2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:57:56


子供の頃からずっと苦手で食べることが出来なかったカレーが急に食べれるようになったのは、ボクの舌(味覚)が鈍感になったのか、それとも食の許容範囲が広がったのか、何が原因かは知らないけれど、もしや・・・と思い、今日のお昼ランチは韓国料理屋さんに行き、ボクの二大苦手な食べ物の一つであるキムチ(もう一つは納豆)に朝鮮・・・いや、挑戦してきました
ボクはキムチの臭い&辛いがどうも受け付けないところなんだけど、どちらかと言えば辛いのはガマン出来ても臭いのは・・・
だから臭いをどう克服するかが問題だなって思って挑戦しました・・・が、臭いのは何とかなりました。
てか、臭いのは意外とたいしたことなく、臭いより辛いほうがこれまで問題だったんだ、って今日初めて気づきました
確かに辛かったけど、どうにか食べることができました!
まだまだ美味しいと感じるわけじゃないけど、食べることができるってわかっただけでもかなりの進歩です!

と言うことで、いい気になり、仕事帰りにキムチを購入するためにスーパーに寄りました。
キムチもいろいろあってどれにしようか迷いますね。
悩んだあげく、ボクが選んだのは・・・



kawagoe.jpg

川越シェフお薦めのキムチ

キムチの味はともかく、川越シェフについては悩むところです。
あの手の顔はハッキリ言ってキライではないです。
でも何かチャラチャラしてそうだし、かなりナルシストっぽいし、性格も悪そうだし、よく見ればそんなにイケメンでもなさそうだし・・・・
だけどテレビに出てたらつい見ちゃいます。
キライじゃないのかも

DSC01637.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/23(Thu)00:54:55│ 編集
食べ物の好みって変わっていくよね。
yamanariくん
ボクはちっちゃいころ生シイタケと牛乳が大嫌いでした。けど、シイタケも牛乳も今は全然食べれるんだよねwイケメンやファッションの好みとかも時間がたつと変わっていくんだろうね。けど、どれだけ時間が流れても変わらないモノだってあるしね~。ヒトって不思議だなあv-398

ペィペィ│URL│2011/06/23(Thu)01:45:51│ 編集
苦手な物
ボクもかつてはセロリがダメでした。納豆もダメでした。どちらも臭いに負けていました。しかし最近はどちらも問題がなくなりましたが、食に対する目線が変わったのでしょうか。
目線と言えば、かつては「男」は苦手でした。しかし今では大好きになりました。むしろ女性が苦手になりました。これも目線が変わったためだと思います。でも今でも年上、ムキムキ、体臭、激辛は苦手に変わりません。
ストライクゾーンが広がっただけでしょうか。
夏場になって、スーツを脱いだ若い男の子が増えて目の保養になると同時に、女性の露出度が増えてきて目のやりどころがなくなってきました。嫌悪感を感じる上にあらぬ疑いを掛けられるのはまっぴらです。

naoya│URL│2011/06/23(Thu)09:06:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、誰しも子供の頃には食べることができなかったモノが、大人になって食べれるようになったってのはあるよね。
たぶん、ファーストコンタクトの印象が悪かって、それ以来の食べず嫌いってこともあるんでしょうねv-388
納豆ムリですよねぇ!(笑

yamanari│URL│2011/06/23(Thu)13:59:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
生シイタケかぁ、ちっちゃい頃に生シイタケなんて食べ物があるってことが知らなかったなぁ(笑
牛乳はボクも未だにダメ!
飲めないわけじゃないんだけど、飲んだらすぐにお腹を壊すという先入観があるのでv-393
ファッションは流行があるからやっぱ変わっていってるんだろね。
でもイケメンはいつの時代も好き!v-398


yamanari│URL│2011/06/23(Thu)14:03:01│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
あぁ、セロリも臭いよねぇ。
納豆の臭さは異常だねv-404
でも問題なく食べれるようになったんだぁ。
食べ物も男も何もかもかわかんないけど、年齢とともにストライクゾーンは広がるような気がしますね(笑
ボクも以前までは年上、ムキムキはダメでしたが、今はどちらでもOKのような気がしますv-392
でも体臭、激辛はやっぱダメですね。

yamanari│URL│2011/06/23(Thu)14:07:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/23(Thu)23:28:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/23(Thu)23:30:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます、写真ですからよく見えるんですよv-413
キムチにもいろいろ種類があるみたいですね。
ニンニクが入ってるのとか入ってないのとか。
自虐的エロスについは当たってるかもだけど、学力と収入は当たってませんよv-408
美意識ってのはどうなんだろう。
他人と比べることも出来ないし何とも・・・

yamanari│URL│2011/06/24(Fri)00:44:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういってもらえるのはすごく嬉しいです。
でもあと何年こうやって自分のハダカを世間様に晒すことができるのでしょうか。
自ら判断するしかないですね。


yamanari│URL│2011/06/24(Fri)00:47:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/24(Fri)03:06:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも昔はニンニクはダメだったけど、今はニンニク好きだよ!
ニンニクだけでは食べれないけど、炒め物やチャーハンの味付けに入れると美味しいんだよねぇ。
カキも美味しいのに・・・v-408
でも子供の頃の思い出とかがトラウマになって・・みたいなことで食べれないってことがあるんでしょうね。
食事についてボクは以前はもっと楽しんでたと思うんだよね。
最近は多くが空腹を満たすものだけのものになってきてるので、もっと楽しみながら食べるように注意しないといけないわv-390

yamanari│URL│2011/06/24(Fri)15:19:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/03(Sun)12:00:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
和風キムチってどんなだろう・・
なんか和風味がするんでしょうね(笑
鰹節がかかってるとか、大根おろしがかかってるとかv-392

yamanari│URL│2011/07/03(Sun)23:01:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/710-d480ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード