2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:02:39


苦いからホントは好きじゃないんだけど。
でもサービス精神旺盛なので、飲んで欲しいって言われたらボクはつい飲んじゃいます。
飲ぬことによって相手が喜んでくれるなら・・・
まぁ、飲むことによる病気とかもあるだろうし、カラダにはよくないとは思うんですけど、そこいらは自己責任だからねぇ。
飲む人のほうが多いのかなぁ・・・

と言うことで、
昨日、久しぶりに会社帰りに飲んだら結構酔っ払っちゃいました。
よくいく居酒屋、よくいくバーで、ビール生ジョッキ飲んで、焼酎飲んで、ワイン飲みました

1702.jpg

先日、米タイム誌がアニメーション映画のオールタイムベストを発表してました。

1. Pinocchio, 1940
2. WALL•E, 2008
3. The Bugs Bunny/Road Runner Movie, 1979
4. Dumbo, 1941
5. Spirited Away, 2001
6. South Park: Bigger, Longer & Uncut, 1999
7. Up, 2009
8. The Triplets of Belleville, 2003
9. Finding Nemo, 2003
10. The Little Mermaid, 1989
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11. Toy Story 3, 2010
17. Akira, 1988
20. Paprika, 2007

相変わらず『千と千尋の神隠し』が高く評価されてますね。
てか、『カールじいさんの空飛ぶ家』が『Up』というタイトルだったって知らなかった。

1703.jpg




コメント
パンツのプリントがカワユスな件
Yamanariクン
いつもイクときはかなり大量に飲まされちゃってタイヘンだねぇ… (´・ω・`)
ところで、どれが『千と千尋の神隠し』かな~。
なんとなく雰囲気からするとSpirited Awayかな?
映画って邦題じゃなくて、英語の題名見たときにビックリするよねぇ。
ああこうなるのか的な意味で(^ω^)
今日のパンツのプリント好き~すごくかわいい♡

ペィペィ│URL│2011/07/03(Sun)01:31:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/03(Sun)02:59:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/03(Sun)14:35:19│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
可愛いデザインでしょ!
ボクもこのデザイン好きだよ!
大量に飲まされるってのは誤解で、自ら大量に飲んでるって感じだよv-423
飲みにいったらもう飲んじゃうんだよねぇ。
そう、『千と千尋の神隠し』はSpirited Awayだよ。
映画のタイトルってたいていは邦題しか覚えてないけど、原題を知らないと外国の人に大好きな映画の話題で喋れないからね。
それにしても、カールじいさんの原題にビックリだね。

yamanari│URL│2011/07/03(Sun)22:57:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
性別不詳?
まぁ、なんか胸のあたり隠してるみたいだし、もこりもしてないですからね(笑
持って帰っておかずにって、なんかほかほか弁当みたいv-408

yamanari│URL│2011/07/03(Sun)22:59:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、飲みの付き合いは疲れますね。
いつも何種類も飲んでるわけじゃないけど、どうしてもまずはビールで乾杯(この時期は特にね)して、あとワインにいくか、一旦焼酎にいくかですね。
でもボクは強くないですよ。
すぐへべれけになっちゃうしねv-408
あ、ボクも宮崎アニメだったら千と千尋より、ナウシカとかラピュタのほうが好きですよ。

yamanari│URL│2011/07/03(Sun)23:05:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/10(Sun)11:08:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
チャンポンで飲んだら酔うってよくいいますよね。
実際はどうなんでしょうね。
ボクの場合は、あまり変わらないような・・気もするんですけどね。
まぁ、お酒ってやっぱ飲む相手やその時の気分なんかで全然飲む量も変わってきますね。
気分よすぎてついついの飲みすぎがダメなんですよねぇv-408

yamanari│URL│2011/07/11(Mon)13:37:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/716-5f2d104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード