって誰?ボクシングのヒトっぽいけど、そんな凄い試合ならボクもみたかったなあ。犯人はどうなったの?
ボクは平松さんてヒトがなんかちょっと苦手だわw僕の方がトオルよりかオトナだも~んてカンジの
あのしゃべり方がちょっと...v-388
てゆってもどっちがいいのかなんてぜんぜんわからないけど。v-414
フギャーはボクも高橋選手のトコだけ観たけど、かっこ良かったね。あのジャンプはグルグル廻ってるけど、何回転かはまったくわからないよねv-408
ボクも「素敵な金縛り」を来週中には見れるようにがんばりたいなあv-398
ボクは後半伸びる子なので前半から猛烈に飛ばしまくる逃げ馬はある意味凄いって思うんだよね。スタート早々勝負を賭けてきてるわけだからv-414

ぺぃぺぃ│URL│2011/11/14(Mon)00:14:01│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
一見、話題が豊富のように見えて実は特に書くことがなかっただけです(笑
これから大阪はどうなっていくのか楽しみと不安とですね。
大阪だけじゃなくて日本もそうだけどねv-390
この下着はGMWです。
タチそうになるってことはタッてないってことですねv-413

yamanari│URL│2011/11/15(Tue)12:31:25│ 編集
コメントサンキュー★
お腹が痛くなってないんでたぶん大丈夫だったんでしょう(笑
おおパッキャオはフィリピンの英雄ですよ。
パッキャオの試合の時はフィリピンの犯罪発生率がかなり減るって聞いたような。
外人さんの漢字タトゥーって結構多いですよね。
読売の話と某製紙会社や某光学機器メーカーの不祥事の問題は全然違いますよね。
大阪府が大阪都になって府民にどんなメリットがあるんでしょうか。
小塚選手は最近よくなってきましたね、高橋選手は・・・ナルでしょv-392
「キック・アス」はスラングですよね。
でも映画は面白かったですよ。
逃げ馬はいつも悲しい結末なんですよねぇv-390
そういえば競パンみたいですよね。
風邪良くなってよかったですね。
でも治ったと思って油断したらこじらす場合もあるんで注意してくださいね。

yamanari│URL│2011/11/15(Tue)12:40:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然博学でもインテリジェントでもないですよ(笑
でも頭に関係なくエロいんですよv-408
写真ももうちょっと凝ればいいんだろうけど、時間もないからいつもヤッツケ仕事です。
ナベツネとキヨタケの争いは社内の問題ですし、記者会見して一体何をしたいのかがわかりませんね。
逃げ馬って悲しいんですよ。
いつもすごいリードしてるから多少疲れても逃げ切るんじゃないかって一瞬期待させるんだけど、たいていは直線であれよあれよと言う間に抜かれていきますねv-393

yamanari│URL│2011/11/15(Tue)12:44:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、今バターは貴重品ですよね。
ドレッシングは気をつけないとダメですかぁ・・・
少し残ってたんだけど、今回で捨てましたから今度から気をつけますv-408
これ以上痩せたくはないですからね。
仕事もエッチも出来なくなったら大変ですもんねv-388
どんな理由にしろブログを見に来ていただいて嬉しいです。

yamanari│URL│2011/11/15(Tue)12:46:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ヨネスケじゃなくてキヨタケねv-408
パッキャオってフィリピンの英雄、てか世界の英雄ですよ。
ラスベガスでファイナルマッチして大声援を受けて、日本の世界チャンピオンと大違いです。
平松さんの喋りって何かボクも好きじゃないわ。
フギャーは高橋選手のトコだけ観たの?
小塚選手も見てあげないとぉv-408
金縛り見に行くの?
見たらまた感想聞かせて!
逃げ馬ってすごいですよ。
ある意味ペースを無視して突っ走って、何とか最後まで生き残ろうとするんだから勇気ある走りだよね。
でもたいていはダメなんだけどねv-393

yamanari│URL│2011/11/15(Tue)12:52:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/20(Sun)15:33:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
チ○○はいつも上向きです。
上向きに生きていかないとねという願いが・・・ウソですけど(笑

yamanari│URL│2011/11/20(Sun)19:10:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/785-b921f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード