2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:00:12
昨日久しぶりにトランクスをはこうと思って探したんだけど1枚しかありませんでした。
昔はトランクスばかりはいてたんだけどなぁ・・・。
で、トランクスなんて何年ぶりかなぁ~懐かしいなぁ~って思いながらはこうとしたんだけど、ゴムの部分がどうもおかしい・・・。
やっぱ長いこと放置してたからかなぁって思ってゴムを広げると・・・ダメになりました
ゴムが伸びたというか、ゴムがゴムでなくなっちゃったって感じで、はいてもすとーんを落ちちゃいます
仕方ないのでほかしました。
最後の、そして唯一のトランクスだったのに・・・・さよぅなら

長い間トランクスなんてはいてなかったけど、はいた感じはどんなだったか忘れたなぁ・・・
なんか新鮮に感じるかもわかりませんね
だから・・・近いうちにトランクスを購入したいと思います。


0404-blog_20081019012859.jpg



コメント
僕もたまにトランクスを穿こうと出してみるとゴムがビロ~ンって。(笑)


jyunshi│URL│2008/03/18(Tue)23:28:59│ 編集
最近病み付きのようにネットでパンツを買ってるNX-01だす。(笑) yamanariくん元気かなー?あれっ東京は来週?

そうそう、そやねん、自分もすっかりトランクス穿かんようになったなぁ。
もうボクサーかビキニタイプばっかやね。
えっとぉー、でも探せばどっかに昔穿いたトランクス捨てずにあるはずやけど、、、でももう穿く気せーへんわぁぁ。

今日の画より・・・yamanari君、髪伸ばしてはんの?カッコいいよ!

NX-01│URL│2008/03/18(Tue)23:39:09│ 編集
コメありがとぉ
jyunshiさん
うん?
もしかして同じような・・・ワラ

yamanari│URL│2008/03/19(Wed)00:10:20│ 編集
コメありがとぉ
NX-01さん
パンツ買い病み付きになってるんだぁ(ワラ
買いだしたら病みつきになりますよねぇv-398
東京は今週だよぉ。
トランクスって最近人気ないのかなぁ・・・
夏はスースーして涼しそうだけどね(爆
髪は伸ばしてるわけじゃないけど長めなのかなぁ・・・

yamanari│URL│2008/03/19(Wed)00:13:21│ 編集
トランクス(´∀` )
トランクス画像も見てみたいよ~(´∀` )
俺も今日トランクス買いそうになったけど、
買わなかったわw

祐輔│URL│2008/03/19(Wed)01:08:59│ 編集
コメありがとぉ
祐輔クン
うん、実はトランクス画像に一度挑戦してみようって思ってるんだぁ。
ボクも今日会社の帰りにユニクロにトランクスを見に行ったけど買わなかったよぉ(ワラ
今度絶対買うんで画像で報告するねぇv-221

yamanari│URL│2008/03/19(Wed)01:43:15│ 編集
たまに履きたい症に襲われるよね(o^-^o)
こんばんは、yamanariさん。。

僕も、ほんと、トランクスもってないなぁ。
いつ履いたっきりかなぁって思い出せないぐらい前だよ(*・・*)

でも、なんか、たまに、履きたいなぁーって思っちゃうときあるんやけど
僕の場合、なんか、少年の頃の「昔」....なんか、今と違う気分になりたいとき
そんな気になっちゃうのかもですヽ(*^^*)ノ

yamanariさんの、うん、トランクス、リクエストします!
楽しみにしてるね
ヾ(^_^) byebye!!

URL│2008/03/19(Wed)20:17:10│ 編集
カワイイ~ざんまい
ビロー~~~~んだったんだv-411
yamaちゃんのトランクス見てみたあ~い

今日のお写真、パーカーも可愛い~v-414
こういうの大好きっv-465
チラチラって見えてるyamaちやんのお顔もかわいい~~
髪型もかわいいねv-348v-398

浜あゆ│URL│2008/03/19(Wed)21:50:38│ 編集
コメありがとぉ
敦さん
ボクサーはきだしたら全くトランクスをはかなくなりますよねぇ。
とりまトランクスを買う予定にしてるんだけど、画像に撮ってどうかなぁ・・・
お見せできる結果になるかどうかv-394
一番自分が違和感を感じると思いますよv-390

yamanari│URL│2008/03/19(Wed)23:33:42│ 編集
コメありがとぉ
浜あゆさん
HNが定着してきたねぇ(ワラ
トランクス見たい?
なんかカッコ悪いんじゃないかなぁって思うよぉv-393
ま、とりま一着買ってみて画像に撮ろうとは思ってるんだけど・・・公開できるかなぁ(^^;)
たまには服を着てる画像もいい感じかな(←自己満足v-413
お顔とか髪型はチラチラなんでいいんだよぉv-221

yamanari│URL│2008/03/19(Wed)23:37:43│ 編集
トランクス
我が家では、トランクスは、息子の下着で、
おいらは、ボクサーかビキニタイプと言うことで分けています。

パンツの種類で、父と息子を分けている変な家庭です。

ペコ│URL│2008/03/19(Wed)23:39:23│ 編集
コメありがとぉ
ペコさん
子供さんはトランクスなんだぁ。
でも親子でパンツの種類を分けてたら間違わなくていいよぉ(ワラ
子供さんも好みがパンツの好みが変わってくるんだろうねぇ。

yamanari│URL│2008/03/20(Thu)02:17:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/75-a7742fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード