2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:47:24


土日の連休は何する気にもなれず、外出する気にもなれず、ずっとお家でテレビを見てました。

映画『華麗なる賭け』
先月末から今月初めにかけてBSでスティーブ・マックィーン主演映画が5作品放送されてました。
スティーブ・マックィーンと言えばボクは『大脱走』と『パピヨン』かなぁ。
今回全て録画したんでゆっくり見ようと思うんだけど、やっぱマックィーンってカッコいいねぇ。

映画『シャレード』
先月BSでオードリー・ヘップバーン主演映画が3作品放送されてました。
オードリー・ヘップバーンと言えばボクは『ローマの休日』と『ティファニーで朝食を』かなぁ。
この『シャレード』はちょっとサスペンス物になってて、見終わった後、ヒッチコックを見たくなったので、

映画『疑惑の影』
ヒッチコックはいい作品がいっぱいあるのでどれか好きなのってのは選べないけど、『裏窓』『北北西に進路を取れ』『めまい』『知りすぎていた男』・・・・あぁ、やっぱ選べないや!
ヒッチコックは大好きでたぶん全ての作品(イギリス時代除く)を見てるけど、一般的には駄作と言われてる『引き裂かれたカーテン』なんかもボクは大好きです。

『坂口憲二私旅行 アジア万感』
これも先月末にBSで放送されてたんだけど、坂口憲二がネパールにエレベストを見に行くって番組。
まずはカトマンズの街に行ってそれから山に行くんだけど、そのカトマンズの街ブラのところだけ見ました
やっぱカトマンズはボクが今一番興味のある街で一番行ってみたい街かも。

『全仏オープンテニス女子決勝』
中国の李娜選手がアジア人として初めて四大大会で優勝!
いやぁ、見ててちょっと興奮しました。
アジア人がテニスの四大大会で優勝するなんてなんか信じられないですね。

F1で日本人ドライバーが優勝する・・・アメリカ大リーグで日本人選手がホームラン王になる・・・NBAで日本人選手が活躍する・・・サッカーで言えば何かな、日本人選手がバロンドールを受賞する・・・・・・・ちょっと考えられないことがいつの日か実現する時がくるかもわからないですね。
一番あり得なさそうなのは、大リーグでホームラン王かな

613.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/07(Tue)13:26:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁゆっくりというかのんびりというか・・v-408
たまにはこういう時ありますよね。
『ティファニーで朝食』を「ム-ンリバー」が印象的ですよね。
大リーグでホームラン王は・・・どう考えてもムリのようなv-408

yamanari│URL│2011/06/07(Tue)22:11:34│ 編集
あり得ないことでも、頑張っていたらいつか実現するよね?
yamanariクン
いつか日本人スポーツ選手が頂点に立つ日がくるかもわからないね。そこから較べたら僕の人生ははるか下のレベルになっちゃうんだけど、そうやって世界を相手に頑張る選手たちからすこしでもいいなって思うところを見習って頑張ればいつか夢が叶うよね?

ペィペィ│URL│2011/06/08(Wed)13:18:15│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
日本人はどうしても体力的に外人さんいは劣るのでスポーツ界で活躍するのって大変だろね。
だから活躍されてる人ってのはよほどの才能かよほど努力したかでしょう。
でもどんな人でも夢を追いかけてる姿ってのは素晴らしいことだし、諦めては何もナッシングだからねv-217

yamanari│URL│2011/06/08(Wed)16:15:53│ 編集
カトマンズ
『坂口憲二私旅行 アジア万感』
オレもこの番組BSで見ました。以前にもこのレスで話したけど、オレも行きたい街のトップに挙げている所だから。そして、太陽に輝くエベレストを見たいんです。

達人│URL│2011/06/12(Sun)17:27:44│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
見ましたかぁ!
カトマンズ行きたいですよねぇ。
なんか街の風景がすごくいいですよね。
問題は食事かなv-408
エベレストを見るなんて夢ですよねぇ。

yamanari│URL│2011/06/12(Sun)21:56:59│ 編集
6/3~6/9の1週間、被災地ボランティアに入っていたため、その間、まったくテレビを観ることなく、全仏決勝も観れず、坂口君のネパール番組も観れず。
20年前、カトマンズに行ったけど、再訪したい街の筆頭です。そのときは、ポカラからのトレッキングをしたんで、今度は、ぜひ、エベレスト街道に行きたいですね。
1人だとコストや安全面で難しいところもあるんで、yamanari君が呼びかけるとかして、何人かでパーティーを組んで行くとか、どうでしょう?

シンヤ│URL│2011/06/13(Mon)11:31:29│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
おぉ、ボランティアに行ってたんですかぁ!
偉いですねぇ。
でもテレビは見れませんよね。
20年前にカトマンズに行ったんですかぁ!
トレッキング・・エベレスト街道・・う~ん、体力をつけとかないとムリかなぁv-388
1人だとホテル代等コスト面で損してる場合が多いですよね。
何人かで行ければ安くすむんでしょうが、なかなかスケジュールを合わすのが大変なんですよねぇ。
だからいつも一人旅になっちゃうんですよv-390

yamanari│URL│2011/06/13(Mon)15:28:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/702-d52e0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード