2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/03/06
00:38:12
今週は毎日帰宅が遅くなりそう

月曜 舞台鑑賞
火曜 映画鑑賞
水曜 取引先とお食事
木曜 取引先とお食事
金曜 美容院(予定)
土曜 夜のお仕事(いわゆる残業)

寝不足が続くので体調を崩さないようにしなければ。


今年に入って約60日が経過したけど、たぶん40日は野菜鍋を食べてます。
昨年12月の健康診断で一年前と比べて約3kg増量したから、なんとなく肉や油類の食事は出来るだけやめようと思ったのがきっかけなんだけど・・・。
先日久しぶりに家にある体重計に乗ったけど、体重はそう変わってないみたい。
なんでだろう・・・・。
現在51.5kgです。



久しぶりにランキングをチェックすると何故か急降下
すっかり失速しちゃってます ワラ


6104ah-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/06(Thu)01:19:39│ 編集
近づきたい、、、
51.5キロ、、、近づきたいわぁ~(超切実)っってことはyamanari君のベストは40キロ台後半ってことぉっ!?

ほんま今週も忙しそうやね、、、今夜だとお仕事先と食事かぁ、、、美味しいもの食べてまた、(以下省略)・・・・・(笑)

体重といえば昨年末から続いている減量大作戦、、、いまだ終わらず、先が見えずで、、、(トホホ),,でも目標体重までは諦めないよぉオッちゃんはぁ(笑)
でも体重なんてちょっとやそっとじゃ落ちないよねぇ、食事制限(間食一切なし)して1時間のウォーキングなんかもしてもさぁ・・・・・・・(涙)

NX-01│URL│2008/03/06(Thu)07:43:20│ 編集
匿名さん
コメントありがとうございます。
で、ナニがぁ??

yamanari│URL│2008/03/06(Thu)15:45:58│ 編集
NX-01さん
コメントありがとうございます。
ベストが40キロ台ってことはないんだけど、なんか40キロ台と50キロ台をいったりきたりって感じなんで、50キロ台になると少し太ったかなって気になり出すんです。
ダイエット頑張ってるんですねぇv-221
えらいですねぇ。
ボクは楽してダイエット法なんて、運動したりとかじゃなくてあくまでも食事制限するだけなんですよぉv-414

yamanari│URL│2008/03/06(Thu)15:50:48│ 編集
ダイエット
ダイエットは、食事を制限するのではなくて、カロリーを制限することです。摂取カロリーを基礎代謝量ぐらいに減少させると、体重は減ってきます。その場合、栄養素のバランスが必要です。特に、ミネラル、ビタミンは豊富に!

ペコ│URL│2008/03/07(Fri)00:25:18│ 編集
ペコさん
コメントありがとうございます。
カロリーを制限する・・・そんな難しいことはわかりません。
痩せたければ食べない!太りたければ食べる!って感じですv-392
でも確かにバランスってのは必要なんでしょうね。
バランスが悪ければ立ってられないもんねぇv-413

yamanari│URL│2008/03/07(Fri)13:56:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/69-9c4bfeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード