2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/06/19
18:27:45


元カレ(初代)から、
「岩崎宏美の『聖母たちのララバイ』を熱唱できるぐらいの立派なオカマになれ」と
訳のわからないことを言われたyamanariです

昨日今日と暇な二日間、ブルーレイのHDにたまった映画をテーマ別にダビングし、レーベル作製をしておりました。

レーベル

【上左】ビリー・ワイルダー監督作品 4作品
『お熱いのがお好き』『アパートの鍵貸します』『あなただけ今晩は』『ねぇ!キスしてよ』
【上中】ジャン・ピエール・メルヴィル監督作品 4作品
『仁義』『リスボン特急』『いぬ』『賭博師ボブ』
【上右】アルフレッド・ヒッチコック監督作品 4作品
『裏窓』『疑惑の影』『逃走迷路』『フレンジー』
【下左】ミュージカル映画作品 5作品
『オズの魔法使』『雨に唄えば』『巴里のアメリカ人』『有頂天時代』『トップ・ハット』
【下中】ミュージカル映画作品 4作品+ブロードウエー舞台1作品
『キャバレー』『エビータ』『オペラ座の怪人』『NINE』舞台『RENT』
【下右】日本喜劇映画作品 6作品
『社長繁盛記』『駅前番頭』『クレージー大作戦』『クレージーだよ奇想天外』『コント55号世紀の大弱点』『俺の空だぜ!若大将』

レーベルの出来はたいしたことないけど、まぁまぁ上手く出来たかなって思ってたら、『社長繁盛記』の『記』が『期』になってました・・・ガクッ

昔から漫画ってあまり読まないんだけど、最近は大人も泣ける、そして楽しめる漫画が多いってことで、何か漫画に挑戦してみようと思って買いに行きました。
何を買おうか迷いましたが、絶対にいいって薦められた漫画に挑戦ってことで、それぞれ第1巻を購入。

anime.jpg

『スラムダンク』と『ワンピース』。
漫画には詳しくないボクでも知ってるチョー有名な漫画で王道すぎるけど、漫画が苦手なボクはハマることができるのでしょうか。
楽しみです。

0203.jpg




コメント
yamanariさんのブログは、話題が豊富で楽しいですね。
映画のレーベル、良くできてます!すごい。

漫画の話ですが、たしかに少年漫画の王道を選ばれましたね。ハマれるといいですけど。
僕も漫画はあまり読まない方ですが、昔読んだ萩尾望都さんの「ポーの一族」と「トーマの心臓」には影響されました。同性愛的な内容も含むものですが、今思えば高貴な作品でした。

それにしても、yamanariさんのパンツのモッコリは、いつもとても綺麗に撮れてますね。

ショリルURL│2011/06/19(Sun)21:20:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/19(Sun)22:37:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/19(Sun)22:42:00│ 編集
素晴らしい
レーベル作成、見事ですね。
ダビングしたDVDやブルーレイはたくさんあるけど、
僕なんか、マジックで手書きです(苦笑)。
こういう技能がある人は、尊敬しちゃいますね。
僕は、機械に弱く、デザインのセンスもないんで。

先週とかにNHKで放映してたトニー賞&ミュージカル関係の番組を録画し、
時間がある時に観たいなと思っています。

漫画は、僕もほとんど読まないけど、山登りを少しやるんで、
友達に勧められて、映画にもなった『岳』は読みました。
あとは、よしながふみさんの『きのう何食べた?』くらいかな。


シンヤ│URL│2011/06/20(Mon)14:20:24│ 編集
コメントサンキュー★
ショリルさん
話題が豊富とはいい表現ですけど、結局思いつくまま何から何まで書いてるのでまとまりってのがないんですよねv-408
レーベルよく出来てますか?(笑
ありがとうございます。
漫画というか少年漫画というものがどうも昔から苦手で、どちらかといえばショリルさんが影響されたという萩尾望都さんのような少女漫画のほうが合ってるみたいで、そういうのは読んでましたよ。
「ポーの一族」「トーマの心臓」は読んでないんで、今度読んでみます。
とりあえず第一巻だけ買ってv-392
モッコリを撮るのは意外と難しいです。
ボクのサイズではあまりモッコリしないからv-388

yamanari│URL│2011/06/20(Mon)15:23:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
凛々しいですか?(笑
ありがとうございます。
男を感じるのはモッコリのせい?v-414
弱ってる人に成り代わってあげたくても出来ないですし、どうしてあげることもできない自分の非力さがやまにイヤになりますね。
facebookとか最近の流行にはとんと疎いほうなんで全然参加してませんv-393

yamanari│URL│2011/06/20(Mon)15:28:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画好きで、所有欲とかあるんですよねぇv-392
好きなジャンルとかホントにないんですよねぇ。
いろんなジャンルの映画を見ます。
その時々見たい気分の映画を。
ワンピース泣けるみたいですねぇv-406
好きな人はかなり絶賛してますから楽しみですけど、ボクも感動するかどうか不安です。
モコリは可愛い目ぐらいが可愛いんですv-413


yamanari│URL│2011/06/20(Mon)15:31:45│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
ボクもつい最近まではマジックで手書きでしたよv-408
でもブルーレイに変えた時からレーベル作りをするようにしました。
そのためにプリンター買ったから、頑張って使わないとね(笑
技能なんてボクも全然ないけど大丈夫ですよ、センスなんていりませんから、画像を拾ってきて貼り付けるだけですから。
トニー賞放送されてましたね。
ボクも全部じゃないけど少し見ました。
発表の間にしていたショーがステキでしたよ。
『岳』も漫画だったんですね。
よしながふみさんの『きのう何食べた?』はボクも読みました!v-392

yamanari│URL│2011/06/20(Mon)15:36:27│ 編集
懐かしい映画がいっぱい。
此処からタイトルを拾って、DVDを借りて来ようっと。

これもパンツ?面白いね。

jabeque│URL│2011/06/20(Mon)21:35:53│ 編集
全然恥ずかしくない
このパンツで、夏の海辺を歩いても、全然恥ずかしくないよ。そんな気がする。
オレだったら、穿いて歩くよ。

「社長シリーズ」は図書館に置いてあったよ。
いつ行ってもあったから、誰も借りてないみたい。でも、おもしろそうだ。

達人│URL│2011/06/20(Mon)22:31:13│ 編集
ワンピースボクも読んだよ
yamanariクン
友達に影響されて何年か前に3巻まで読んだけど内容忘れたわw
まだチョッパー出てきてないんだよね。DVDのレーベル作るのウマイねぇ。しかも内容もyamanariクン厳選のオリジナルってところが更に(・∀・)イイ!スラムダンクは読んだことないや。( ◔ڼ◔)

ペィペィ│URL│2011/06/20(Mon)23:35:59│ 編集
コメントンサンキュー★
jabequeさん
ぜひどれか選んでみてください!
いい映画や面白い映画ばかりですから。
これ、もちろんパンツですよ(笑
上手く出来てますよねぇ。

yamanari│URL│2011/06/21(Tue)23:38:05│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いやぁ、これで海辺を歩いてたらもしかして水着を間違われるかも知れないけど、街はさすがに歩けませんよ。
きっと逮捕されるv-408
「社長シリーズ」が図書館に置いてあったんですかぁ。
素晴らしい図書館ですね(笑
でも図書館で社長シリーズを借りる人はそういないでしょうねv-414


yamanari│URL│2011/06/21(Tue)23:41:14│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
3巻まで読んだんだぁ。
全部読んだったんだら覚えてるだろうけど、3巻で止めたんなら数年前のこと覚えてないだろうね。
チョッパーって3巻になっても出てこないんだぁ。
レーベル作りは少しずつ慣れてはきたけど、上手いって言われるほど特にテク使ってないよ(笑


yamanari│URL│2011/06/21(Tue)23:48:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/708-da3c6525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード