2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/11/11
22:42:51


昨日はね、お仕事から帰ってきてからお布団を買いにいったんですよ、ニトリに。
このブログでも数日前に言ったと思うけど、最近までタオルケットで寝てたんですよね。
でもさすがに寒くなってきたので久しぶりにお布団を出したんだけど、なんかゴワゴワしてて重たくて眠れなかったんで、おかしいなぁ、こんな布団で寝てたかなぁって・・・思い出しました。
ガガ(飼い猫)が、ボクのお布団に何回かオネショをして、それまで使ってたお布団を捨てたんだった。
だからその時慌てて新しいのをどこかで買ったんだけど、それがそのゴワゴワしたお布団だったんですよ。
あんなお布団で少しの間でも寝てたのかなぁって覚えてないんだけど、とにかくイヤだったので昨日買いにいった次第です。
昨日は寒くもなく、ゴワゴワもせず、気持ちよく寝ることができました

来年のアカデミー賞の司会をエディ・マーフィがすることになってたんだけど、エディとコンビを組んでたプロデューサーが差別発言をしたことに責任取って辞任したもんだから、エディも降板したんだよね。
その差別発言がコレ↓

『リハーサルなんてオカマのすることだ!』

0607.jpg




次の記事:道案内
このページのトップへ
前の記事:日曜大工
コメント
エディ・マーフィーが映画で言いそうな発言ね(^◇^;)
Yamanariクン
ガガのおかげで布団を新しくしたんだw
今年はだいじょうぶだといいねぇ(^_-)-☆
オカマをバカにするのはいけないねぇw
そのプロデューサーにはゲイバーで
一週間働いてもらったらいいかもね♡


ぺぃぺぃ│URL│2011/11/12(Sat)02:00:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/12(Sat)03:08:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/12(Sat)06:05:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/12(Sat)21:10:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/12(Sat)21:47:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
今回はエディが言ったわけじゃないだけに降板は残念だよ。
エディの司会ってのも一度見たかったんだけどねぇ。
デディも映画ではいろいろ言ってるけど差別発言をしたらダメだよね。
お布団新しくしたんだけど、ガガがまたおねしょしないか心配だわぁv-388

yamanari│URL│2011/11/12(Sat)22:37:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暖かくてよく眠れますよ。
やっぱもうお布団の季節だよねぇ(笑
ビキニが一番似合うのかなぁ、自分ではよくわからないけどビキニは好きですよ。

yamanari│URL│2011/11/12(Sat)22:40:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロいパンツはさすがに自分で洗濯しないとね。
てか、エロいパンツを持ってることを家族に知られるのはちょっと恥ずかしいねv-408
たぶん知らないと思うけどなぁ。
写真はドアップの写真もいいけど、こんな雰囲気に写真もいいでしょ!v-413

yamanari│URL│2011/11/12(Sat)22:43:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、さすがにもうタオルケットは寒いですよね。
風邪その後どうですか?
良くなってきてるならいいけどねぇ。
ネコ用トイレはもちろんありますよ。
もうトイレ以外ではずっとしてないんで、今度のお布団は大丈夫だと思うんですけど、安心は出来ないですv-408
アメリカは同性愛団体とか凄いんですよね。
だから、映画スターでもスポーツ選手でもちょっと差別発言してしまったら大変ですよ。
とばっちりを受けたエディは確かに可愛そうです。
狭い面積でもボクのなら大丈夫なんですよv-408
エロいのは勝負パンツだから普段ははきませんよv-392

yamanari│URL│2011/11/12(Sat)22:48:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、そんな褒めていただいたら恥ずかしいですよv-398
ま、写真のマジックというのか(笑
ブログも長くしてますからマジック術は向上したと思いますけどv-408
お布団ぬくぬくで風邪引きませんよ、ありがとねぇ。

yamanari│URL│2011/11/12(Sat)22:51:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/20(Sun)15:27:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
このパンツもちっちゃいんですよねぇ。
なんかちっちゃいのがエロくて好きです(笑
小さくてもモッコリが強調されますからねv-414

yamanari│URL│2011/11/20(Sun)19:08:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/783-4ebfcfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード