2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05

抜きマッサージってのはエロ抜きのマッサージってことですからぁ
もう少しガマンしてください。
あと2~3回で終わりますから

キャンディダンスを見た後、約20分歩いてホテルに帰ってきました。
中途半端な時間に焼きそば定食を食べた為、お腹が空いてなかったので食事はやめることにして、ホテルにあるマッサージに行くことにしました。
エロじゃないまともなマッサージにいきたかったからね

マッサージするところはホテルのお庭を歩いてちょっとオサレっぽいところにありました。
受付にダレもいなくて、「今食事中です」のプレートが・・・5分程待つと男の人が帰ってきました。
60分3500R(2700円)と少し高いけど、アーユルベーダがどうのこうのと書いてるので本格的なマッサージが期待できるとお願いすることに。
ダレもお客はいないようですぐにOKでした。
マッサージしてくれたのは食事から帰ってきた男性。
さすが高いだけあって彼の手技はなかなかよかったです。
マッサージが終わって記念にお部屋で撮影

部屋には『TIP BOX』がありましたが、細かいお金がなかったので何も入れることなく部屋を出ると彼がお部屋の外で待ってて、ボクがお部屋を出ると同時に彼がお部屋の中に。
そしてボクに「チップは?」って言ってきました。
すぐに『TIP BOX』の中をチェックしたんでしょうね
「1000Rしかなくて・・・」と言うと、「いくらくれるんだ、お釣りを渡すよ」と言うので、「300」と言うと不満そうな顔をして「500くれ」と・・・相場がよくわからないし日本円にするとそう変わりないので、500R(400円)渡しました。

お部屋に帰ってきたらスニルから着信が入ってたので、スニルに電話して10分ぐらい会話。
それからシャワーを浴びたら、ビールを飲みたくなったのでルームサービスでビールを注文しました。
何種類かビールがあったけど、ボクが注文したのはコレです。

アンコールビールです。
ビール飲んだらいい気分になってすぐに眠くなってきたんで寝ました。

翌日、起きて朝食に。

朝食から帰ってくると、ボクの携帯にいくつも着信が・・・・全部、ジジィからの電話でした。
チェックアウトの荷造りをしてるとまたまたジジィから電話が。
ジジィには10時に迎えに来てもらう約束になってるんで「なんで何回も何回も電話かけてくるんだよ!」ってまた怒ったら、「モーニングコールだ」って
優しいのか、おせっかいなのか、商売熱心なのか、しつこいのか・・・・
チェックアウトしにフロントに行くと既にジジィが待ってたので、顔を見るなり「何度も何度も電話しやがって!」と言うと「ソーリー、ソーリー」と謝ったので許してあげた
「とにかく列車の時間までフリーだからどこか連れてって」とジジィに言って、スリランカ最後の観光スタート!

││2011/04/13(Wed)23:56:58│ 編集
コメントサンキュー★
いやぁ、そう言っていただけるのありがたいけど、もう旅から帰ってきてかなりたちますからねぇ。
もうそろそろスピードあげて終わらせないとv-408
そう、お得かどうかわからないけど今回はボクの画像が何気に多いんです(笑
ジジィはサービス精神旺盛なんでしょうねv-388

yamanari│URL│2011/04/14(Thu)23:21:56│ 編集

││2011/04/16(Sat)21:26:13│ 編集
ジジイかわいいよジジイ。。。(*´ω`*)
yamanariクン
マッサージはなかなかオサレなとこで受けたんだね。気持ちよかった?ビールも見たことない銘柄だしどんな味なのかきになるよよよ。朝食もあいかわらず美味しそう。yamanariクンの食べてるものはなんだかボクも全部たべたくなるよ~v-398

ペィペィ│URL│2011/04/17(Sun)00:56:21│ 編集
コメントサンキュー★
アルコール飲むと寝やすくなりますよね。
マッサージも気持ちよかったんで、疲れたカラダが楽になってその影響があったのかもね。

yamanari│URL│2011/04/18(Mon)11:00:30│ 編集
ぺぃぺぃ
マッサージするところはオサレだったよ。
マッサージもなかなかねv-392
ビールはスリランカで三種類飲んだけどコレが一番美味しかったなぁ。
ホテルの朝食はビュッフェなんだけど、果物が多いので嬉しいです。

yamanari│URL│2011/04/18(Mon)11:07:44│ 編集
素晴らしい(^0^)
芸術的、美しい作品です。
ファンになりました。(^o^)

智也│URL│2011/06/04(Sat)11:25:27│ 編集
智也さん
お褒めにいただきありがとうございます。
写真って、撮り方によって雰囲気が変わるんで面白いですよね。
これからも頑張るんでよろしくですv-221

yamanari│URL│2011/06/04(Sat)15:00:16│ 編集